ネタバレ・感想ありホントの関係-Secret Connection 3-のレビュー

(4.7) 23件
(5)
15件
(4)
8件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
良かった
2024年4月21日
2巻を読んだので、続けてこちらを購入しました。シリアスなシーンもあったけど、2人のラブラブなところが読めて幸せです。
いいね
0件
3作目。完結。やっと(笑)!
2021年9月19日
172ページ、1冊表題作。

いやいや〜!
右京さん、おめでとう〜!
と言いたくなるほど、ここまでこれましたか〜〜。

BL的にはアレかもですが、若頭の幸せ?なお話がちょっぴりで残念。
お相手が男前でけっこうですね!
ゴツいのが喰われるって、、ある意味BL的な気もするけど(笑)。
やっと・・・
2019年9月16日
右京さんやっと実りましたね、おめでとうございます。やっぱりコミカルでテンポよく面白かったです。
いいね
0件
おもしろかった!
2017年9月15日
レビュー通りで声に出して笑うくらいおもしろかったです。かわいいし、イケメンだし、面白いし、あっという間に読み終えてしまい、もっと続きが読みたい作品でした♡
いやいや良かったです!
2017年6月27日
こちらの巻は最初っからカケルちゃんが飛ばしててw
(特に最初の方のラーメン屋とか指南書の寸劇がw)笑いあり、バイオレンス?あり、お楽しみシーンもありと/// 最後まで楽しく読めました〜(^^) やっと右京とカケルちゃんが結ばれて良かった/// 沙々木もいい味出してましたね! 1~3まで通して読みましたが、なかなかの作家さまワールドでw面白かったです!
やっとこ……
2015年9月26日
長かったですね。シリーズ三作目。やっとこ全部わかりあえました。ハピエンでスッキリ。
いいね
0件
完結
2014年3月30日
全巻購入しました⤴やっと完結!やっと思いが通じ合った2人!(*^_^*)読んでいるこっちが嬉しくなる様な感じです💗その他の登場人物達がこれまた良いです(*^_^*)
絵が可愛い😊
2014年1月22日
やっと結ばれます。とにかく絵が素敵です。話数ごとの表紙がラブラブで好き💗とても綺麗でぶれない。ポイントも納得です。connection1と3だけ読みましたがストーリー的には問題ないかな?と感じました。じっくり読みたい方は2も読んでみたら良いかも。カケルちゃんの可愛さに読んでるこちらもメロメロです♨温泉の話が良かったです。
ついにやったね😉☀
2011年11月25日
ついにカケルちゃんと右京君とが両想いになり身体も心も結ばれて本当に良かったです😃✌ 出来れば入院中のお父さんが退院して来てからの2人を見たいですね😃 本当に右京君は頑張った✌
いいね
0件
ナイスアシスト👍
2010年3月7日
ラストに向けて、右京の秘密・組問題・右京の許嫁とどう決着をつけるのかと思ってましたが、全て丸くハピエンとなりました!さすがCJ先生✨
右京のカケルちゃんへの強い想いがやっと通じついに🖤✨する中、右京の秘密がカケルちゃんにバレちゃたり、勢力を二分する組との縁談にヒビが入りそうになるのを右京&カケルの愛と、ササキのアシスト・カケルのアシストでみんなが幸せに!特に後半は男・ササキがやってくれました!
それにしても天然なカケルちゃんのカワイイこと✨それに自然に誘っているかのような浴衣のチラリズム😍右京の理性がトんじゃうのもわかるっ!最中のカケルも色っぽいしね!
本当の恋
2010年1月15日
1・2・3、全部、読みました😃カケルちゃんが、凄く可愛い~い❗❗右京も素敵でした❗❗思いが、通じて、愛でたし🖤🖤🖤凄く良かった✌パックが、お薦め1~3まで、一気に読んで欲しい作品です❗❗
秘密からホントの…
2009年9月12日
ラストへ向けて、2人の関係と右京の父親とも決着がつきます。 展開は一難去ってまた一難って感じですね でもその度に右京とカケルの関係が進展するので、よしということで沙々木さんまたもや大活躍でしたもうホントいい人兄貴と呼ばせて下さい(笑) 今回シリアスな場面がありで、また違った角度でこの話を見ることが出来たって感じで新鮮でした 最後に右京とカケルのラブラブな番外編が入っています ラブラブなシーンがあり、ドキドキハラハラなシーンもありでとっても読み応えたっぷりでした やっぱり1から読んでこその感想なので、気になった方はぜひ最初から読むことをオススメします!
やっと🖤
2009年6月7日
もー、コレは3作続けて読んでほしいです😃
右京よかったね🖤おめでとう😃沙々木もね🖤私の希望とは違ったけどお似合いだと思うわ😃
いやぁー、それにしてもカケルちゃんは最強でした😃やっぱり天然は強い😁このままみんなうまくいくといいよね😃楽しい3作でしたよ🖤オススメです😶

