ネタバレ・感想ありあなたのオモチャ 新婚編のレビュー

(4.1) 82件
(5)
38件
(4)
26件
(3)
13件
(2)
2件
(1)
3件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

最高
2020年7月24日
ついに終わってしまった…もっと2人を見たかったです。子ども見てみたいな〜
大好きなかぷ。
2020年6月9日
この二人のラブラブイチャイチャをずっと追いかけて読んでいた時があって、懐かしく思い出していました。エロさもちょっとあって、天然なるいちゃんと男気のある蓮司くんカップルを見てると ラブコメなんで 笑わせてくれたりもするんですが、なんか 安心度もあって、新婚編までいくて、癒し効果もありました。
さらに好きです
ネタバレ
2020年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋愛編もよかったですが、新婚編はさらにいいです❗
山あり谷あり、でも蓮司君がるいが好き、がよくわかって嬉しいシーンも多いです💕
いつまでもラブラブでね❤❤
新婚編いいです。
2019年12月2日
このシリーズ大好きです。二人の関係がとってもいいです。
マジで面白いです。
連司くん好き!
2019年11月27日
このシリーズ、昔から大ファンでした。連司くんかっこいい上に人間できてる^^ 何度読み返しても飽きない作品です。
完結
2019年8月29日
あなたのおもちゃシリーズ大好きです。
ついにレンジ君との恋が完結しましたね。
次は子育て編がみたいです。
幸せ~
2019年8月3日
新婚編終わってしまいました。できれば金婚式ぐらいまでこの二人を追い続けてくれませんか?
長江先生大好き😄
2019年8月1日
大好きなお話の新婚編です。るいちゃんのおとぼけぶりがすんばらしい😄蓮のSっぷりも良いです!とにかく2人はとても愛あってマス。これからもお幸せに!
面白い
2019年2月7日
シリーズ作でとても好きなマンガです。
るいと蓮はお似合いです!
笑える!
蓮、頑張れ!
最高□⤴⤴
2018年9月12日
王子様と地味子ちゃんの安心して見られる王道のマンガです。
ハラハラ感も低めで、とにかく安心して見たい人向けかな(o^-^o)
やっぱり最高
2018年6月8日
昔「あなたのオモチャ」シリーズの単行本を持っていて、何度も読み返しました。この新婚編が出たと知り、ずっと読みたいと思っていました。
以前にも増して蓮司くんがスーパーカッコ良くなっていて、るいがすっごくかわいくなっていて、ビックリでした!!
夫婦になった二人の関係性は少し変化しましたが、蓮司くんは蓮司くんのままで、るいはやっぱりるいで、懐かしくて嬉しかったです。蓮司くんのるいちゃんに対するメロメロ度もアップしていて、満足です。
ハッピーエンド
2018年6月7日
長かったなぁー
2人がずっと思い合っているのを見られてよかった!
ほんわかする
2018年3月11日
前のシリーズから全部読んでます。るいちゃんのほんわかしてるけど芯の強い感じと蓮司くんとのらぶらぶぶりが素敵な作品です。
大好きな作品!
2018年2月26日
二人の想い合う姿が本当に大好きで、何か揉め事があってもハラハラはするけどきっと大丈夫と思いながら読んでいます。何度読んでもそんな感覚(笑)クールなレンジ君がるいちゃんのことで熱くなったり微笑んだりするのがたまりません!
やっぱり好き
2017年10月3日
この作者は大好きで、懐かしくなって大人買い!
読み終わって大満足です
一気読みです!
2017年9月25日
シリーズ全部読みました。長江先生の絵が大好きです。
モテモテホスト蓮司くん、中身までカッコ良すぎ。ひたすらピュアなるいちゃんも良かった。
まだまだ続編読んでみたい!
お気に入り
2017年8月10日
あなたのオモチャ…からはまり、今に至ります。二人の相性がとっても好きです。
🙂
2017年6月3日
多分、ほんとにホストの人達も普通に恋愛するのも大変なんだなぁと思ってしまった
シリーズ買い
2017年5月28日
大好きな作品です。ずっと好きで買ってたのに最後が中途半端な感じでした。
もっとラブラブな2人が見たかったです(^◇^;)
うらやましい〜笑
2017年4月12日
私も同じ新婚だけど、とてつもなくうらやましく思ってしまった。
はじめから読みたいと思った
終わっちゃった(涙)
ネタバレ
2017年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだかまだかと次巻を待ち続けておりました。るいも蓮司君も良かった!プロでるいが大好きな蓮司君、蓮司君が大好きで本当に思っているるいちゃん。所々でお互い、不安になったり嫉妬したりそこが逆に、リアルで良かった☆☆☆絵も好きだし、作者さんの、2人の心理描写の描き方も好き!あ~まだまだ見たかったよ~。終わりかぁ、二人の赤ちゃんとかさー。但し最終巻は少し物足りなかったかも(汗)さきえさんが、嫌なやつすぎて。それの改心のさせかたも・・・ちと無理があったような。あと、小林さん良いキャラだったんだけどな、ま、引き際は大事か。でもでも、二人が幸せそうで良かったです♪あんなにお互いが好きで、且つお互いを思いあってって・・・・良いお話しでした。
好きなシリーズ
2017年1月15日
この新婚編が出た時はすご〜く嬉しかったです!続けて欲しいシリーズでしたので、また蓮司くんに会える!みたいな興奮が(笑)ほんと、イケメンなのに頼りがいもあって一途だなんて、マンガっていいですよね〜!
好きです
2017年1月14日
蓮司くん、あんなにカッコいいのに彼女一筋なんて!!こんなすごいホストいたらホントにすごい!!
るいちゃん、めちゃくちゃ愛されて羨ましいです。
いいね
0件
いいです!
2016年12月1日
作者買いです。新婚編でも、二人のラブラブがあってとてもいいです。
お互いのベタ惚れ具合ステキです
ネタバレ
2015年11月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズ大好きです!新婚編に入ってもるりの髪型も服装もほとんどかわらないのに、蓮司はフェロモンが増して読む度にドキドキします(≧∇≦)♡ちょっぴりえっちなシーンも、キレイです!二人ももお互い愛し合っているのはわかっているのに、ヤキモチを焼くところがいいですね。でも夕梨との件は、私がるりだったらもっと怒っているだろうな....るりみたく蓮司をすぐに大事で必要だと行動には移せません(;o;)凄いよ、るり!
シリーズ5作目。ラブが最高♪
2015年11月7日
シリーズ全読みです(〜新婚編6巻まで)b

