ネタバレ・感想あり天使を拾った夜のレビュー

(4.5) 22件
(5)
14件
(4)
6件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
ええ話でした
ネタバレ
2023年6月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ キーワードは女神様かな。娘のためとはいえ、これこそが無償の真実の愛。自分が亡くなってしまってからもなお!
いいね
0件
グッときた
ネタバレ
2021年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 事件、自然災害、恋愛、子育て(ナニーとして)などいろいろあるのに詰め込んだ感はなく、足早感もなく読み応えありました。ヒーローがほんとのヒーローです。ストーリーはマディの不思議な力で導かれ、最後は感動でした。おすすめです。
いいね
0件
心がジーンと
2021年5月22日
心が暖かくなりました。とてもいい内容で感動しました。買って良かったと思いました。
起承転結が素晴らしい。
2020年1月19日
一言で表すと購入して損はありません。
初めての作家さんでしたがデビュー評価が良かったので購入しました。評価はホントに標準になります。
ヒーローとヒロインの誠実さやサスペンスも降り混じってキーワードの天使の言葉の理由も謎ときのようで…
素敵な作品でした。(൦◟̆◞̆൦)
いいね
0件
おすすめ(^-^)🖤
2020年1月2日
作家さん買いですが、
シリアスもロマンスもバランス良い作品で
最後まで楽しめました

細部まで絵も丁寧で、
絵の雰囲気もやさしいタッチで
見ていて優しい気持ちになれる作家さんです(^o^)
いいね
0件
心が。。。
2018年8月13日
とてもあったかくなるストーリーです。娘がすごく可愛い!ヒロインも優しく好感度も高いです。ヒーローは、娘思いで、家族を大切にする格好いいタイプで、満足感が高く、何度も読みたくなります。
いいね
0件
素敵!
ネタバレ
2018年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな恋がしたかった…と強く願ってしまうくらい、癒された作品です。
ラストも本当に感激!!
いいね
0件
優しいお話です
ネタバレ
2018年4月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 優しいラブストーリーで読後ほっこりしました☆ハーレクインによくある俺様傲慢ヒーローや独り善がりヒロインではなく、皆しっかり自分を持つキャラクターでよかったです!(警察しっかりてよ~とか、ヒロインの後先考えず仕事辞めてヒッチハイクとか疑問はありますが(笑)マディのお陰で幸せな気持ちになります(o^^o)
いいね
0件
女神と天使 連続凶悪事件
2016年11月16日
やっぱりヒーローが駆けつけて助けてくれるシーンがあるものは、守ってくれる強い男性の姿が見られて良い。愛する者は自分の手で守るのだとの強い男性の姿勢を見られて、ヒーロー登場を潜在的に望む自分の心が歓迎してる。

何処の誰ともはっきりわからない人間がふと目の前に現れる。悪い人間なのか、どこまで信用出来るのか。誰でもいつでも、いい出会いもあれば、悪い出会いもある。

親に死に別れて身寄りのない女性がHQでは次々幸せになっていき、一作一作いい気分で読み終えるのだが、幸せをつかむ前は一人で厳しい世の中を渡って行かねばならず、物語前半は大概がその大変さが描かれてしんみりすることも結構多い。

このストーリーは、渡る世間の鬼人間のレベルが、悪人度最大値。ヒロインの身の危険にも関わるようなことに巻き込まれそうになる恐怖が、物語全体に緊張感を与えており、その上自然災害にも立ち向かうなど、暗さはないものの、生き抜くということの大変さがより強く描かれている。

そんな中で彼と出会い、子供に好かれて運命が拓いた。日々が穏やかになった。ヒロインの人生に、愛し愛される喜びがやって来た。
黒雲のような、とてつもない悪人からは最後は彼が守る。

