漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ハーレクイン 宮殿でささやいて/情熱は嵐のように 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)
(2.0) 投稿数2件
ハーレクイン 宮殿でささやいて/情熱は嵐のように(1巻完結)

作品内容

王宮でメイドとして働くことになったカルメリーナは、勤務初日早々、階段でハンサムな男性とぶつかり完全に遅刻してしまう。彼は、ひと財産築くと言って島を離れ、輝かしい成功を収めて帰国した兄の親友ロベルト。いまや手の届かないセレブになってしまった彼に、なんて言えばいいの? 私の一家が困窮し、あなたとは完全に身分違いになったことを…。地中海に浮かぶモンテベラッテ王国の物語(「宮殿でささやいて」)。「情熱は嵐のように」も同時収録。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ハーレクイン 宮殿でささやいて/情熱は嵐のようにのレビュー

平均評価:2.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 短いので2話はいっていますが。。。
    abcさん 投稿日:2019/10/16
    どちらも納得できない終わり方でした。 もっと、楽しめたらよかったのですが。。。

高評価レビュー

  • (2.0) 2本もつめなくても…
    暁鵺さん 投稿日:2014/4/7
    前半の話は、どうなるのかなーと楽しみに読めましたが、話数が短くて何の盛り上がりもないままハッピーエンドに纏まってしまい声に出して『え?』と言ってしまいました…。 正直パック買いしなくても良かった というか、あらすじが『メイドとして働いて …』と明かに『宮殿で〜』の粗筋なのに始まったのは『情熱は〜』が最初でこちらがメインの話でしょんぼりしました(立ち読みも情熱〜の冒頭ですが) 宮廷系ロマンスを期待していたので私的には残念でした。 もっとみる▼
▲ページTOPへ