漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
37.5℃の涙 13巻
この巻を買う/読む

37.5℃の涙 13巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数233件
37.5℃の涙(13巻配信中)
作品内容

累計110万部突破!家族がテーマの人気作

病児保育士・桃子は、今日も働く親と子供のために奮闘中!

【マニュアルよりも大切なこと編】
リトルスノーに新人がやってきた!
勉強熱心で一所懸命な新人・弥生だけど
病児保育の現場はマニュアルだけでは上手くいかなくて…?

【めぐみさんに花束を編】
桃子の先輩・めぐみさんに怪しい男の影が迫る!
めぐみさんの様子に気づいた柳はとんでもない行動に出て…!

【イクメンと呼ばれて編】
まわりから「イクメンだね」と言われて喜ぶ夫と、
夫の態度を見てもどかしく思う妻。
そんな夫婦の様子が気がかりな桃子と朝比奈は…。

家族の数だけ、ドラマがある。
心温まる、桃子たちと色々な家族の病児保育ストーリー!

作品ラインナップ  13巻まで配信中!
レビュー
37.5℃の涙のレビュー

平均評価:4.0 233件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ほんわかしてる作品
    もこじさん 投稿日:2018/8/15
    全体的にほんわかと温かい作品です。優しい気持ちになれるし、子供が居る身としては勉強になる事も多いです。 それなりにドラマもあって、恋愛要素は今の所オマケって感じですが、問題無し!がっつり恋愛物を読みたい人は避けるべき作品。ヒューマンドラマ を楽しみたい方にはオススメ。 もっとみる▼
  • (1.0) 面白いけれど…
    Ronさん 投稿日:2018/8/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 一巻だけ読みましたが、子供達と母親、父親、病児保育士である主人公桃子とのお話はとても内容が深く、面白かったです。文句なしです。 でも…このストーリーにイケメン上司二人、しかも主人公が恋しちゃう展開はいらなかったです。 この作者さんのいつもの、ドヤ顔のイケメン&ほだされちゃうバカな女子っていうお得意路線が大嫌いなのですが、それをここでもやりますか? 病児保育がテーマなのにイケメンのアップやらメロメロな主人公の顔はいらないでしょ 続きを読む▼
  • (3.0) 3巻まで
    Mikさん 投稿日:2018/8/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 無料分の3巻まで読みました。 子育てを経験したので子供が病気になった時の気持ちを思い出しながら読みました。 親の優しさとか知らずに生きている子供の話は涙がでました。 ただ主人公が急に保育した子の父親とつきあいだしたのは残念でした。続きは読まないです。 続きを読む▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