ネタバレ・感想ありスクラッチラブ【電子限定描き下ろし付き】のレビュー

(4.2) 18件
(5)
8件
(4)
6件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
面白かったです
ネタバレ
2024年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初読み作者様。骨折から始まる恋でした。親に頼まれた理学療法士の彼と同居して面倒見てもらうことから発展してというお話。元々は女の子と遊びまくってた彼がだんだん好きになっていくんですが、そうならばバイですよね。あまり気にせず、好奇心旺盛というか素直になっていき可愛くなっていく様子はとても良かったです。
いいね
0件
よか!
ネタバレ
2024年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 骨折したチャラ男の郁斗くんが最初は嫌っていた理学療法士の沢村さんと同居しながら恋人同士になるんだけど、沢村さんが格好いい!郁斗くんが羨ましい限りです(*´∇`*)
面白かった
2024年6月11日
最初は、とんでもないワガママおぼっちゃまでしたね!沢村さん良く面倒みてたなって思えるくらいの暴君だったのに…。気持ちいいことに弱い暴君おぼっちゃまが、どんどん沢村さんにハマっていくのが可愛かったです!
いいね
0件
えっろ。んで、面白い!!!
ネタバレ
2023年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作のみ・179P。オモシロイ!えっちぃ!!まぶた単先生の作品の中では「もっと見せてよ」が今までで1番でしたが、並ぶかも!?ちょっと淋しがりやでヤ◯チ◯パーリーピーポな郁斗(受)、酔って骨折したため理学療法士の沢村(攻)のお世話になる事に。ちょっとずつ、お互いの事を意識しだす過程がちゃんと描かれていて、キャラ設定と行動が一致しているせいか違和感なく読み進める事ができます。ページ数より、満足度が高い。絵は綺麗、あと、エチシーンがえっろ!!!
面白いです
2023年7月26日
二人の関係が可愛かったです。もっと読みたかったです。まだもう少しいろいろと世話してあげたらキュンとしてしまいましたー。
いいね
0件
大好き
ネタバレ
2023年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 沢村さん最初っから大好きだったよね??絶対上司の息子以上に、過去関わりあったよね???からかってくるのに過保護なの最高。溺愛攻め大好きだーーーー。アイスのくだりも、ひとり寝のくだりも最高ーーーー。もっと読みたいいい
いいね
0件
面白かった
2023年2月11日
こちらの作者様のはこのマンガで2冊目でしたが、絵はキレイだけど、あまり顔は好みではない感じですがストーリーは好きですね。
特別すごい内容ではなく、至って普通感もありますが、甘い感じのマンガ読みたいなら当たりです!
いいね
0件
やっぱり良かった!
ネタバレ
2022年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーが進むにつれ生意気な受けが段々素直になっていくのが可愛いかった。対照的に攻めは感情が読取りづらかった。受けに対してもっとラブい感じになって欲しいという気持ちもあるけど、逆にこの感情をあまり出さないところがクールな攻めの良さが出てるのかな?と思う。あと4話と5話がめちゃくちゃ良かった!始まり方がちょっとしたイタズラっていうのも日常感出てたしキスシーンもすごい良かった!あそこ攻めからじゃなくて受けからっていうのがまた良いし攻め受け二人の気持ちが抑えられない感じが出てて本当に萌えたし最高だった。それにやっぱりこの作者さんの描くキャラの体というか肌感が最高。めちゃくちゃドツボ。絵が本当に素敵だなと思う。
快感に弱い受け
ネタバレ
2023年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤリ チンな受けがとにかく快感に弱く、攻めに男同士の快感を教えられちゃう構図が良かったです!攻めは受けのことを割と最初から好きだったのかなーって今では思います。
いいね
0件
ヤリ〇ン受けは健康に良い
2022年9月30日
足をケガしてしまったことで理学療法士の沢村さんに身の回りの世話をしてもらうことになった大学生の郁斗くん。ヤリ〇ンの郁斗くんも春休み中女の子と遊べずムラムラしていたところを沢村さんに抜いてもらうハメになって…というお話です。
いや~郁斗くんの絆されっぷり最高ですね…あんなに強気だったのに、Sっ気があってポーカーフェイスの沢村さんがどんどん気になっていく姿がたまりません!
えろシーンも表情がえっちで最高!郁斗くんが誘ってきたところ色気が爆発していました…!おまけのえっちも必見です!
