ネタバレ・感想あり甘噛みと白昼夢(分冊版)のレビュー

(5.0) 8件
(5)
8件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
最高でした!
ネタバレ
2024年11月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人が出会って、付き合えて本当に良かったです。攻めの過去が結構重いんですが、詳しく話さなくてもそれを包みこんでくれる受けがとても素敵でした!
いいね
0件
これはまた……
2024年10月25日
作家買い決定の始まりだぁ……。事故で幼児退行を起こしてる雰囲気ですよね…普段クールな分、ギャップに沼るし個人的に大好物です♡
続きが気になる!
2024年9月29日
初読みの作家さんでしたが、とにかくストーリーが良い!ミステリアスでシリアスな展開に、続きが待ち遠しく感じました。
いいね
0件
買いました
2024年9月26日
二人の熱々ぶりに心が和みます😍
最低母の代わりに、とうまに深い愛をあたえてやって欲しい
もっとらぶらぶが見たい!
予想外
ネタバレ
2024年9月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3話までは、本当にお兄さんがいて好きだったのかなって思ってたけど4話みて自分が予想してた展開ではなかったです!過去が壮絶、、。愛情が欲しくて羨ましくてって感じだったのか。また気になる所で終わりましたが、物語が大きく動きそうなので楽しみです!
いいね
0件
良い、、、
ネタバレ
2024年8月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 記憶をなくしてしまった自分の好きな人が自分のことを兄だと思っているという話。なかなかない設定で斬新だなと思ったし何より可愛い!!
クールビューティーが擦り寄るとか、悶える
ネタバレ
2024年4月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家買いです。
まだ1話、いろいろと気になる種を蒔いてフラグを立てての段階で作品紹介にあるとおり。
道下を庇い記憶障害をおこした加瀬君、クールなイメージだったはずが、甘えん坊さんになっちゃって可愛い(*´∇`*)
これからのストーリー展開が気になるところ。
待ってました!
ネタバレ
2024年3月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ じじ先生の新作!道下さん・加瀬さんの恋のゆくえ、加瀬さんの記憶は無事戻るのか・戻ってからの2人の関係、加瀬さんの口元の傷の原因、なぜ兄さんだったのか…等々、気になることが盛りだくさんで、大変続きが楽しみです~!!
レビューをシェアしよう!
作家名: 螺子じじ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: &.Emo / &.Emo comics