漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
山田くんと7人の魔女(1)
この巻を買う/読む

山田くんと7人の魔女(1)

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.1) 投稿数158件
山田くんと7人の魔女(28巻完結)

作品内容

キスで体が入れ替わる!! 『ヤンメガ』の吉河美希が描く、新感覚スクールラブコメディ!! ――朱雀(すざく)高校一の問題児・山田(やまだ)は今日も先生に怒られて超不機嫌。そのうえ、優等生の白石(しらいし)うららと一緒に階段から落っこちて、死んだ! と思ったら白石と体が入れ替わっていた!? 相性サイアクな2人が、学校中を駆け回る!! すべてはキスからはじまった――!!

作品ラインナップ  全28巻完結

レビュー

山田くんと7人の魔女のレビュー

平均評価:4.1 158件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 魅力的な唇の魔力
    階段から男女が落ちて人格が入れ替わる…聞いたことあるよコレ!?と思いきや、話は違う展開を見せます。学校に伝わる7人の魔女伝説を軸に軽快なコメディタッチで話が進み、出てくる女の子がみんな個性的で可愛い!個人的に注目してるのは、能力者でもない宮村。たまに出すホモ発言が少し可愛い♪
    広報:あずき
  • オレがあいつで?
    学校一の問題児で有名な山田くん。ある日、階段から転げ落ちた拍子に、学年一の優等生「白石うらら」とぶつかり気を失ってしまう…保健室で目覚めた山田くん、なんだか体の様子がおかしい。何という事!山田くんと白石うらら、体が入れ替わってしまったのです!学園コメディ王道の展開にニンマリ。しかも元に戻る方法はキスをするしかないみたい。結構パニクる山田くんと冷静なうららが観ていて楽しいです。そして学校にいるという7人の魔女とは…とにかくテンポがよくて読みやすい!キャラクターも魅力的で、続きがすごく気になる作品です。著者は「ヤンキー君とメガネちゃん」の吉河美希先生です。
    広報:熊五郎
▲ページTOPへ