漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

なかよし 2020年1月号 [2019年11月30日発売]

通常価格:
564pt/620円(税込)
(4.7) 投稿数3件
なかよし(55巻配信中)

作品内容

「なかよし」1月号は「なかよし創刊65周年アニバーサリー号」!! あの超人気作がまさかの男編になって登場!!? 『東京ミュウミュウ オーレ!』(まんが:青月まどか 原案:講談社)時代をゆるがすBIG新連載スタート! 『蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~』(鳥海ペドロ)単行本1巻発売記念カラーで登場♪ 期待の新鋭、読み切り初登場☆ 『メリー・レッド・クリスマス ~白い季節の赤い恋~』(夏園豪華) 「なかよし展」&「なかよしカフェ」大好評開催中~♪ もりだくさんの1月号、チェックしてね! ※デジタル版に「レジェンドポストカード12枚セット」&「メモリアル手帳2020」ふろくはつきません。

作品ラインナップ  55巻まで配信中!

レビュー

なかよしのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) キラキラ!
    こばやまとさん 投稿日:2019/9/1
    お得パックのような、キャンペーンをしていたので購入して読んでみました。今風な画風も読んでいくうちに慣れて、気にならなくなりました。 私が子供の頃、友だちから借りてきた漫画を母が内容チェックを兼ねて読んでいたのですが、私もそんな立場になって しまいました。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 画面がキラキラしてて可愛いです!
    ttさん 投稿日:2019/8/28
    さくらを読んでみたくて、購入してみました。 絵がキラキラしてて、とっても可愛かったです。 他の作品やカラーページなども、面白いものが多かったです。 さくらやミラクルニキなど、ファンタジーで可愛いものが多くて満足でした(^-^)
  • (5.0) カードキャプターさくら
    ゆうまくさん 投稿日:2018/7/10
    子供の頃から買ってます。 カードキャプターさくらが大好きで、アニメも漫画もみてます。

広告掲載中タイトル

コミック誌ランキング

▲ページTOPへ