ネタバレ・感想あり付き合ってあげてもいいんだからねのレビュー

(4.2) 80件
(5)
31件
(4)
34件
(3)
14件
(2)
1件
(1)
0件
残念なイケメンだけど😍
ネタバレ
2022年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ありがちなハピエンCPとは、ひと味もふた味も違ったこちらの作品😄
私は面白かった~❗大好きだぁ、これっ💗
細川が…もうなぁ💦
一言で説明すると残念な攻めなんですが、思い込みやら意思が強くて、拗らせちゃった学生時代のイヤな受けを一途に想う姿に❤
自分の想いを自覚してからは、残念な攻めながらスパダリ力を発揮して受けを守るなんて格好いい⁉😄
で、受けの明里…作者サマが途中でブレずに自分本位のキャラを貫いたからこそ、凄く楽しい攻めと受けの関係で良き😄💦
たいがい、上手くカップリングされた後って、受けが可愛くなってしまう作品が殆どの中、明里はエンドまで変わらず😄
ちょっと残念なスパダリ(だよね?身を挺して守ったり、明里の全てをひっくるめて愛してしまうし、社長として社会的にも金銭的にも成功している)そんな細川を相手にしても最後まで靡かない😑
どこまでも自分本位🍒
凸凹?破れ鍋綴じ蓋?楽しいCPで、私の大好きなCPになりました😄
定番やら王道のBLに、ちょっとお腹いっぱいになっていたら、ぜひこちらの作品を読んでみてください😊
お話が面白すぎる!
2022年3月24日
再開したのはまさかの???デブの圧力。ジェットコースターのようなお話の展開にこの作家さんはワクワクします。高校からの〜復讐劇?ストーカーホイホイの
主人公。色々あるけどハッピーエンド!しかしデブがジワジワくる。ほんと面白い。他の作品も面白いです!
いいね
0件
面白いです
2021年6月14日
学生時代いじめていた明里といじめられていた細川の因縁の再会モノ。いじめといっても陰湿な感じじゃなく(いや良いことじゃないが)、気になるやつに明里1人だけがちょっかい出してた…ていう感じでした。細川がメンタル極太なので悲惨な感じはしないです。
イケメンに成長した細川が、作中でも言われてますが自信過剰で残念なイケメンなので親近感わきます。対する明里は少し色気のあるストーカーホイホイに成長してました笑。この変な二人と周りで起こる騒動とで、あちこち可笑しくてつい笑ってしまう。
始まりがアレだったとしてももうずーっとお互いしか見えてなかったわけで、そんな運命的な二人に不覚にもキュンときました。
面白い!!
2020年7月13日
初めて読んだ作者さんでしたが、すごく面白くて、楽しめました!!
残念なイケメンの攻めが、なかなか笑えました。受けが、徐々に攻めのことを好きになっていくところがキュンとしたし、想いが通じ合ったときの受けがめっちゃ可愛いかった。
この作者さんの他の作品も読んでみたいです!!
いいね
0件
ストーカー引き寄せ体質
2020年6月13日
元おデブちゃんで現在タカビーの細川と、元いじめっ子(細川限定w)明里のお話。

細川が残念イケメン過ぎてヤバい(笑)
でも読み進めていくうちに…。
細川を交えてのストーカーとの攻防戦にハラハラ。

イジメやストーカーが題材でも、やっぱり流石の作者さん!笑いは忘れないw◎
重くなりすぎずに最後まで楽しく読めました♪
いいね
0件
最後まで美味しい
2020年5月2日
「高島孝一郎…」が好きで作者買いです。「高島…」もですが、栖山先生は愛すべき残念なイケメンを描かせたら天下一品ですね。スーパーポジな攻めのキャラが濃ゆくてストーカー製造機の受けが霞むほど。いい意味で気張ってなく でも確かな品質です。
作者さん買い
ネタバレ
2019年12月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんはほんとうにハズレがないな~と感じます。いじめやストーカーと内容は重たいはずなのに、それを感じさせないネタ感(笑)残念なイケメンの攻めですが愛おしく感じます。話の流れもテンポがよくて満足でした!
いいね
0件
作者さん
2018年5月4日
作者さんの作品が好きで、他の作品も購入しています。さくさく読めてしまうのでとても読みやすいです
絵の感じが好きなキャラクターに少し似ているところも気に入っています。
作者買い
2018年3月2日
ポジティブ勘違い俺様攻めがグイグイと受けに復讐??していく様子が面白かった(^o^)残念なイケメンだけど応援したくなる可愛さです。
いいね
0件
星4,5。お馬鹿(笑)!
2017年7月15日
181ページ、1冊表題作(後日談おまけ15p付)。

