漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

ドルフィン 1

通常価格:
524pt/576円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.8) 投稿数5件
ドルフィン(12巻配信中)

作品内容

時は1980年代、横浜に「日本最強」と謳われた暴走族があった。この物語は、「悪魔のドルフィン」と畏れられチームを束ねた一人の男とその仲間によって築かれた「伝説」の記録である。横浜リアル暴走族浪漫、爆誕!!

作品ラインナップ  12巻まで配信中!

レビュー

ドルフィンのレビュー

平均評価:3.8 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) これはいいものだ
    飯島さん 投稿日:2017/3/15
    コミックの収集は電子書籍のみで済ませております。そんな私の夢は『特攻の拓』の電子書籍化なのですが、どうやら実現しそうにありません。わずかな望みにかけて、週に一度は『特攻の拓 電子書籍』というキーワードで検索しているものの、わけのわからない広 告サイトに飛ばされてウイルスに感染させられたりハードラックとダンスっちまってる・・・・そんな悶々とした日々を送るなか、この作品の存在を知りました。そして浮気心を出して購読しましたところ、「そうか、自分は『特攻の拓』が読みたかったのではなくて、所十三先生の描くヤンキー漫画が読みたかったんだ!」という自分の本当の気持ちを知ってしまい、もう後には引けなくなりました。ありがとうドルフィン。ありがとう所十三先生。 もっとみる▼
  • (4.0) 大人向け
    ロンジさん 投稿日:2020/4/13
    ヤンキー漫画と旧車の単車が好きなら楽しめます。 絵は特攻の拓と同じで見やすいです。 ストーリーはもう少しテンポ良く色々起こって欲しいのですが、自伝的な話だから仕方ないのかと。
  • (4.0) ぶっこみの再来待つ方に
    吉本真一さん 投稿日:2019/9/11
    主人公の設定は段々と愛着が沸く感じで、やはりなんと言っても醍醐味は周辺登場キャラの魅力的な方々ではないでしょうか。どんどんと人の和が膨らんでいく様は、ぶっこみにあった感じを良き意味で引き継いでます。 ぶっこみ好きは少なくともはまります!
  • (2.0) 厨二テンプレw
    imka5tttさん 投稿日:2019/3/4
    盛りだくさんて感じでもはやギャグw 俺たちは最強wwとかのフレーズ好きな人なら良いんじゃないでしょうかwwwwwwwww
スタッフオススメ!
  • まさかのBL?!
    戸川は、整体師・五樹のセクハラ疑惑を調査するためツバキ整体院に来ました。五樹の見た目はフェロモン全開の色男で、いかにもという感じでしたが、真面目かつ天才的な整体師だった…?!この二人の行く末はどうなっちゃうのか、気になって読み進んでいってしまいます!井上先生が描く、まさかのBL漫画です。
    分析:まゆびー
▲ページTOPへ