新婚編、最高♪
話が飛躍的に面白くなる。
少女漫画の王道。
立場の違う2人が惹かれ合い、信頼&ラブの形に。
読んでて幸せになりました。

ショパンもですが、この方の描く男性はめっちゃカッコイイですね!

今までのシリーズのように1巻短編仕上げではなく、本格的に長編化したのがこの新婚編。
じっくり描けてストーリーに深みが出てるから、面白い。
絵も1作目のあなたのオモチャ からすると格段に綺麗になってます。

初めは短編だったのでしょうが、シリーズ化して長編に仕上げてくれているのは、ファン読者として嬉しいです。
このシリーズ
2015年8月15日
本当に大好きです。前作のときよりもさらにドキドキ感アップ(笑)❤こんなにほのぼの、安心して楽しめる作品はなかなかない!ずっと続けてほしいです。
いいね
0件
新たなステージ
ネタバレ
2015年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 新婚編になって、二人の仲は確固たるものになるかと思いきや…お隣さんやバイト先の人とか出て来て大騒ぎですね。
蓮司くんが他の女の子とキスしちゃったのはショック。
るいちゃんにバレてないようですがダメ。
かなりがっかり。
前作よりいいです
2015年8月2日
前作から読んでますが、こちらが一番好きです。ライバルも出てきて面白いです。続きが楽しみです。
いいね
0件
最高‼︎
2015年5月3日
この2人大好きです!蓮司くんはカッコよくて優しくてるいに一途だし、るいもドジでセンスは笑えるけど
やっぱり一途で一所懸命で、とにかくかわいくてあったかくて、そりゃ蓮司くんベタ惚れしますって。ほんわかしてるのにドキドキさせてくれるこの2人は本当に最高です
大好きな作品
2014年10月9日
何回も繰り返し読んでいます。とにかく二人のラブラブッぷりが、大〜好き!!
早く二人の子供も見たいような、まだまだ続けて欲しい様な…早く続きが読みたいです!!
末長く続いてほしい❤
2014年7月17日
レビュー評価が高かったので、試しに読んでみたら、大当たり!一気にシリーズ全部読破しました。続編がでたら絶対買います。ホストというハードルが高い恋ですが、毎回ドキドキします。
キャラ設定がいい!
2014年5月4日
ヒロインは普通の女の子(童顔巨乳)、相手の男の子はホスト(超イケメン)です。釣り合わない感じがまたいいですね!
すーぐ何かしら騙されてしまう主人公にイライラしますが、話が深く進まないので、トントンスッキリ読むことができます★
絵もかわいいし、エロも満載なので、★5つです!
何度も読んでしまいます
2014年4月28日
話の内容が、思った以上に面白く、何度も読んでしまいます(*^o^*)
シリーズ全て読んだのですが、キュンキュンしてしまい、ときめかずにはいられません!
蓮司&るい事実婚❗
2013年11月19日
単行本の出版日の割にはなかなか新話がアップされませんが。
個人的に恋人編=前シリーズの方が、蓮司くんの髪型は好きですが。

