ネタバレ・感想あり刺青ピアスの透真さんは私の事を駄目にしたい【合冊版】のレビュー

(4.3) 21件
(5)
10件
(4)
7件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
関西弁
ネタバレ
2025年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 俺がみっちゃんに課金したげるから一緒にやらへん?って、どんだけ好きなのよ〜!ゆる〜い優しい関西弁だったからカワイイ系かと思ったら入れ墨ピアスのデカいお兄さん来たら怖いよね…。リアルであの見た目は怖いけどマンガだからイケメンに見えてしまった…。でも気遣いしてくれるし優しくて、いつも話してた時のトーマさんで楽しくて離れ難くなっちゃった主人公が可愛いし色気がヤバい。そりゃトーマさんも止まんなくなっちゃうよね。トーマさんの関西弁が良きでした。
いいね
0件
甘い!
ネタバレ
2025年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなにイカついのに、あまあまーあまあまあまあまくらいの甘さなのが最高でした。
刺青は好きじゃないですが、うーんそれでもカッコよく見えるトーマさん…喋り方もよいです〜かっこいい…!
いいね
0件
デロデロに甘やかされて、、、
2025年6月9日
刺青バリバリでピアスだらけだったら怖いかもね。
オフラインで男と2人でデート、しかも23時まで一緒にいたんでしょ?そりゃ朝までコースになるよ。
しかも主人公、押しに弱そう笑
いいね
0件
透真さんのパンチのあるビジュアルが印象的
ネタバレ
2025年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 透真さんの刺青・ピアス・牙といういかつい三拍子が揃ったパンチのあるビジュアルが印象的ですね〜。
ノリが軽いけど優しくてイケメンで、ヒロインが惹かれるのも納得です🙂‍↕️
おまけに脱いだらあの筋肉バキバキボディで、えちも巧みでヒロインを絶頂に導きまくるだなんて最高か!

ヒロインは初えちでこんな経験をしてしまっては、もう透真さん以外では満足できないのではないかしら・・・?🤭(まぁ、どっちみちもうヒロインにベタ惚れの透真さんが彼女を一生逃がしてくれないでしょうけど!🤣)
いいね
0件
危険な香り
ネタバレ
2025年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みをしました。
現実社会では こんな無防備だと危険すぎるけど、漫画だから許せちゃう、そう思う設定でした。
いいね
0件
好み!
2025年6月5日
透真さんのタトゥー、バチバチピアス、関西弁…
全てにおいて好みです!
TLでもえちえちで良いですが、R-18版もオススメしたいです!
そして、続編希望です!
いいね
0件
絵が良い
2025年6月3日
広告で見かけて、とにかく絵が好みだったので購入してしまいました!
健気に頑張るヒロインがとっても可愛いです!
いいね
0件
人は見た目では・・・
2025年6月2日
オンラインゲームで知り合い、近くサ終するためオフラインで会うことになった二人。
待ち合わせの場所に現れたのは刺青だらけのいかつい男だった!

人は見た目では分からないというけど、さすがにその体ではそういう目で見られてしまっても仕方なし。
でも気付いたら二人は・・・
修正具合の違うR-18版もありますが、白抜きでも楽しめます!
いいね
0件
見た目によらず?
2025年6月1日
ヒーローがゴツい人に見えるのですが見た目によらず優しいのかな?これからの二人はどうなっていくんだろう?
いいね
0件
でろあま
ネタバレ
2025年5月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ このビジュアルでろでろに甘いのかよ!!って感じです。笑
とにかく、女の子を全力で甘やかして、囲って自分がいないと生きていけない身体にしたいと若干危険なヤツです。自分が実際こんな人と出会ったらどうするだろう、、、と考えたり笑
刺青・ピアス・牙
2025年6月15日
トーマさん実際だったらかなり怖い姿ですよね(笑)でも、漫画だから関西弁のゆる~い甘々でイケメンに見えるのが不思議。ヒロインに対してHも優しくて甘々溺愛しているのが良いです。
いいね
0件
見た目は怖い
ネタバレ
2025年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ ネトゲ繋がりで初めて会った人があんなピアス&刺青だったらめちゃくちゃ怖い!
でもヒロインには優しくて甘やかしてくれるところがよかったです
いいね
0件
見た目で判断してはならん
ネタバレ
2025年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ピアスとか刺青とか、一緒にいて大丈夫かな?と戸惑うがトウマさんは気遣いもできて優しい男性で素敵です。みづきちゃんがすごく積極的で良かったです。牙ピアスというものがあることを初めて知りました。
いいね
0件
初のオフ会!
ネタバレ
2025年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ゲームを通じて気になっていた相手とオフ会で会うことに。入墨に顔中ピアスの人来たらそりゃびっくり&恐怖だ〜!でも人は見かけによらないもの。優しく親切なギャップがぐっときますね。
そして急展開、全部はじめてのヒロインなんだから優しくしてあげて〜!
いいね
0件
いいかも
2025年6月9日
わたし、ゲームしないからよくわからないんですけど、きっと実際に会って…って世界もあるんでしょうね。個人的に関西弁に弱いので、なかなか良かったです!トーマくんのガタイの良さと優しさもいい感じ!
いいね
0件
関西弁
ネタバレ
2025年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「東京は広くてかなわんわ〜」と言ってるから、近くに住んでるわけではないのよね?
でもまた会いたがってる。

事件多いし、オンライン上の知人と初対面二人っきりでオフ会するのは危険…。
いいね
0件
R18もある!
2025年6月4日
男性キャラの特徴を楽しむようなTLかな?と思います。タトゥーもピアスもバチバチで大柄でイカツめだけど口調が関西弁で性格は穏やかやんちゃ系。で、エッチが上手い!!!責め方がじわじわしてるのも楽しいです。尚、大人の読者さんにはR18もあるので要チェックです!
いいね
0件
ドキドキ
ネタバレ
2025年6月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 葉山深月はオンラインゲームが趣味の女性。
彼女はあるオンラインゲームをずっとやっているのだが、かつてはたくさんの人がギルド内にいたもののこのゲームのサービス終了が運営のほうから発表があったことでギルド内の人たちが他のゲームに行ってしまい、今ではギルド内にいるのは深月とTOMAという男の人だけだった。
いろいろ装備をもらって今があるので一から別のゲームでやり直すのは…という理由があるがそれは表向きで本当はTOMAのことが気になっているためここを離れがたいと思っている深月。
しかし終了してしまったらもう接点がないというTOMAからのアプローチにより二人は会うことにする。
映画を見てからブランチをして…というお互い困らないようなオフ会になったのだが深月の前に現れたのはいれずみにピアスというごつめの男の人で…。

危険な香りのする男の人だとより判断力が鈍るよなぁと思った。
いいね
0件
ギャップ
2025年6月16日
ギャップがすごいよね。まさに、ギャップ萌えだわ。このビジュアルだとこんなキャラが隠されているなんて思わないよね。
いいね
0件
しっかりTL
2025年6月10日
刺青の彼氏という表紙が気になって読んでみました。
自分よがりの俺様な感じなのかと思ったら、普通に優しくて。恋愛マンガとして楽しく読めました。
いいね
0件
まだ良かった?
2025年6月9日
プッシュ作品だったので読んでみたんだけど、バーチャルでの出会いでリアルに会ったらドン引きってのが昔からあるよね(笑)
でも、これは見た目はイカツイけどまぁまぁ見れるし。誤解(?)解けてからは優しいし、これから付き合っていっても優しくはしてくれそうだなぁ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 柚木マチ
ジャンル: TLマンガ / 先行作品
出版社: ナンバーナイン
雑誌: Close Moon