漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
さんかく窓の外側は夜 6
この巻を買う/読む

さんかく窓の外側は夜 6

通常価格:
665pt/665円(税抜)
(4.6) 投稿数190件
さんかく窓の外側は夜(6巻配信中)
作品内容

よく考えてくれ「呪い」という行動の先に「人間」がいるってことを殺人現場に残されていた「ヒウラエリカに騙された」という死者の言葉。証明のできない霊現象など、まったく信じない刑事の半澤だったが、ある事件現場の跡地で、その「ヒウラエリカ」を偶然見つける。一方、裏の稼業として淡々と呪い屋をこなしてきた英莉可は「実社会」から自分の罪が問われる恐怖に、初めて怯えるのだった。そして英莉可は自分を売った裏切り者は誰かを考え始める。もしかして…三角康介くん?

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
さんかく窓の外側は夜のレビュー

平均評価:4.6 190件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ドキドキの展開!
    ありゃこさん 投稿日:2018/11/17
    一気によみました!キャラクターも全員好感もてるし、この先の展開気になります!早く続きよみたーい!
  • (4.0) オカルト表現は並み
    なおりんさん 投稿日:2018/11/15
    オカルトの表現はオカルトやグロい漫画を読んでる人にはそんなに刺激的ではないと思います。魂がふれあう感覚を性的感覚で表現するのが面白いです。オカルトなのにBL要素がめちゃくちゃあって読みはじめは特に強くでていました。BLは読まないので少し引き ましたがこの漫画の主役が男女であるよりはBLのほうが性的に感じさせる表現を逆にソフトにしているかもしれません!? 信じる、信じない。人との、あるいは自分自身とのつきあい方についても考えさせられました。時々どのキャラが台詞をいってるのかわかりにくい時がありました。 もっとみる▼
  • (4.0) 二巻まで読みましたが
    Sunさん 投稿日:2018/11/7
    怖いね。一人の時とか、夜の寝る前には読みたくないかな。けど、続きが気になって読んじゃうけど怖いよね。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