リーマン同士の恋とエッチなお話。同人誌です。
とにかくこの二人が本当に大好きです。こちらには付き合ってからの初エッチ、さらにはその後の二人のえちの行方が入っています。いつもえちえちな感じがしていたのでこちらの本で本番濃厚えちを期待していましたが、そこまでの描写がなく残念。もっとトロトロなつっちーを供給してほしかったし、一度はガッツリとえちえちなシーンが見てみたかったです。
とはいえ、えちに至るまでの艶めかしいやりとりは健在。ヤル気になるまでは散々煽っておきながら、いざ始まると照れてトロトロな顔をするつっちーは本当に最高。最中でも口を開けば強気で口の悪いいつものつっちーですが、それが鳴りを潜める時のギャップがエロいです。田所くんがモノローグで言っていたように、つっちーのアンバランスな部分に私もやられています。
良く考えるととても気難しいつっちーを、明るく性欲に真っ直ぐな田所くんの愛で上手くコントロールしているような気がします。勘違いで別れそうになっても、怒ってキレるのではなく、泣いて縋っちゃう田所くんが可愛くて大好きです。
この二人の話、本当に小話もとてもエッチだし可愛いので、ぜひまとめて一冊の本で読みたいです。