漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
薔薇王の葬列 1

薔薇王の葬列 1

通常価格:
400pt/440円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数282件
薔薇王の葬列(14巻配信中)

作品内容

中世イングランド。白薔薇のヨークと赤薔薇のランカスターの両家が王位争奪を繰り返す薔薇戦争時代…。 ヨーク家の三男・リチャードにはある秘密があった。それは、男女両方の性を持つということ。己を呪うリチャードは残酷な運命に導かれ、悪にも手を染めていくが……!? シェイクスピアの史劇「リチャード三世」を原案に描かれる禁断のダーク・ファンタジー!!

作品ラインナップ  14巻まで配信中!

レビュー

薔薇王の葬列のレビュー

平均評価:4.7 282件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 最推し
    theさん 投稿日:2021/1/16
    無料分を読んでから一気にハマり、購入しました。アニメも楽しみです。
  • (5.0) 美しい
    azu3さん 投稿日:2021/1/15
    この漫画の世界観にグッと引き込まれます。絵も綺麗で一気に読めちゃうけど、一瞬一瞬を逃さず味わいたくなる。個人的にはヘンリー王&ティレルのダメダメなイケメンがどツボです。ほんの一時でいいからリチャードと幸せになって欲しい…
  • (5.0) 引き込まれます!
    しまさん 投稿日:2020/12/20
    凄くシリアスでキャラも個性的。 世界観に引き込まれました! 絵も綺麗で見やすいです。 主人公には報われてほしいなと思います。 続き楽しみにしてます!!
  • (5.0) 文句なしの星5!
    まりんごさん 投稿日:2020/11/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 登場人物のキャラがもれなく個性的で、男女ともにかっこよく美しく描かれていて、本当に面白い作品です。ケイツビー推しなのですが、バッキンガムの痛いほどの情熱と愛が場面場面で伝わり心がかき乱されます。。個人的に大人になってからハマった漫画の3本指に入るほどの夢中になって読んでいる作品です。 続きを読む▼
  • (5.0) 世界観に惹き込まれる
    なまふさん 投稿日:2020/11/30
    特異な身体で生まれてきたがゆえに過酷な運命に翻弄される主人公リチャード。なかなか重たいストーリーなのですが、何より絵が美しい(美形揃い!)のもあって目が離せません。自分の身体を呪い葛藤しながら、それでも一縷の愛を求めるリチャードの姿が哀しく も美しい。個人的にはケイツビー推しなのですが、とにかくリチャードには幸せになってほしい。オススメです。 もっとみる▼
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 父上のように…
    リチャードは神の御意志に背いた血塗れの悪魔の子…。ヨーク公爵のリチャード・ブランタジネットの息子であるリチャードはケイツビーから奪った馬で移動中に、アン・ネヴィルといのししと出会います。いのししが弱っていたため、助けました。リチャードは戦いに出れる兄上を羨ましく思いますが、魔女に「その男でも女でもない身体では無理」と言われてしまい、リチャードが魔女の名を尋ねるとジャンヌと名乗った後「君だ」と言った…。とても切ない物語です。絵が綺麗で物語に引き込まれていきます。著者は「オトメン(乙男)」の菅野文。
    設計:じゃっくさんの奴隷
▲ページTOPへ