漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
ギヴン(4)
この巻を買う/読む

ギヴン(4)

通常価格:
680pt/680円(税抜)
(4.6) 投稿数111件
ギヴン(4巻配信中)
作品内容

フェス出場を目指して、審査と新曲作りに明け暮れる中、春樹(はるき)は若い真冬(まふゆ)や上ノ山(うえのやま)の才能に圧倒される。息苦しさを感じた春樹は、メンバーに隠れ元カノのバンドのサポートを受けてしまう。だが、春樹が密かに想いを寄せる秋彦(あきひこ)がそれに気づき……。春樹と秋彦の恋が、生々しく軋む。澱のようなオルタナティヴ・ラブ!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
ギヴンのレビュー

平均評価:4.6 111件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) はじめて
    chicaさん 投稿日:2018/1/22
    絵が綺麗でジャケ買いしました。ストーリーも好きですが登場人物のモノローグが素敵です。続きが気になる作品です。
  • (5.0) 若いのに...
    幸太郎さん 投稿日:2018/1/21
    高校生?大学生?その歳でそこまで考える?悩む?もっと単純じゃない?本能に直結してたよね?って思ったけど、ギヴン読んでちょっと考えた...本能とか悩みを言葉にしたら、言葉にできたら世界観変わるのかな?って。自分にはできないけど歌詞にできる事。 音にできる事。それが詰まった作品かな。難しく考えないで読みたい作品です。 もっとみる▼
  • (4.0) 春樹さん。。。ファイト!
    えにしさん 投稿日:2018/1/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 丸々表題作で、5巻へ続きます。1・2巻は切なくて読み返せないほど切なくて…。3巻はみんなテンション高い〜!なんて思っていたら、4巻…春樹さぁ〜〜ん!って感じでした。絡み合う恋心に、ぶつかり合う才能に…あぁ…複雑過ぎる物語です。初めて読む方はぜひ3巻までは一気に読んでもらいたいですね。私が初めて読んだ時は2巻までしか発売されていなくて、悶々としながら3巻を待っていましたので…参考までに(笑) 4巻の中盤で不本意な形で抱かれたのは春樹さんにとっては最悪だっただろうけどさすがそこでずっとずっと荒れていないところが春樹さんの魅力でかっこいいです。きっと傷付いた心はまだ癒されていないでしょうが、バサッと髪を切ったところなんて!(お友達のサロンの動画配信はどうなるのか心配ですが・笑)本当に秋彦の好きな人がなんで春樹さんじゃないんでしょう。。。人の気持ちは難しいですね。 年上組がなかなかの修羅場なので、年下組は喧嘩しててもイチャコラしている様にしか見えません。それもまた可愛いところです 続きを読む▼
▲ページTOPへ