漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
さんかく窓の外側は夜 6
この巻を買う/読む

さんかく窓の外側は夜 6

66pt還元!(2018/8/1 0:00まで)
ポイント獲得2018/8/8
通常価格:
665pt/665円(税抜)
(4.6) 投稿数138件
さんかく窓の外側は夜(6巻配信中)
作品内容

よく考えてくれ「呪い」という行動の先に「人間」がいるってことを殺人現場に残されていた「ヒウラエリカに騙された」という死者の言葉。証明のできない霊現象など、まったく信じない刑事の半澤だったが、ある事件現場の跡地で、その「ヒウラエリカ」を偶然見つける。一方、裏の稼業として淡々と呪い屋をこなしてきた英莉可は「実社会」から自分の罪が問われる恐怖に、初めて怯えるのだった。そして英莉可は自分を売った裏切り者は誰かを考え始める。もしかして…三角康介くん?

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
さんかく窓の外側は夜のレビュー

平均評価:4.6 138件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) エロ?サスペンス?ホラー?
    towelケットさん 投稿日:2018/7/21
    無料読んだら、面白そうだと思いきや…登場人物はいまいち…あとわかりずらい…でも絵はいいと思う。
  • (5.0) 映像化してほしい〜
    吾妻谷さん 投稿日:2018/7/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 ヤマシタトモコが少女マンガ? うん、違うよね。BLだよねコレ? 作者さまの確信犯っぷりがサイコーですWWW そうじゃないのに卑猥になっちゃってるシーンに大ウケ!! 面白い!そしていやらしい!! けれどもシリアスだー!! 三角康介。第一ボタンまで閉める真面目な書店員。ユーレイが見えちゃう。怖がり。(レーテキな)強者に惹かれてしまい、(魂が)ガバガバ(笑)。 冷川理人。霊能力者。人の心の機微がわからない男。運命のヒトに対する独占欲が強い。束縛旦那(旦那じゃないけども!)。 他、キャラの濃い魅力的な登場人物ばかりです(*´艸`) 私は刑事の半澤が好き!陰気な見た目と名前とのギャップ、けれど日路輝という名前通りの内面がたまらなーい!! まだ6巻までだけど、続きが楽しみであり、不安でもあり・・・。 それぞれに救いがあって欲しいです。 続きを読む▼
  • (5.0) 個人的に
    どみんさん 投稿日:2018/7/19
    は、好きです。まあ、本誌で読んでましたし(笑) で、この無料一巻を読んで思ったのが… くだらないっちゃあれですが、電子って背表紙とか解説とかないんだなぁ…と(^_^;)改めて残念と思いました。 いや、内容は面白いと思う。怖いの好きじゃ ないけど私でも平気ってくらい。 もっとみる▼
▲ページTOPへ