先が何となく読める展開も安心の予定調和心地よいHQ。

眼が大きいかな。好みのバランスよりかなり大きくて、私にはところどころ見辛さがあった。
😍
ネタバレ
2015年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインがけなげで可愛い。と同時にヒーローの娘が倍可愛い♡彼女のお陰で、寂しいヒロインの運命の扉が開きます。こういう子は幸せにならなくちゃ!ヒーローも素直になって彼女を愛していきます。サスペンスもありますが、ラストに素敵な奇跡があって、ほっこりします☆温かくなりたい方に☆
いいね
0件
不思議な力に導かれて
2014年1月11日
ヒーローの娘が見る女神様に導かれるように出会い、物語が始まります。

サスペンス要素もあり、ラブもあり楽しめます。

私的にはヒーローの弟、姪大好きお兄さんがなかなか良かったです。
ぜひ沢山の人に読んでもらいたい作品!
2013年11月3日
とにかく読んでみて!と言いたいです。
素敵な奇跡の物語に感動すること間違いなしです‼
ヒーローとヒロインは出会うべくして出会ったんですね。女神様や娘のマディーに導かれて。マディーの愛らしさに癒されることも間違いなしです💗
人に優しくされることに慣れてなくて一人でずっと生きてきたヒロイン、そんなヒロインを優しく包み込んでくれるヒーロー、そしてかわいい娘マディー。登場人物みんなが魅力的でした。
そんな優しいお話なのに、サスペンスも含まれていて、そういうとこも楽しめました。
初めて泣きました
2013年10月6日
今まで沢山読んできましたが、初めて書きます
クライマックスで自然に涙がでました😶 素直に幸せな気分に浸っています✨
纏まってていい!😄
2013年10月1日
こちらまでにやけてくるくらい純愛感があり、ファンタジー、サスペンスと色々あるのにもかかわらず、まとまっていて、とても読みやすいです。
シャロンサラの世界だけど…
ネタバレ
2017年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんらしい作品でした。とくに最後のあたりが。最初の頃のヒーローはちょっと感じ悪いですが、娘を守る父親としての姿なのでしょう。この作者さんは事件物と絡めた作品が得意な気がしますが、この作品の犯人の描き方が不足しているように感じました。なので星は四つです。ヒーロー、ヒロイン、娘の関係は星五つです。
いいね
0件
エンジェル👑
2017年4月1日
マディが可愛らしいですね😺途中、ラブストーリーとはべつもののドキドキハラハラな展開がありますがキチンと解決します🙂安心して読めるのでご安心を…。基本、柔らかく温かみのあるハーレクインです🙂
いいね
0件
面白い
2014年12月4日
少女の夢に導かれて出会い、じわじわ惹かれいく男女。危機を共に協力しあいながら乗り越えるという、吊り橋効果を踏まえたストーリー展開で、これは恋に落ちざるをえない(笑)と、納得。
少女の夢のネタバレが、個人的に出来すぎ感があり、マイナス1です。
素敵なお話(*^^*)
2014年10月16日
絵は微妙ですが、続きが気になってレンタルしました(*^^*)最後は驚きましたが、いいお話です("⌒∇⌒")
無料分だけ
2014年8月31日
3話まで読みました。主人公が明るく前向きで好感が持てました。一見冷たい彼がどう雪どけていくのか続きが気になりました。
😃
2013年12月30日
評価が高かったので購入しました。涙が出るほどではなかったけど、読後優しい気持ちになれるような話でした😃
立ち読みでエンジェルの目が大きすぎて、子どもっぽい印象だったので、どうかな?って心配だったけれど、エンジェルが一所懸命に生活してきたしっかりめの普通の子だったので大丈夫でした。
☀4.5です。
Renta!レンタル済
2019年10月14日
優しい感じのストーリーに事故や事件など盛り込まれていて楽しめました。【重複購入防止レビュー】
いいね
0件
かわいらしい絵
2021年8月5日
描き方が可愛らしすぎて、あまりストーリーにのめり込めなかった。なんとなくあり得るようでありえない話で、安っぽい話に見えてしまった。
レビューをシェアしよう!