電車の広告で見かけて、試し読みしたら面白くて最新3巻まで読了。
絵が綺麗ですし、主人公のキヨコねーさんの理想の上司No.1な人柄も魅力的です。ねーさんの人柄のせいか、姑息なライバルみたいのも出てこなくて、後輩含めた周りも皆基本いい人なのも好感持てます。バーのママも最高!
きちんと仕事をしている描写もあり、オフィスラブ作品によくある「こいつらラブと私情ばっかで、会社に何しにきてんだ?」という感じも皆無です。
キヨコねーさんは、バーのママが言うように強情なので自分の世話焼きな性格と長身=騎士と思い込んでますが、早く自分の女性としての魅力に気づいて(何気にナイスバディだし)、自分だけの王子様と幸せになって欲しいと思います。
というか今まで拗らせていた分、お姫様だっこして押し倒せば意外と即落ちしそうなので、頑張れヒーロー!