漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

コミック誌
モバフラ 2017年34号
この巻を買う/読む

モバフラ 2017年34号

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(3.9) 投稿数39件
モバフラ(200巻配信中)
作品内容

社長×モデルの甘濡れラブ急展開♪ JDも、OLも…特集「オレを欲情させてみな」で本気見せます!! 佐々木柚奈「社長とあんあん▽」体が先に、濡れちゃう…! 記憶喪失のモデルに、元恋人との甘きゅんHがフラッシュバック!? 綺条有都「同居人は秘密のSカレ8」イケメン俳優×一般人JDの秘密ラブ、同居の兄バレでHできなくて…欲求不満がバクハツ寸前!! 五条うるの「嘘つきは恋焦がれる」不倫ですらない。彼に愛はないから。既婚の常務と寝続けるOLは、自分の嘘が苦しくなって…!? かれん「だからもう1回」セックスしとく? 内気な処女OLが、憧れの同僚と初キス! からのカレカノ偽装、そして…!? 吉原由起「蝶よ花よ」恋する乙女のガッツを見せる!! 元お嬢さま&元使用人の恋、2度目Hを前に、お嬢さまが自分から…!

作品ラインナップ  200巻まで配信中!
レビュー
モバフラのレビュー

平均評価:3.9 39件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 早く結果が知りたい。
    ぽたろうさん 投稿日:2017/9/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 「はじめてのケダモノ」と「社長とあんあん」が目当てで、たまに買ってます。 「はじめて」の方は、そろそろラストが見えてきたのですが、「社長」の方はひっぱりすぎの感が否めない。ローレンスて、記憶喪失て、なんだそりゃと思い始めてから、面白くなくなってきました。 もう決着つけて欲しい。 続きを読む▼
  • (3.0) 特集だったので
    ななさん 投稿日:2017/8/30
    深海魚先生の特集だったのではじめて購入。良かった!その他の作品はあまり…作家さんによりかなりの差が、あるように感じました 手頃な価格なので購入しやすいです。
  • (2.0) 社長とあんあん
    だいちさん 投稿日:2017/8/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 ネオまでラブシーンとか無しにしてほしかった。いつまで続く?杏の記憶喪失。早く社長の所に戻ってほしい。話はそれからの展開で楽しみたい。ローレンスも長かったけどネオの絡みは余りなくていいから早く社長の所に戻ってほしい。 続きを読む▼
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