どーでもいいけど、コレ読むとラーメン食べたくなります…😁
シリーズ1~3通して是非!
2009年3月15日
CJセンセイ、ありがと~!! カケルちゃん×右京クンを、幸せにしてくれて!! もしかしたら、ふたりで生きてくのにはこの先まだまだ問題が発生しそうなこのCP、ひとまずハピエンで良かった~!!
そして、沙々木もね、おめでとう。
右京クンの真剣大勝負に打って出たその想いが、カケルちゃんにもやっと伝わるんだけど、そこはホラ、カケルちゃんの性格というか勘違いというか、イロイロずれてたりはするんだけども…ね。で、右京クン念願のエッチも…。カケルちゃん、色っぺーデス。どうぞ、お幸せにて感じです。
それから、天然系カケルちゃんの実力(?)で、一触即発だった2つの組をいとも簡単にまとめちゃうなんて、ある意味 彼は大物ですね!! みんなから好かれるカケルちゃん、あなたが主演男優賞です。
やっと🖤
2009年1月29日
ここまで長かったよ~
前巻で両思い🖤になったのに、なかなか先に進めなくて可哀相な右京くん😃今回は婚約者が現れたり、カケルちゃんが右京パパに襲われ(犯われ?)そうになったり💦
大団円
2018年9月17日
様々な困難を乗り越えてやっと結ばれたよー!なんか話をおさめるために、無理くり詰め込んだ感は否めないけど…ハッピーで良かった良かった!でも、もうちょっとカケルちゃん見たかったな。
いいね
0件
受けが天然で超可愛い
2018年8月12日
「攻めが受けを溺愛」系。
シリーズの完結編ですが、今作だけ読んでも楽しめます。受けが王道超可愛い。顔も可愛いけど、天然っぷりも可愛い。グラサン1つで別人に見えるワケねーよ、と突っ込み入れたくなるのはご愛嬌。
いいね
0件
完結!
2017年6月30日
かけるちゃんと右京くんがついに結ばれて本当に良かった!かけるちゃんがあまりに天然すぎてほのぼのエンドだったらどうしようと思っていたら、ちゃんとラブラブエンドで本当に良かった^ ^
いいね
0件
意外と純愛
2015年11月5日
ヤクザなのに意外と純粋な愛
そんな意外性に胸キュン(*´oωo`*)
いいね
0件
最終巻
2015年8月5日
秘密な関係。ナイショな関係。の続きです。やっと身も結ばれて良かった良かった😊多少、暴走してしまった右京君でしたが、まぁ今まで押さえすぎたって事で。カケルちゃん呼びする組長さんにキュンキュンさせられっぱなしでした😄 あとがきで先生も言ってた、男・志乃と沙々ちゃま、みたかった(泣)もっともっと読みたくなるカップルでした🙂
いいね
0件
シリーズ最終巻
2014年11月26日
シリーズ内で1番よかった!組の為の縁談話があがった右京。組かかけるちゃんか。キュンとしました!
いいね
0件
良かったよ
2014年8月25日
いろいろあったけど、ドタバタして最後はハッピーエンドだよ。
頭でごちゃごちゃ考えるより単純に楽しんだらいい作品だと思います。
💡大団円😃🖤
2010年4月17日
 💡組も立場も投げ捨て、雨のカケオチ(笑)で、ついに・・・結ばれた2人🖤右京×カケルちゃん🌸✨ CJセンセのイケメン×純情プリティ少年でドキドキ初H😍は、萌えますね~🖤
 しかし『兄貴の汁』・・・・思わず吹き出す(笑)ステキなSHOPですな💨 沙々木もドサクサまぎれにチャッカリ食われちゃったりして、右京パパも、みーんな丸く治まる大団円✨ スッキリHAPPY✌な3部作の締めでした🖤 あ~面白かった😃✋
レビューをシェアしよう!
作家名: CJ Michalski
出版社: 芳文社