ネタバレ・感想あり結婚はオークションでのレビュー

(4.1) 14件
(5)
4件
(4)
7件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
契約結婚から
2021年8月9日
最初はお互いの利害関係で始まった結婚でしたが、一緒に過ごしていくうちに惹かれていくのが微笑ましかった。息子も可愛くて素直な子だし、彼らが幸せになれますように!
いいね
0件
穏やかに話は進みますが
ネタバレ
2020年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは育児放棄されていたし、ヒーロー元妻の母親も過干渉や孫の育児放棄をしていたりと根深い問題がありました。
いいね
0件
これ以上の設定はない
2020年4月2日
ストーリーはありきたりではあっても、心に触れる言葉があり、感情移入しやすい。気持ちの変化もスムーズで、登場人物に無駄がない。
いいね
0件
良かったです😊
2017年7月28日
お互いに利害が一致した擬装結婚からの始まり。結婚する事によってヒロインは家の相続を、ヒーローは息子の親権を取り戻す事に成功します。良くあるパターンだけど、主人公2人の人柄が嫌味もなく誰かを傷つける事もなく気持ち良く読めました。素直に愛する気持ちを明かしハッピーエンド。コナーも可愛くて言う事なしです😊
いいね
0件
だんだん好きになって
2020年9月12日
お互いに段々好きに成っていくのが良かった。2人ともいい人で、誰もが好きになれ、誰でも合う人だと思うけれど、出会ったのが運命だったのでしょう。主人公二人とも大好きな人格です。
良かった
2020年4月5日
いい感じのストーリーでした。素敵な家族になって良かったです。
いいね
0件
幸せなお話
2019年5月5日
ヒロインは相続権を得るため、ヒーローは親権を得るための契約結婚。
ふたりともが誠実で穏やかなタイプだったので、罵り合いのようなこともなく穏やかに愛が育まれていくきれいなストーリーでした。
ヒロインの兄はきっと最初から契約から本物になることを期待して計ったのでしょうね。
いいね
0件
品行方正な
ネタバレ
2018年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人とかわいい子供の幸せなお話しでした。まだ2歳にならないコニーは、これから優しいパパとママの元楽しく暮らしていけるでしょう!
いいね
0件
幸せに気付けて良かった
2018年8月22日
ヒロインは子供の頃の影響で心に闇をもっていましたがヒーローと結婚したことで心が晴れて良かったです!子供が可愛い、いつまでもこの頃のままでいてほしいぐらい。
いいね
0件
安心!
2017年3月20日
ヒーロー・ヒロイン共に善意の常識人なので、ハーレの傲慢ヒーローや我儘プリンセスに疲れた時に読みたい一冊です。

こんな両親に育てられたら、きっとコナーも素敵なヒーローになれるでしょう!
いいね
0件
良い話し
2017年2月15日
波はないけれど、ヒーロー、ヒロイン共にわりとまとも。小さなエピソードでお互いの感情をきれいに表してると感じました。赤ちゃん?が可愛かった。
いいね
0件
そんなに
2020年4月10日
高評価が多いけど
いうほど…って感じです。
内容も話の流れもありきたりだけど
それがハーレクインだから
別に良いとしても
終わりかたがあまりにも盛り上がりにかけると言うか…
せめて幸せそうな二人(や、家族)のシーンがあっても良かったと思うのですが
吹き出しで台詞だけって…

読み放題だから良いけど
お金払ってこの終わりかただと
私なら返金したいかな
いいね
0件
オークション
2017年9月11日
お兄さんがいつでも縁結びできる立場なのにわざわざ仕組む必要性は分からなかった。人の噂になるためと言っていたけど、そうゆうことをしなそうなヒロインがした方が胡散臭くないのかな(笑)。
🎀
2014年8月5日
穏やかな心の交流を描いた、落ち着いたお話。
ヒーローは元々は家庭的でなかったんだろうけど、奥さんの死や息子の親権争いで変わったのでしょう。
ヒロインは両親の離婚で傷ついて、結婚に否定的だけど、ヒーローの息子のために承諾する。
いろんな人の意地や執着心(歪んだ思い)が結構入っていた作品の気がしますが、絵柄的にドロドロしてない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!