ネタバレ・感想あり姉なるもののレビュー

(4.6) 25件
(5)
20件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
人外×姉=最 & 高
2024年8月29日
とっても面白いです!
話の内容、雰囲気なんかも最高です!
だから...頼む...2人の行く末を見させて欲しい。
神か悪魔か?
ネタバレ
2024年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前々から気になっていた漫画です。始まり方がホラーっぽいのでどうかな?と読み進めましたが…良かったです!千夜姉と夕くんとのやり取り。本当、普通の日常生活をしている二人がなんだか良いです。(ちょいちょい日常から逸脱してる千夜姉がいますが…💦)新しい神様(悪魔?)も出てきて何だかんだワイワイやっているのが楽しいです。
タイトルも内容にピッタリです
2022年6月15日
【毎日無料で4巻まで読めます】冒頭のホラーっぽい場面が続くのかな?とちょっとビクつきながら読みましたが、そんなことはなく。千夜姉さんと夕くんのほのぼのとしたやり取りや、エイチ(適正内な)シーンに心を動かされます。全体的に夏なのに、ほの暗い感じが映画っぽいです。
他社の広告でこの漫画を見つけました。
ネタバレ
2022年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ この漫画もやはり、僕自身のコミックシーモアデビュー作品であります「秘密の授業」とあらすじが酷似しています。主人公の「夕」と言う男の子も「秘密の授業」の主人公の「真中俊太」同様、幼くして交通事故で両親を失くしましたね。そして天涯孤独な人生を送っています彼の前に現れました「千夜」と言う女の子がまた可愛くて、しかも「秘密の授業」に登場しています「結城飛鳥」と言う女の子に負けず劣らず「エロい」です。追伸ですが、僕はこの漫画の既に刊行されています単行本を読み終えました(2022年4月21日現在)。夕くんと千夜お姉ちゃん、そして夕くんの親戚の涼くんと夕くんの亡き母親に化けている「悪魔(?)」など各々のカップルの今後の展開が楽しみです。
お姉ちゃん最高
2021年10月30日
このアダルト作品、同人誌もおすすめです。
ちゃんとこの作者さんが描いてるやつです。
こんなお姉ちゃんほしいなぁ。
間違いなく姉
2021年8月23日
人外お姉ちゃんと少年が過ごす日常ストーリー、シンプルにエモい。
夕くんがとにかくいい男の子でにんまりしてしまいますね!
お姉ちゃんが気になって読み始めたはずなのに…夕くんが可愛くてしょうがない…!
ぽち。で検索
2021年8月22日
もの足らなくて、エチがお好きな方は、「姉なるもの」のエチバージョンも良いです。大人向けなのでかなりエロエロです。年齢制限あります。
飯田ぽち先生の同人誌ですが、読み応えありで、エチで最高です。あの肉厚に包まれたい。
ズルいなあ。☆5以上つけようがない。
2021年2月21日
悪魔、というより「人外の存在」なお姉ちゃん。千夜お姉ちゃん。
それが人にはない能力で夕くんを助けてくれる。夕くんのお姉ちゃんになってくれる。
夕くんも本当に可愛いし、本当にいい子で。お姉ちゃんを助けてくれる。
狙い過ぎなのは分かってるけど、それでもダメ。
もう抗えない。もう☆5しかありえない。減らせられない。
……ズルいよ、これは。
その上、話が進むに連れて、お姉ちゃんも夕くんも、もっともっと良くなって。
その上、あの人まで来て。でも「無くなった良さ」なんて一つもない。
……もう、ズルすぎる。(^^;
綺麗な作画
2021年1月19日
クトゥルフ系の話に疎いのですが、十分楽しめました。
これを機に調べてみようかな。
作風が好みなので、続きも買ってみたいと思います。
面白い
2020年1月21日
最初は無料分だけでしたが、読み出したらおもしろくて繰り返し読んでます!
新たなキャラも出てきて伏線もあるし、ますます楽しみです!!
かわいい!
2020年1月16日
主人公の弟くんと、契約によって成り立ったヒトではないお姉ちゃん。最初はどんな展開になるのか予想できませんでしたが、お姉ちゃんの弟くん溺愛ぶりがすごい!そして弟くんかわいい!日常を過ごすふたり、そして愛故に暴走しそうなお姉ちゃん笑 いわゆるおねショタ系です、続きが気になって仕方ない!
主人公のナレーションが
2019年12月27日
すごく意味深ですよねー…どういうことなんだろう?この二人におじさんもどう関わってくるかが楽しみです
艶やかで切なく暗い蒼のような話
2019年5月4日
最初試し読みから始めました。
とても面白いです。夏の夜にぴったり!
面白い
2019年2月6日
契約により人外の存在の千夜が夕の姉となりますが、何気ない日常がどちらにとっても大切な時間になっていきます。
日常あり、ほのぼのあり、エロあり、ホラーありと欲張りで普通なら破綻してしまうパターンですが、この作品ではどれも欠かせない要素となっています。
面白かった。
2018年9月25日
うちの姉は出戻りで悪魔の様な人でした。いじめられたなー
外見は良かったのでまた再婚したけど。こんな姉がいたら女性恐怖症にならなかったのにね。
世界観が面白い
2018年2月2日
怖いけどこんなお姉ちゃんがいたら最高です。続きが気になって仕方ないです。新刊出たらすぐ買いたいと思います。
新鮮な作品😁
2017年12月25日
何となく読んでみたら色々新鮮で癒されました。姉は居ませんがほしくなりました(笑)
まだ物語は始まったばかり
2017年12月2日
大抵、幸福には等価交換として、支払うべき対価があるわけで……。
主人公、死ぬなよと心の中で応援しながら、おすすめします。
お姉ちゃん可愛い^^
さきがきになる!
2017年1月22日
2巻はやくでーへんかなぁ(*´﹃`*)

出たらその日に買いますよおおお
くとぅるふ!
ネタバレ
2017年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ ジュブ・ニグラスが好きで姉弟物が好きな私にはドンピシャな話でした…、元が元なだけあって少し妖しい部分が多いものののほほんと読める作品だと思います。
絵が好きです!
2021年6月17日
まず絵が好きです!とってもキレイで、かわいくて読みやすいです。
話の内容もおもしろいです!!
クトゥルフな世界観
2020年2月5日
クトゥルフネタがちりばめられており、知っている人ならばクスッときます。
もちろんクトゥルフ知らなくても楽しめます。
女性キャラの書き込みがしっかりしていて、お姉ちゃんが可愛いです!(男キャラはてきとうな感じがしてそこのギャップも面白い)
悪魔でも
2019年5月7日
まず、絵が綺麗ですね。あとこんなお姉さんがほしいです。新しい娘も登場して続きが早く読みたいです。
なかなか
2019年7月8日
おもろいやないか!
あと画力高過ぎけんしん

でも元の方が好きかな
びっくり
2023年5月21日
1巻で挫折したのですが、絵が綺麗だったので2巻も意を決して読んでみるとお姉ちゃんになっていました。内容も目だけじゃなくなっていたので頑張って読んでよかったです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 飯田ぽち。
出版社: KADOKAWA