漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

女帝 由奈 5巻

通常価格:
400pt/440円(税込)
(3.0) 投稿数19件
女帝 由奈(12巻完結)

作品内容

「わたしを…抱いてください!」勇気を出してホストの川島に気持ちをぶつけ、処女を捧げた由奈。しかし、飲食業界の「帝王」、夜の世界の「女帝」になるという互いの夢を叶えるために、ふたりは5年後の再会を約束して別の道を歩むことに。そして、「女帝」になるための手ほどきをしてくれた恩人の大道寺会長はがんで入院し、この世を去る。「日本と韓国の懸け橋になれ」――川島と同様に、在日韓国人だった大道寺の遺したメッセージに、由奈は決意を新たにするのだった。そんななか、葉山と名乗る大道寺の顧問弁護士が現れ、由奈は熱烈なアプローチを受ける。「キミと真剣につき合いたい」――出会ってすぐのストレートな告白に戸惑う一方で、由奈の心を悩ませるのは日本に滞在するための「査証」の問題で…!?

作品ラインナップ  全12巻完結

レビュー

女帝 由奈のレビュー

平均評価:3.0 19件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) すき!
    ゆにさん 投稿日:2019/1/3
    私は結構好きな作品です。政治がもりもりはいっていて「?」になるときもありましたが、絵も綺麗だしスカッとしました!

高評価レビュー

  • (5.0) 韓国人設定必要かな?
    水のさん 投稿日:2015/11/23
    よくある話だし結末もなんとなく想像つくけれど続きを読みたい。過程をちゃんと知りたい。女が頑張る漫画はちゃんと全部読みたいですねやっぱり。
  • (5.0) 引き込まれます。
    ☆白兎☆さん 投稿日:2013/6/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 今までの女帝シリーズはドラマのみで楽しんでいました。読んだのは初めてですが、今までの女帝シリーズより女性向きの絵なので買いました。お話に引き込まれるので一気に買って読んでしまいました。冒頭で自分の半生を振り返るところで、名前が川島になってるんでホッとしまた。由奈の女帝への階段。これからまだまだ試練があるでしょうが楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い
    〇とも〇さん 投稿日:2013/1/2
    絵が、綺麗でとにかく見やすい!内容も、解りやすく一気に読める一度読む価値有りです

広告掲載中タイトル

女性マンガランキング

▲ページTOPへ