学生時代にバイト経験ありでも心配で悶えるほど るいLOVE🖤 蓮司の展開に、萌えまくりです。

そして相変わらずトンチンカンな発想とセンスを炸裂させる、るいに爆笑。

るいパパが何だかんだ言いつつ蓮司くんを認めているから事実婚って設定は、まるでホストやホステス稼業への偏見を減らそうとしているみたいで小粋だし。

是非ともスッキリ完結して欲しい、『ショパン』と同じくらい良い夢を見せてもらえる作品です👍
続きが読みたい🖤
2011年5月31日
前作も全て読みました😃
ホストの彼(れんじ)とちょっと天然彼女(るい)の新婚生活❗かなり面白いお話です。

前作から読むのオススメします。

れんじの男ぷりにやられてしまいます🖤

続きが気になります早く読みたいです❗
待ってました
2010年7月21日
5年振りの新作と言う事で待っててよかったです前作で完結したと思っていたので嬉しい驚きです今どきの絵になっていてキレイで読みやすい蓮司のカリスマホストの眩しいオーラに一般人の反応が面白かったです予想より話が短く展開が早かったのが残念だけど新作記念で5
その後…
2010年7月21日
このシリーズは大好きで、2話だけだったけど即読み…前のシリーズでの初めて彼のお家へ結婚報告に行って…のその後の二人の様子です。彼女のパパさんに結婚の困難な?条件をだされてしまい…婚姻届けがお預け😁団地住まいにされたりと…ご近所付き合いとか色々大変そうだけど、きっとハッピーエンドになってくれることでしょう🖤早く続きが読みたい作品です😃😃
好きです
2019年6月1日
前から気になってて、ついにまとめて購入しました
るいちゃん蓮司くんCP好きです
相思相愛、夫婦愛
いい!好き!憧れる
いいね
0件
大好きです
2019年1月12日
このシリーズ大好きです。ついに終わってしまった。二人の愛がまったくかわらず安心して読めました。
いいね
0件
いい!
2018年12月7日
普通に違和感なく読みましたが絵が今風に変わっていて読みやすいです。主人公の男性更にカッコよくなって、いいなぁがパワーアップしました。
いいね
0件
終わってしまいましたね
2018年10月15日
あっ終わってしまいました。シリーズ楽しませてもらってありがとう☘ハッピーエンドでよかったです。
いいね
0件
そこそこ面白い
2018年9月29日
マンションの間取りを書いてくれてそこが自分は面白かったです。
この前の漫画のきゅんとくる展開は中々ありませんでしたが、それでも沢山楽しませてもらいました。
最高に面白くもなかったけど、購入して後悔していません。
いいね
0件
絵が好きです
ネタバレ
2018年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズ好きです。
二人は相思相愛だけど、ヒロインの健気な愛があってこそ成り立っている感じですね。
いいね
0件
無事に
ネタバレ
2018年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ このシリーズは最初からずっと読んでいました。無事にハッピーエンドでよかったです。しかし、今作は毎回ヤッテばかりで少しオナカいっぱいになりました…。
いいね
0件
ブレない二人に拍手。
2018年3月24日
最初の絵が好みではなかったのです。でもストーリーはラヴがあって良かったです。ホストナンバーワンの彼はもてて当たり前。真面目で普通の子るいちゃんも相手を惚れさせる魅力があり、好きな作品です。
いいね
0件
旦那様がホスト
2018年1月4日
蓮司くんの色気がすごいです。
