漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
37.5℃の涙 13巻
この巻を買う/読む

37.5℃の涙 13巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(4.0) 投稿数245件
37.5℃の涙(14巻配信中)
作品内容

累計110万部突破!家族がテーマの人気作

病児保育士・桃子は、今日も働く親と子供のために奮闘中!

【マニュアルよりも大切なこと編】
リトルスノーに新人がやってきた!
勉強熱心で一所懸命な新人・弥生だけど
病児保育の現場はマニュアルだけでは上手くいかなくて…?

【めぐみさんに花束を編】
桃子の先輩・めぐみさんに怪しい男の影が迫る!
めぐみさんの様子に気づいた柳はとんでもない行動に出て…!

【イクメンと呼ばれて編】
まわりから「イクメンだね」と言われて喜ぶ夫と、
夫の態度を見てもどかしく思う妻。
そんな夫婦の様子が気がかりな桃子と朝比奈は…。

家族の数だけ、ドラマがある。
心温まる、桃子たちと色々な家族の病児保育ストーリー!

作品ラインナップ  14巻まで配信中!
レビュー
37.5℃の涙のレビュー

平均評価:4.0 245件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 病児保育士
    こばやまとさん 投稿日:2019/1/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 という名前をこの作品で初めて知りました。小さな子どもを抱えながら仕事するのは大変で、罪悪感も本当にすごいです。良い方向にこの病児保育士が増えていくと良いと思います。 続きを読む▼
  • (5.0) すきです
    ちゃありさん 投稿日:2018/12/31
    絵がシンプルで読みやすい。話がとてもすきで何度も読み返してしまう。恋愛面がどういう風に進んでいくのかが気になります。
  • (5.0) 感動します!
    みさおさん 投稿日:2018/12/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 主人公の不器用ながら前に進んでいくところなど思わず涙してしまうシーンがあり感動しました。 子どもながらにたくさんのことに傷ついてきた主人公。それでも真っ直ぐ素直に育ってきた主人公は凄いなと思いました。早く続きが読みたいです! 続きを読む▼
▲ページTOPへ