漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
薔薇王の葬列 1
この巻を買う/読む

薔薇王の葬列 1

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.7) 投稿数106件
薔薇王の葬列(11巻配信中)
作品内容

中世イングランド。白薔薇のヨークと赤薔薇のランカスターの両家が王位争奪を繰り返す薔薇戦争時代…。 ヨーク家の三男・リチャードにはある秘密があった。それは、男女両方の性を持つということ。己を呪うリチャードは残酷な運命に導かれ、悪にも手を染めていくが……!? シェイクスピアの史劇「リチャード三世」を原案に描かれる禁断のダーク・ファンタジー!!

作品ラインナップ  11巻まで配信中!
レビュー
薔薇王の葬列のレビュー

平均評価:4.7 106件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 世界観が素敵
    hiromi Uさん 投稿日:2019/4/9
    オトメンを読んだ時も思ってましたが、画力が高くて、この作品は本当に世界観が見事に描かれていてすごいです。絵がキレイなだけでなく、話もすごく面白いし、レンタルしてましたが、とうとう買いました。
  • (5.0) おもしろすぎて
    のりしおさん 投稿日:2019/4/4
    全巻購入しました( ´∀`)絵がキレイなだけでなく、話がすごく面白い。周りを取り巻く人間模様や駆け引きにゾクゾクします。基本的にしんどい内容ですが、それを上回って余りある魅力的なキャラクターに読むのをやめられません。おススメです。
  • (5.0) 最高
    basaさん 投稿日:2019/4/3
    絵、構図、ストーリー、キャラの内面描写etc…全てにおいて最高に面白いとしか言えません。おすすめ!
  • (5.0) 耽美的
    とりコッコさん 投稿日:2019/3/31
    シェイクスピアのリチャード三世を最高に面白く脚色した漫画。ハマりました〜。まだ途中ですが、宝塚で舞台化できそうな雰囲気のお話です。早く続きを読みたいです。
  • (5.0) まだ途中ですが
    さとさん 投稿日:2019/3/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 シェイクスピアも読んでみたくなりました。 最初は読みにくかったのですが、どんどんキャラクターが生き生きしてきます。 個人的には、ランカスターのエドワードがおばかさんだけど好きでした。だから最後の最後にも国と妻のことを考えて欲しかった。そうしたらもっと時期王としての素質を感じさせたかも。夫婦命懸けでお互いを守ったのに悲しい。いやそれより生きてて欲しかった。。 ケイツビーも好き。 ヘンリーの気持ちは想像出来る。絵がきれいだから素敵な人に見えるけど、ただ、王で父なのに自分をかばいすぎで、、リチャードはヘンリーの息子を刺してしまってるし、本当に羊飼いのリチャードと結ばれて欲しい。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 父上のように…
    リチャードは神の御意志に背いた血塗れの悪魔の子…。ヨーク公爵のリチャード・ブランタジネットの息子であるリチャードはケイツビーから奪った馬で移動中に、アン・ネヴィルといのししと出会います。いのししが弱っていたため、助けました。リチャードは戦いに出れる兄上を羨ましく思いますが、魔女に「その男でも女でもない身体では無理」と言われてしまい、リチャードが魔女の名を尋ねるとジャンヌと名乗った後「君だ」と言った…。とても切ない物語です。絵が綺麗で物語に引き込まれていきます。著者は「オトメン(乙男)」の菅野文。
    制作担当:わさびからい
▲ページTOPへ