ネタバレ・感想ありエキコイ-お嬢様は駅員さんに夢中-【単行本版】のレビュー

(4.8) 12件
(5)
10件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
面白かった。
ネタバレ
2023年5月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ しょうまさん駅員の時とプライベート違いすぎてギャップに戸惑いながらもまっすぐな牡丹ちゃん。お姉ちゃんその他の登場人物も個性豊かで面白かった。
制服イケメンに萌えます
ネタバレ
2022年3月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 制服イケメンと胸キュンラブストーリーが超いいです!小金井さん級のイケメン駅員いないかな~(笑)でも制服着てると実際よりイケメンに見えちゃうんですよね。
本当だったら高校1年生の女の子と大人の男性の恋愛なんて法律違反もので気持ち悪いと思うほうなんですが、この漫画はちゃんと一線をひいていて絵も綺麗でところどころツッコミの入るラブコメの要素もあってすごく楽しめます。牡丹ちゃんの親友博子ちゃんが読むコテコテの恋愛漫画のタイトルも面白い。完結印がついてますが、スピンオフとかその後のお話も読めたらうれしいです。
いいね
0件
お嬢様…
ネタバレ
2021年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者買いです。お嬢様恐るべし…(笑)。はじめは一方通行の想いだったけれど、駅員さんの本性を知ってもなお 想い続けていくお嬢様の気持ちはブレがなくて気持ちの良いモノです。結婚・出産・育児と これからの生活も読めたら嬉しいですね。
いいね
0件
可愛いラブコメ
2021年10月21日
七里ベティさんの絵がとにかく綺麗で見易くて良い!性格に難があり過ぎるイケメン駅員さんと超セレブ女子高生お嬢様との恋愛物語です。天然ドジっ子で純粋な牡丹ちゃんが愛おしい!とても面白く、公共の場で読んでたのに吹き出しそうになり、必死に堪えました 笑。
いいね
0件
面白かったです。
2021年9月23日
作者の方の他の漫画が面白かったので購入しました。絵がきれいで、お話も面白かったです。3巻の最後の髪切った小金井さんがイケメンすぎる。
絵が好き!
2021年2月26日
絵がキレイで好き!
お嬢様のとりまきがスケール大きくて(大袈裟)
情熱的(暑苦し)で面白い!
いいね
0件
駅で小金井さん級をさがすように(笑)
2021年2月15日
小金井さん・・・ん~恋人にとか-結婚するよりも、めでる方と思います。冗談で通勤途上小金井さん級探しましたが、なかなかおらん。とにかく全員が個性ビーム出しまくっているので、展開がそうきたか!!の連続。早く書籍化されることを願ってます。
いいね
0件
イケメン駅員さん🖤
2020年9月27日
羨ましいです(笑)
お嬢様って、MUTEKI⤴
あんなに一途に想われちゃ流石に落ちちゃいますよね~~(かなりのストーカーだけど)
ベティ先生の黒髪男子イケメンに私は落ちちゃいましたけど😄💕
主人公の二人以外の登場人物もキャラ立ちしてて楽しいです。
2巻も心待ちしてましたが、既に3巻が待ち遠しいよぉぉぉ⤴⤴⤴
おもしろい~
2020年9月4日
お嬢様の一途な思いを応援したくなりますね~友達のアドバイスがナイスです~
最高です!吹き出してしまうので気をつけて
2020年6月18日
お嬢様の天然ボケと駅員の豹変度、そして執事の溺愛ぶりが絡んで笑いっぱなしでした。おすすめです!!
きれい、かわいい、オデコが広い
2020年9月14日
別の作品で作者さんを知り、単話売りが安かったのでこの作品を(ちまちま買うのが性に合わないので)単行本版を2巻まで買いました。
絵がきれい、デッサンちゃんとしてる、いちいち笑わせにくる(やめろやめないでw)、ときどき外注か素材の背景と人物が合わなくて巨人になっているのもオモロいです。
作者の癖なのでしょうが、ヒーローのオデコが広くなりがちで(そうでもない人は常識的な広さをしている)、もう少し、生え際を前進させてほしいと祈っています(無駄)。
よしもと新喜劇レベルの登場人物のみんなが、どうか楽しく幸せになれますようにと見守りたい作品です。
野崎さんを推したい。可愛い。
ちょいと違ったかも、、、
2024年8月24日
私が想像していたのとはちょいと違ったかなぁ、、、
まぁ、圧倒的な画力で凄く読みやすいんだけどね。なんかストーリーがイマイチな感じでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 七里ベティ
出版社: スキマ