いいね
0件
😄
2022年8月13日
ストーリーいい感じです。キャラクターもすきです
絵も良かったです。
普通に面白かったです、おすすめです
いいね
0件
沢村“さん”て呼べてえらいぞ郁斗くん
2022年6月30日
作者さんのツイッターから某シブでサンプルを拝見して気になって購入しました。やはり電子だと白抜き修正になってて所々よくわかんないのが残念ではありましたが、郁斗くんの無自覚なエロさと可愛さがよきでした。最初バチバチに反抗姿勢なのに、ちゃんと沢村“さん”て呼べるところがなんとも育ちのよさが表れててニヤニヤしてしまいました。ただ一つ、沢村さんがどの辺りから郁斗くんにラブだったのかが最後までハッキリわからず、少し置いてきぼり感があったのが残念でした。おうちでお世話するようになってからなのか、はたまた郁斗パパからお世話を頼まれるより前からなのか……個人的に後者だといいなと思うんですが、雄に変貌した沢村さんがどエロかったし幸せならOKです。でも沢村さんと郁斗パパの繋がりとか、沢村さん目線の郁斗くんとか、やっぱり色々気になるので続編出たりしないかなーなんて思います。ハッピーエンドなんだろうなって安心できるテンポとキレイな絵柄で読みやすい、大好きな作品です。
いいね
0件
ヤ リチ ンノンケのメス堕ち発情♡
ネタバレ
2022年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ チャラついたヤ リチ ンDD•郁斗(受)。初めは男なんて!と抵抗していた筈が、気持ち良い快感に流され、最終的には自ら求めるような、発情するエロい身体になってしまう…。
そんな、快楽に弱いチョロ過ぎる郁斗がエロ可愛くて最高!
風呂場で「抱いて…」と求める姿が可愛いくて堪らんかったです!!
女好きのヤ リチ ンノンケが男にヒンヒン泣かされる…。やっぱり、ヤ リチ ンノンケのメス堕ち展開は至高ですよね……!
素直になれず憎まれ口をを叩きながら、お互い大好きで甘々セック スをする2人に激萌でした。
只、浩行(攻)はいつから郁斗に惹かれていたのか…。初めの手コ キでは揶揄うような対応だったのに、いつも間にか両思いになっていました。浩行の心情変化が分かり辛かったので、浩行視点でもう少し読みたかったです。
骨折えちがえろかった
2022年5月28日
作者さまは骨折歴がおありなんですかね~。骨折した受けの世話のために雇われたフリー理学療法士の攻めの家で、同居が始まる!なんてマンガみたいな設定w ですが、妙なリアリティーがあって新鮮でした。骨折えち笑。女関係にだらしなかった受けがふとしたことからアッチのお世話もしてもらう事態に。最初は抵抗していた受けも、攻めとの行為にずぶずぶハマっていく王道設定でした。「男なんて冗談じゃない」と警戒していたくせに「2回ヤられたら、もういっか♪」とあっけらかんと素直な笑顔を見せる受け、好きだなあ…こういうキャラ。どんどん色っぽくなる受けの可愛さや攻めのガタイの良さ&イケメンぶり、濃厚えち(わりとずっとやってる…)だけでも大コーフン!ご飯何杯でもいけそうです!!絵もキレイだし。ただ、ふと冷静になると、受けの心情や設定は丁寧に描かれているけど、攻めは結局どんな人かよくわからない?? どうやら受けの可愛さに絆されたようだけど?? フリー理学療法士をやっているという背景事情の描写もなく、陰のあるイケメンだけど背負った過去のようなものもなさそう。もう少しキャラ掘り下げてくれれば星5つ満点なのにな。(でもカッコいいからいいか) 続編あれば読みたいです!
至れり尽くせり
ネタバレ
2025年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 怪我がきっかけで世話係が付くことになったけど、ご飯やお風呂も用意されて至れり尽くせり
少しずつ馴染んできてついにエッチも
もともとノンケだったのに、落ちるのが早い
もっと恋人になってからの二人が読みたいなぁ
いいね
0件
面白い
ネタバレ
2024年8月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ ワガママ郁斗の表情がコロコロ変わって、面白かったです。クールな攻めの心の内はなかなか分からなかったけど、いくら上司の息子を頼まれ、理学療法士でも、こんなにお世話が完璧なんて、気持ちあるよねっと思いながら見てました。2人ともかわいいです。2人のやりとりが、ちょいアホぽくて面白いです。
いいね
0件
理学療法士とパリピな大学生
2024年5月6日
まるっと表題作。パリピな大学生が酔っ払って骨折。過保護な親から 依頼を受けた理学療法士の家で 身の回りの世話をしてもらう事になり。一緒に暮らすうちにエロな事までお世話になり 好きになってハピエン。ついうーん。理学療法士の仕事部分あった?とか お互いどこを好きになった?思わなくも無いけど。
流れが…
2024年9月23日
攻めが受けを何処で好きになったのか全く分かりませんでした…。しかも、ただのリハビリであそこまで甲斐甲斐しくお世話するって…。エチ多めではありますが、むしろそれしかないような…ちょっと残念でした。
レビューをシェアしよう!
作家名: まぶた単
出版社: コアマガジン
雑誌: drap