良い(笑)!
いやー、高評価もうなづける。

最初は、
なんだ?この足りない2人は(苦笑)
とアホかいな、と思いましたが、
いっそすがすがしい~。

バカっプルって、
ラブラブバカじゃなくて、お馬鹿2人!
もう、主人公がおばかな子。
たまにある手抜き絵のまぬけ顔もツボでした。

ラストのおまけのオチもすばらしかった(笑)。
いいね
0件
お気に入りです。
2017年5月10日
受けも攻めも可愛い。最後の番外編的なの、凄く好きでしたー!ストーリー要素が強いのにサクッと読めるし絵もすごく綺麗。
いいね
0件
清々しいッ
2017年3月24日
細川の残念さは尊い。このブレなさがすごく好き。早く堕ちてしまいなさいとニヤニヤニヤニヤしながら読んでいた。
いじめは敬遠する題材なんですが、漫画らしく読めるもので、バカバカしさが潔くかつそれが細川自身にも表層意識とは別に感じ取れていたからこそのこの結果なのかなと思えます。いじめといじりは≒かなと。
マスターの合いの手が的確で好きです。
^ ^
2017年3月21日
ここまで残念すぎるイケメンは久々に見ました( ´ ▽ ` )けど、最後までブレずに突き進む細川は好きでした!面白かったです
いいね
0件
キャラが秀逸
ネタバレ
2017年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 細川のどこまでも図太い精神と高慢さと一途さが愛らしい。ストーリーもテンポ良く、ブフッと笑ってしまう様なコメディタッチですが、話の中身は結構深刻です。本当だったら結構怖い…。キャラで救われました。
イタイ!
2017年3月18日
いや~イタイですねぇ~でもこのイタさがたまんなくおもしろいです。清々しいほどのポジィティブさが、気持ちイイくらいでした。
絵もとても綺麗なので、一気に読んじゃいました😄
購入して正解でした👍
面白かった
2017年2月6日
ストーリーが面白かったのと攻が残念だし、受は少しクズっぽいけど可愛かった。何度か読み返してます。
いいね
0件
笑った
2017年1月23日
残念なイケメン攻めが良いキャラ過ぎて最高でした!とても面白かったです\(^o^)/
いいね
0件
面白い
2017年1月23日
残念イケメンの攻めが面白い😉お話も流れがあって良いし、1冊表題作で物足りなさもなく良かった🙂受けの雰囲気も好きだし読んで正解でした😁
面白い
2017年1月22日
残念なイケメン攻め、最高に面白い。徐々に受けがほだされていく感じも良かったです😊
いいね
0件
おもしろい!
2017年1月20日
攻めがおもしろいです。自信満々でコメディーみたいな感じだけど、ストーリーもしっかりあって、もちろんエロも十分あります。
いいね
0件
面白い
2017年1月17日
美しくなった細川さん、とても面白くて良かったです。ただ美しいだけじゃない!
いいね
0件
復讐(笑)イケメン
2017年1月15日
絵よし、ストーリーよし!金返せなんて言わせない一冊だと思います。痩せてイケメンになるありがち設定かと思いきや、受けがなかなか落ち切らないとこがよかった(笑)
いいね
0件
すっごくよかった!
2016年12月31日
こういう攻めキャラて好きじゃないんで全然期待してなかったんです。でも読んでよかった。話は面白いしキャラ達もエロかわいかったな。楽しく読めました。大好きな本です。
復讐は無事遂げられました!
2016年12月31日
ストーカーにいじめ…重い題材が全く重くない!とにかくキャラが可愛かったです。デブを転がしちゃう主人公もドヤ顔連発な細川も可愛い!wこんなに幸せな復讐は初めて見ました。楽しかったです!
いいね
0件
面白すぎ!!
2016年12月29日
残念すぎるイケメン…うざいw
それがいい!!自分の感情気づかないとか可愛すぎ!!
復讐だけで男とできるわけねーだろw
笑えるしキュンってするしすごくよかった♡
萌えるーーー!
2016年12月26日
エロありだけどストーリーもある!いじめ、をしていた意識のなかった受けと復讐を考えていた攻め。でも自分がいじめをしていたと気付いた受けの罪悪感に安心した。。いや、いじめダメ絶対ですけどね!
面白い!!
2016年10月11日
復讐やらストーカー被害やら、表向きは重い話ではあるんですが、ちょいちょいユーモアが散りばめられているのでついつい笑ってしまうw

明里にいじくられた(転がされた)過去の影響で、イケメンへと変貌を遂げた細川だけど、かなり残念な奴になってしまったね。一緒にいたらゲンナリしそう・・まぁ可愛いけど。

