漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
マギ シンドバッドの冒険 16巻
この巻を買う/読む

マギ シンドバッドの冒険 16巻

通常価格:
429pt/429円(税抜)
(4.4) 投稿数40件
マギ シンドバッドの冒険(16巻配信中)
作品内容

運命のシンドリア建国式典、開幕―――!!

悲願であった建国式典を控え、シンドバッドたちがその準備に追われる最中、隣国パルテビアでは、“反バルバロッサ”を掲げる「革命軍」の動きが活発になっていた。弾圧を強めるバルバロッサに、高まる抵抗運動。そして、ただならぬ緊迫状態の中、ついに建国式典の幕が開く――!! 若き“七海の覇王”の叙事詩、激動の最新刊!!

作品ラインナップ  16巻まで配信中!
レビュー
マギ シンドバッドの冒険のレビュー

平均評価:4.4 40件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 表紙が綺麗。
    こうめさん 投稿日:2017/12/3
    この作者さんの表紙画が好きです。活き活きとしていて、絵の中にちゃんと物語があると感じられます。 話の内容はあまり好きではありませんが、本屋さんで新刊の表紙を見ると、ついつい買っちゃいます。
  • (5.0) ストーリーが最高
    ラウさんfamilyさん 投稿日:2017/12/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 シンドバッドさんの仲間になってからのジャーファルさんがかわいすぎます。 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い
    ここあさん 投稿日:2017/12/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 シンドバッドが可愛くてかっこよくて好きです。王様になるまでや、ジャーファル、マスルールなどの過去も描かれていて読み応えがあります。 続きを読む▼
少年マンガランキング
▲ページTOPへ