ネタバレ・感想あり僕の泣き虫Subのレビュー

(5.0) 9件
(5)
9件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
評価高いはず!
2025年6月8日
読み出してすぐに、これは好評価なはずだと納得する作品でした!胸がきゅんきゅんとなりました!絵もよかった!最後まで見たい。。。
いいね
0件
ドムサブ
ネタバレ
2025年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ まさかの記憶喪失ものだった。
1話目、爆速両片思いイチャイチャな空気からの急展開でテンション上がった。
いいね
0件
筋肉が美しい
ネタバレ
2025年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ジムが舞台なだけあって、登場人物の筋肉が美しいです。Subを隠している陽太のために仮のパートナー契約を持ちかける悟だったが…。一話目から記憶喪失なんて波乱の予感がします!
いいね
0件
ハッピーエンドに安心した
2024年11月20日
この先生の作品はどれも絵がキレイ。

いい肉体美してるんですよ。

そして、泣き顔も良いのです。フェチズムをがんがんに刺激されて、最終話大団円で、ちゃんとしっかりエッチもあって、とても良かったです。
いいね
0件
かわいい泣き顔
2024年9月22日
絵がとてもきれいで読みやすかったです。Dom/Subものとしては、ソフトな内容かと思います。タイトルにもありますが、泣き顔がとてもかわいかったです。
絵が超好み!
2024年7月3日
個人的に絵柄ヒットしてしまい、作家買いしそうです。また新しい推し作家さんを見つけてしまった…♡ このお話の続きも気になりまくりです♡♡
絵柄が好き
2024年5月4日
扉絵が綺麗で、Dom/subも好きなので購入でした。1話のラストから2話の展開で驚きが多くとても引きつけられるストーリーです。今後が楽しみです!
はい、すでに次話が楽しみです…!!
ネタバレ
2024年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がきれい・かわいい、キャラが皆かわいい、攻めの記憶喪失と怒涛の第一話…!!前作から灰音先生を知ったので現代もの新鮮です!心のセリフが盛りだくさんで和んでしまう…。2人の行く末、見守ります!
なお、タイトルは巻末の「次話をお楽しみに!」へ私が返した返事(独り言)でした。怖。
いいね
0件
1話からまさかの展開
ネタバレ
2024年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者様買いです
個人的には初Dom/Subで、このジャンルは激しめのイメージがあったのですが、とても優しい感じで好きでした。
泣き虫といってもそんなに女々しい感じではなかったです。
そしてやはり絵がお美しい…今後競技シーンもあるのかなー楽しみ!
後半の急展開もあって、内容盛りだくさんで読み応えありました
いいね
0件
レビューをシェアしよう!