ネタバレ・感想あり花ゆめAi パレス・メイヂ 番外編~鹿王院宮の夫問ひ~のレビュー

(4.5) 17件
(5)
9件
(4)
8件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ヒゲ宮がかわいい
2024年12月5日
本編では当初は嫌なやつだと思いながら読んでいたものの、徐々に可愛らしく感じていた宮様。
宮が主役のこのお話では可愛いが大渋滞でした。

お育ちの良さ故かの無邪気さ、我儘っぷりにむしろ宮様の方が陛下や御園の弟みたいに見えてくるから不思議。
登場人物をみんな魅力的に描かれる作者様に改めて脱帽です!
いいね
0件
やっぱり最高
2023年7月4日
陛下も御園もやっぱりステキ過ぎる!今回もヒゲはウケるし〜(笑)下々の者にはわからない世界だけど、幸せでいてくれたら結果オーライ(笑)
いいね
0件
宮様良い!
2022年6月28日
本編も大好きなんだけど、番外編もどれも面白くて好き
大人なんだか子供なんだか分からない宮様面白いわ
もっとこのシリーズ読みたいし、続編もお願いしたい
おもしろかった
2020年3月11日
タケヒコ様がもっと好きになった。
それを見守る御園と陛下の様子も垣間見れてよかった。
いいね
0件
宮様かわいい
2019年9月15日
本編ではどちらかといえば悪役でしたが、そーか子供っぽいだけだったんだね。素直になった宮様は大変にかわいらしい
うれしい‼️
ネタバレ
2019年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編。楽しみにしてました‼️
今回は、宮さまのこと。髭を失くした殿下って、意外に子供っぽいんだな。

さりげなく、帝と御園の事を書いていただけて、うれしい‼️

待ってましたー!
ネタバレ
2019年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ パレスメイヂにすっかりはまってしまい、番外編をずっと楽しみにしていました!
宮様の本体は髭がウケる(笑)
帝と御園のその後の話が早く読みたいですー。
いいね
0件
遂にこのカップル
2019年8月20日
何かと心残りだった(本人達も読者も)このお二方、やっと出番が。それにしても陛下も宮様も年齢不詳ですね。次は律のお話を希望します!
いいね
0件
鹿王院の本体
2019年8月20日
宮の見たことない姿が見られてよかった!私は本体がないほうが好きなんですが、本体だから仕方ありませんね…
後日談+α
ネタバレ
2020年3月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読者に後の展開は想像してもらえれば。。。そんな結末に地団駄を踏んだほぞ噛むそこの君!なんと今回は後日談、しかもあのクセのある人気者(だろう)男のその後も描かれたまさに+αな物語が綴られたお話となっています!刮目してみよ!
いいね
0件
好きです!
2020年1月28日
本編では当て馬役だった宮様の恋が叶ってステキでした!購入して正解でした✨
いいね
0件
続き!
2019年12月28日
パレス・メイヂファンにはうれしい宮様のお話!その後の話もっと見たい!
いいね
0件
パレス メイヂの続き
ネタバレ
2019年10月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ パレス メイヂがとても良かったので、本編の主人公のその後が少しでも読めたらと思って購入しました。
本編同様に陛下と御園さんの仲睦まじい様子がみれて嬉しかったです。ただ、最後の後味が悪かったので、評価が下がってしまいました。
宮様、good luck!
2019年10月3日
宮様も愛しい方と添い遂げられそうで良かったと思いました。でも、最後の置き土産はなかなかヒドイと笑ってしまいました。
いいね
0件
もっと見たい
2019年9月6日
本編では、エッそうなるのかと思ったエピソードが番外編となって知れてよかった。
できれば、陛下と御園のエピソードをもっと見たい。
いいね
0件
可愛らしい!
2019年8月31日
親王の陛下を諦めてからのジタバタが可愛らしく描かれています。本編後にまにましながら読みました。
いいね
0件
良かったです
2019年8月30日
宮様、こんなかわいい人だったんですね〜
好きなコミックだったので、番外編が読めて嬉しいです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 久世番子
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 白泉社
雑誌: 花ゆめAi