漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
JIN―仁―【期間限定無料】 1
この巻を買う/読む

JIN―仁―【期間限定無料】 1

【期間限定無料あり】2017/10/20 0:00まで
通常価格:
463pt/463円(税抜)
(4.6) 投稿数43件
JIN-仁-(13巻完結)
作品内容

【秋マン!! 期間限定無料!!/幕末へ飛んだ脳外科医が近代医療を実現していく、医療ヒューマンドラマの最高峰!】※2017年10月19日までの期間限定無料お試し版です。2017年10月20日以降はご利用できなくなります。 南方仁は東都大学附属病院に勤める脳外科医である。ある日、彼が頭部裂傷の緊急手術を執刀した患者が、病院を脱走しようとする。患者と揉みあう内に仁はなんと幕末の1862年にタイムスリップしてしまった。電気も消毒薬も抗生物質もない世界で、医師南方仁の戦いが始まる。

作品ラインナップ  全13巻完結
レビュー
JIN-仁-のレビュー

平均評価:4.6 43件のレビューをみる

最新のレビュー
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 幕末で脳外科医が奮闘
    東都大学附属病院に勤める脳外科医、南方仁。ある日執刀した手術で、患者の脳に胎児の形の腫瘍を発見し摘出するのですが…後日、腫瘍を摘出した患者が脱走した際に揉み合いとなり、仁はなんと幕末の1862年にタイムスリップしてしまいます。医療が飛躍的に進歩した現代から、電気も、水道もない幕末へ…それでも仁は医師として、できることを模索していきます。大沢たかおさん主演でドラマ化された作品の原作です。医療技術も未発達で、完全なアナログ世界でも人を救うために奮闘する仁先生。どちらかというと原作の仁先生の方が落ち着いていて大人の色気を感じます。医療漫画としてだけでなく、人情、歴史、恋愛など魅せてくれます!著者はヒューマンドラマの名手、村上もとか。代表作は「龍‐RON」「六三四の剣」など。
    制作担当:なんだぱんだ
▲ページTOPへ