漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
37.5℃の涙 13巻
この巻を買う/読む

37.5℃の涙 13巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.0) 投稿数250件
37.5℃の涙(15巻配信中)
作品内容

累計110万部突破!家族がテーマの人気作

病児保育士・桃子は、今日も働く親と子供のために奮闘中!

【マニュアルよりも大切なこと編】
リトルスノーに新人がやってきた!
勉強熱心で一所懸命な新人・弥生だけど
病児保育の現場はマニュアルだけでは上手くいかなくて…?

【めぐみさんに花束を編】
桃子の先輩・めぐみさんに怪しい男の影が迫る!
めぐみさんの様子に気づいた柳はとんでもない行動に出て…!

【イクメンと呼ばれて編】
まわりから「イクメンだね」と言われて喜ぶ夫と、
夫の態度を見てもどかしく思う妻。
そんな夫婦の様子が気がかりな桃子と朝比奈は…。

家族の数だけ、ドラマがある。
心温まる、桃子たちと色々な家族の病児保育ストーリー!

作品ラインナップ  15巻まで配信中!
レビュー
37.5℃の涙のレビュー

平均評価:4.0 250件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 楽しい家族旅行、最高です!
    ミセスぶーちゃんさん 投稿日:2019/4/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 「楽しい家族旅行」のお話、最高でした。 桃子と朝比奈さんの洞察力すごいです。 桃子が理緒ちゃんの異変に気づく場面、朝比奈さんが桃子の異変に気づく場面、それぞれに、相手に対する観察眼や思いやりが無ければ、気づかないような小さな変化を見逃さない洞察力、本当にすごいです。 理緒ちゃんが両親のことを考えて、必死に隠していた痛みを桃子に分かってもらえた時、どれだけ安心したことかと、読んでいる私まで泣けてきました。 桃子と朝比奈さんと小春ちゃんの連携も素晴らしかったです。 この人達はもうすっかり家族なんだなぁ、と感動しました。 桃子には幸せになって欲しいと思って、ずっと読んできましたが、朝比奈さんと小春ちゃんの側にいるだけで充分幸せなんだと実感しました。 それと「あたしたちは病児保育士です」って言った時の桃子達の笑顔、本当に素敵でした。 自分達の仕事に誇りを持っているからこその笑顔ですね。 桃子は朝比奈さんに出会えて本当に良かったと思いました。 まだまだ続いてほしい、大好きな作品です。 続きを読む▼
  • (4.0) 子どもたちが可愛い
    あやさん 投稿日:2019/4/13
    病気の子どもと預ける親。 親には様々な事情があって、一見悪い人に見えても仕方なく預けることもある。 働く母親は大変なんだなぁという気持ちと保育士さんたちの真摯な姿勢、子どものまっすぐさが胸をうつ作品でした。
  • (5.0) 良い!
    めぐみさん 投稿日:2019/3/6
    泣けます! 感動もするし、知識も頭に入るし、良いとこづくしの漫画だと思います! 子持ちの友達に勧めたい!
少女マンガランキング
▲ページTOPへ