漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

BE・LOVE 2020年5月号 [2020年4月1日発売]

通常価格:
536pt/589円(税込)
(4.1) 投稿数18件
BE・LOVE(109巻配信中)

作品内容

表紙は「私たちはどうかしている」。ドラマの情報も必見!巻頭カラーはクライマックスが迫る「私の正しいお兄ちゃん」!ストーリーの行方が気になります。センターカラーではドラマ化が決まった「ギルティ」の主演二人のインタビューを掲載。丘上先生が描き下ろした前日譚も掲載。人気急上昇中の「ゆりあ先生の赤い糸」は連載3年目突入を記念してスピンオフとの2本立てです。ビーラブ40周年記念の特別読み切りとして「いま『余生』って言いました?」と「秋葉原リーガルオフィス」が登場。読み応えたっぷりの充実した一冊です。

作品ラインナップ  109巻まで配信中!

レビュー

BE・LOVEのレビュー

平均評価:4.1 18件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 好きな漫画の続きが
    みぃーーさん 投稿日:2018/6/13
    気になり買いました!次回の15日が楽しみです。少しページが少ない気がしますが…
  • (5.0) 明治メランコリア
    たけさん 投稿日:2017/3/22
    明治メランコリア狙って買ったけどちはやふるも面白かったしよかった!
  • (5.0) 次刊以降に期待!!
    コロ助さん 投稿日:2017/3/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 とてもいい作品がたくさんあり、今月はどの作品の続編が載っているかと気になり、楽しみです。あまりハズレな作品がないところはいいと思います。個人的にはメランコリア。いよいよ佳境に、というところで、すんなりとはいかないのですね。ただ、この展開はなかなかいいかもしれません。早く続きが読みたいです。登場人物たちの笑顔が見たいです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