モテモテで心配なほど、カッコいい♦
奥さんのるいちゃんは、かわいくておっとり系。
お似合いの二人です。
いいね
0件
好きです
2017年8月20日
このシリーズが大好きで全巻読んでます。面白いのでお勧めですよ!
いいね
0件
ラブラブ
2017年3月2日
カリスマ、イケメンホストと普通の女の子が結婚なんてと思うよな設定ながら、ほのぼのとしたラブストーリー。
面白かったです~
2017年2月26日
蓮司君がとにかくイケメン!まあホストとしてはそんなわけないだろうってツッコミもありますが、そこは漫画ですからファンタジーとして楽しみつつ二人のラブラブぶりが良かったです。
ただ長期シリーズなので仕方ないですが絵がすごく変わってしまっていて、私は新婚編の途中から蓮司の顔が受け付けませんでした。特に前髪長すぎ!なので☆一つマイナスで。
いいね
0件
大好きです!
2017年2月24日
るいと蓮司くんのラブラブっぷり、大好きです(*^^*)こんなかっこいい旦那様ほしいけど、ホストだから、ヤキモチでるいみたいにはできないかも…
いいね
0件
せっかく
ネタバレ
2017年2月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人がラブラブなのに何かもったいない
お父さんの無理な三年籍入れるな、団地住まい
やたらとしつこい隣の小林さん
そこまでお金貯めるためとかないのにいつまでもホスト辞めないのも
本当に愛してるのか⁉ってなってきちゃいますね
ホスト続けるからこそ色々彼女を苦しめてるのに…
安定の面白さ
2017年2月23日
元々のシリーズからずっと読んでいます。
いつ見ても安定の面白さ。
長江先生の他の作品も楽しいです(^^)
ラブラブ
2016年12月27日
色々問題は起きますが、基本ラブラブな二人なので、安心して読めます。
いいね
0件
素敵な旦那様
2016年12月27日
ホストが天職な蓮司さん、奥様を溺愛する素敵な旦那様で、大好きです。登場人物も個性的で、面白い。
ちょっとカッコイイだけの普通の人です…!
2015年8月31日
面白い〜!笑ってしまうところもあるけれど、何しろ安定感があって楽しく読める。あなたのオモチャシリーズはここから入りましたが、他のものも読んでみたいです!
いいね
0件
ラブラブ
2015年8月8日
ラブラブな二人がとっても可愛らしいです。テンポが良くて読みやすいし面白いです。
いいね
0件
ずっと続いてほしい!
2015年8月3日
シリーズ全部読んでます。ついつい見守ってしまいますね。続きが楽しみです。
😊
2014年10月19日
シリーズの中でこの新婚編が一番いいです!好きです!ラブラブで蓮司が本当にるいの事を大事にしてるのが伝わってきます💗
かわいい2人
2014年5月13日
新婚編になってますますよくなった!相思相愛な2人がとにかくステキです。嫌なキャラが出てこなくて安心して読めます😊
絵が変わった⁉
2013年1月7日
大好きなるいと蓮司くんシリーズの中でも読んだことないので即購入しました💡
でも、前に比べて絵が変わったせいか蓮司くんが違う人に見えてしまう・・・💦
いいね
0件
ラブラブだなぁ
2012年9月18日
結婚前までのシリーズも良かったけど、れいじ君のるいへのラブ度はあがってますなぁ

いつもキュンキュンして癒されてます。

続きが気になるなぁ
待ってました!
2010年8月19日
シリーズ最新作。ホストが結婚してていいのか?という疑問はさておき、2人のラブラブ生活、楽しみです。
やっぱりカッコイイ!!
2010年7月10日
やっぱり!内容オモシロイですねっ!!

