漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
神様はじめました 1巻
この巻を買う/読む

神様はじめました 1巻

通常価格:
376pt/376円(税抜)
(4.5) 投稿数357件
神様はじめました(25巻完結)
作品内容

父親が家出し、住む家もなくした女子高生・桃園奈々生の前に現れた怪しい男。「奈々生に家を譲ろう」という男の言葉を信じて彼の家を訪ねると、そこは廃神社! 怪しい男の正体は、土地神・ミカゲだった!! 奈々生は神社を譲られるかわりに、神様の仕事を任されてしまって!?

作品ラインナップ  全25巻完結
レビュー
神様はじめましたのレビュー

平均評価:4.5 357件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 大好き
    Mimimiさん 投稿日:2018/12/1
    初めはアニメを見て好きになり、途中で終わってしまったので漫画でも読みました!どのキャラクターも可愛いくて本当に大好きです!
  • (5.0) 恋あり友情あり
    こりすさん 投稿日:2018/11/30
    こういった異次元な物語が好きなんですが、ただの恋愛だけでなく皆が成長し強くなり世界観が変化していくところが描かれている作品。大好きになりアニメも見ました!!
  • (5.0) ほんわかで好き
    だんさん 投稿日:2018/11/29
    神々しい狐がとにかくかっこよくて時々かわいい。そして綺麗な世界観で妖は怖いものではないと思わせてくれるような作品。読んでみる価値ありです。
  • (5.0) やっぱり素敵
    弥生さん 投稿日:2018/11/18
    最後まで魅せてくれた。本当に良い作品だと思う!どの登場人物にも愛着が湧いて、みんなの幸せを願ってしまった。読んで良かった!
  • (4.0) とにかく素敵!!! そして、号泣!!
    さーらんさん 投稿日:2018/11/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 どハマり!!! 私の中では、3本の指に入るくらい。 巴衛が雪路のことを思い出して瀕死の状態になったあたりからは、号泣だった。次から次へと伏線が回収され、どんどん奈々生と巴衛の絆が強くなり…。ラストまで読んで、興奮して眠れなくなるくらい。とっても素敵な作品でした。なんと言っても巴衛がカッコイイ。奈々生のひたむきさは、周りを幸せにしてくれる存在。まさに『情けは人の為ならず』。私の理想像。ミカゲも、柔らかな物腰だけど、でも神様なんだなぁって威厳もあって、素敵です。 人間になっちゃったラストも良かったけど、ちょっと物足りなさも…。人と妖のままで、両方の世界を上手く繋いで行くというラストも見たかったかな…。 続きを読む▼
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 新しい家は神社!?
    借金まみれの父親が家出、さらに自分もその借金のために住む家を失った桃園奈々生。公園で出会ったミカゲという人物に、突然、「家を譲る」と言われる。ミカゲの地図に従って行った先には廃神社が!!しかもそこには人でない気配まで!!これから奈々生がどうやって生き抜いていくのか??、親も家もなくしてやっていけるのか??、神社の主になっていくのか??、ハラハラします。だれか奈々生の手助けをしてあげてー!!この作品は2012年に1期、2015年に2期がテレビアニメ化され放映された。作者は鈴木ジュリエッタ。代表作は、他に「カラクリオデット」。
    制作担当:髭山プックリ
ご来店ポイント
▲ページTOPへ