漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ギヴン(6)【電子限定おまけ付き】

通常価格:
690pt/759円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数849件
ギヴン(6巻配信中)

作品内容

フェス出場は逃したものの、バンド「ギヴン」にプロへの誘いがかかる。真冬とバンドをやり続けることに迷いのない立夏は、当然のように真冬を誘うが、真冬は返事を保留。納得のいかない立夏に、真冬の幼馴染み・柊がギターのサポートを依頼してきた。しかし、頼まれたのはサポートだけではなく……!? 新展開でおくる、大注目のオルタナティヴ・ラブ!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

ギヴンのレビュー

平均評価:4.8 849件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) すごくいい!
    ミッキーマムさん 投稿日:2021/3/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 レビューの高さで人気のほどは知ってたけど、バンドものか〜と購入まで至らずにいました。 立ち読みで、絵がとても綺麗で、立夏と真冬が可愛くて先が読みたくなり購入、結果5巻までイッキ読み!ホントに素敵な作品! せつなくて愛しくて、 胸がいっぱいになります。 大切な人をあっけなく亡くしてしまった真冬が本当にせつなくて。 由紀がとてもカッコ良くて、真冬を大事に思ってたのがひしひし伝わり、胸が締め付けられました。 5巻では、冬彦と別れた雨月がまた切なくて。 春樹もとても素敵な人ですが、私は雨月と冬彦がヨリを戻してくれることに期待していたので、雨月の流したたくさんの涙が本当に切ない! 6巻は、もう少しまた5巻までを振り返りながら楽しみに読んでいこうと思います。 それぐらい素敵な作品です! 続きを読む▼

高評価レビュー

同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