カッコイイし~
アンバランスな2人がまたイィ~感じです♪
読んでみてください!
初めて読む方は、前のお話もチェックしてみて下さい!その方が楽しく読めますょ♪
すっごく長いシリーズ
ネタバレ
2019年4月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく長いシリーズで驚きました。絵が可愛くて好きです。細かくホストとの結婚が描かれていてリアリテイがあり面白いです。
いいね
0件
ホストとの恋の結末
2017年6月17日
そうきたか!という展開でした😊子どもが産まれてその後のストーリーを続編で出たら良いなぁと思ってます☘
いいね
0件
1話だけ読んで
2017年3月1日
カッコイイ旦那に愛されてる感が伝わってくる。
でも仕事でも他の女に触れないでほしいという個人的感情が!
いいね
0件
面白いけど…
2017年2月28日
無料で1巻読みました。二人の仲良しぶりは とても好きです。いいなぁ新婚さん💗って思っちゃった😄でも、漫画だからイイんだけど、やっぱりホストさんと結婚するのは、居ない時間も多いし、さみしいかな💦
あいです
2017年2月28日
なかなか良かったです。この手の絵は女性にはウケが良いのでは?
いいね
0件
そろそろ
2017年1月8日
蓮司くんはそろそろ転職したほうがいいですね。こんなに人の悩みを解決できるので、探偵とかいいかも。るいちゃんも結局は人のために動いてるので夫婦でぴったりでは? などと少しパターンに飽きてきたので思ったりします。
うーん…
2016年7月12日
元々この作者様の絵やストーリーが好きで、このシリーズも欠かさず読んでいますが、るいの性格にそろそろ飽きてきてしまいました。
少ーしずつは強くなっているような、そうじゃないような。
二人のハッピーエンドは見たいけど、それまでの話は飛ばしてもいいかなという気になってきてます。
ダンナがホスト
2016年6月11日
ですか?
無料の分だけ読ましたが、
普通は、イヤですよね😩
でもこの二人は、お互い信じ合っているので、
この先も山あり谷ありだと思うけど、最後は入籍して、幸せになるんでしょうけど。
いいね
0件
おもしろい
2015年10月20日
おもしろいです。周りの人たちが個性的すぎ💦主人公は相変わらずのキャラですね😊
いいね
0件
相変わらず(笑)
2015年8月24日
るい相変わらず人が良すぎ‼︎でも、前よりちょっと頑張って火の粉を払ってる⁈そして、アパートの住所がまたくせ者揃いだね(笑)
いいね
0件
もういいよぉ。
2015年8月22日
あなたのおもちゃシリーズ全部持っていますが、はっきり言ってルイのキャラはもういいですよ。飽きました。全然進歩がないからつまらないですよ。
この奥さんすごい強い☆
2015年8月18日
無料時1巻読みました。旦那がホストで客と腕組みしてるの見ても穏やかなのにビックリ。仕事と割りきってるからだとしても少しは嫌な気持ちならないのかな?まぁ見てて旦那さんに愛されてるのは伝わりましたが☆
いいね
0件
良かった
2014年11月10日
2人の絆の強さを感じました。テンポ良く進むため面白かったです。
いいね
0件
🙂
2017年3月1日
1巻無料分のみ読みました。ナンバーワンのホストの割には、あんまりカッコよく描けてないよーな…
うーん…
2015年5月19日
絵は好きだけど、良くも悪くも変わろうとしない主人公の流されやすさやすぐ泣く性格を、純粋とかピュアとか全然思えなかった
読む価値無し!
2017年2月27日
無料版だけ読みましたが、こんなのが旦那なんて絶対に嫌。るいのことを真剣に思ってるなら、ホストなんて辞めるべきでは?なんでずっとやってんの?女から貢いでもらったお金で新婚生活とかありえない!もし、将来的に子ども出来てもホストやってんの?他の女の金で子育てとか、ドン引き…。
しかも、例え客だとしても別の女を優先したりキスしたりとか蓮司クズすぎる。そんなんで愛を囁かれても嬉しくない(笑)隣の小林さんの方がまだいい。読む価値ない漫画。星1個もつけたくないくらいイライラする漫画。
もういいです。
2016年7月8日
あなたのおもちゃシリーズはもういいです。
早く他の漫画の続編をお願いします。
この人の描く男性は、見た目チャラ男じゃない方が
カッコいいと思います。
結婚したならホストやめればいいのに
2016年6月6日
入籍は許さないのに入籍せずの同棲は許す父親。どんなに気に入らない婿だとしても、同棲の方がよっぽどだらしない。娘を思うなら、入籍許さない!とかじゃなくてホストやめて昼職に就けっていうべきでは?

そもそも、奥さんのことを本当に好きならホストという仕事は辞めればいいのに。
ただの本営にみえる。

少女漫画だから汚いこと書かないのかもしれないけど、ベンツ買わせてる歌舞伎のカリスマホストでしょ。
たくさんのお客さん泣かせて騙して汚い営業してるよ。
本命の彼女できたからホスト上がるってホストの方がよっぽど男前だと思います。

(2話目までしか読んでないのでこのあと辞めたのならすみません)
レビューをシェアしよう!
作家名: 長江朋美
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 小学館
雑誌: プチコミック