作者買いですけどこの作者さん、いつも偏屈な奴とか堅物とか、天然記念物男子?みたいなのが出てきますね笑。
今作の細川もそうだけど、残念ではあるけどキャラとしては面白いし、どこか憎めない愛すべきタイプというかね。
おもしろかったです。
2015年8月26日
絵もキレイで作者さんファンになりました(о´∀`о)
他の作品も購入しようと思います⭐
いいね
0件
面白いです!
ネタバレ
2015年8月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 痩せイケメンに!ってイケメンになりすぎ!でもちょっと残念な感じが微笑ましいです(笑
お話のテンポ感も良くてスラスラっと読めました!実はシリアスな部分もあるのに暗くなりすぎなくて読み易かったです
絵が綺麗で無駄がなくて好きです!
その後、リバウンドしちゃう話も面白かったです
いいね
0件
攻めのキャラがよかった✨
2015年8月16日
攻めの細川がとにかく自信に満ち溢れてて イケメンなのに残念(笑)…なんだけど、何故かそれがカッコよく(頼りがいがある?ように)見えてくるし、段々かわいい面も見えてきて💗 私も好きになっちゃいそうでしたw お互いに好意を自覚し始めた辺りが最高にきゅんきゅんするし、エッチも良かったです😄
立ち読み無くて不安だったけど買い!
2015年8月16日
攻めがホントに残念だけど、かわいい(笑)絵がキレイで、面白いし、エロもあり満足。
個人的には他の作品見て絵柄が好みなら、買いでいいと思います!
いいね
0件
良かった
ネタバレ
2022年10月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃポジティブな残念ナルシスト、今までに見たことないキャラだったので面白かったです。しかし凄いストーカー引き寄せ体質ですね。
いいね
0件
良い!
2020年6月27日
話が進むにつれて展開が良くなりテンポもあって読みやすかったです。一歩間違えれば重い題材になりそうなのに、軽快で面白かった!
いいね
0件
楽しく読めました。
ネタバレ
2020年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作者さんでした。
ストーカーの絡んだ内容なのですが、攻め君が笑わせてくれるので終始重さはないです。
元々の(攻め君も)ゲイ設定なのか初めから絡みがあっての内容なので、あり得る感で読めました。
いいね
0件
復讐から始まる恋
2020年6月7日
明里が高校時代いじめていたデブの細川と大人になって再会するところから始まるお話し。大人になってイケメンに変貌していた細川。よくある設定ではありますが、ストーリーは面白かったです。
明里がストーカーを引き寄せてしまう体質もあったり、でもそんなに重い感じにはならず、さらっと読めました。
いいね
0件
笑えた
2020年6月5日
攻の自信たっぷりな態度と言葉の数々に笑えました(笑)ポジティブ過ぎ~(笑)
何やかんやで受と両想いになれてラブラブで良かったね!おめでとう~😉
いいね
0件
おもしろ!
2020年1月3日
自信たっぷりの面白い人。けど、ちゃんと守ってくれるカッコ良さもあって、なかなかいいキャラだった。ドタバタやってるふたりは微笑ましい^ ^そして、なにより絵がキレイ!!
いいね
0件
読みやすい
2019年10月30日
ストーカー、軽くトラウマモノですが、所々で細川がおバカさ全開で和ませてくれるので、重くならずに読めます。
お互いの掛け合いが読んでいて面白かったです。
いいね
0件
作者買い
2019年8月31日
攻めがぐいぐいいくのですがたまに不憫に感じます。
最後の方は逆に受けが少し追っかける感じが見たったです。
いいね
0件
攻めが
ネタバレ
2019年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は残念な感じなのかなって思ってたけどちゃんと受けのことが大好きで誠実なところが最高でした。
いいね
0件
😊
2019年6月22日
一見振り回してるように見えるけど実は受けに振り回されてる攻めが面白い!
いいね
0件
面白かった
2019年6月14日
良く言えばポジティブシンキング、悪く言えば勘違いナルシスト。でも、的外れなスパダリぶりも面白かったです。
それに掛け合いが楽しかった。
表紙よりイケメンでした
いいね
0件
楽しい!
2019年1月24日
明るい、楽しい作品です。うざいほどの自意識過剰なセリフに笑わされました。わかりやすくくっついてしまうのですが、その実は、あーそういうことだったのか、と、単純だけど納得のお話でした。
いいね
0件
作者買い
2017年8月16日
絵がキレイです。よって、見ていて気持ちも良い。更に読んでいてわくわくニヤニヤしてしまう内容になっており好みの作品でした。
いいね
0件
面白い!
2017年3月28日
明里は可愛いし、細川はちょっとバカだけどいざという時はカッコよかったです^_^
わりとギャグっぽくもあり、ストーリーもちゃんとしてるし、エロもあるし。。さらっと読めるわりに全体的にちゃんとしてる作品でした!面白ったです!
値引きされてたので買いました
ネタバレ
2017年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーカーされやすい主人公(受)と昔いじめられてて主人公に復讐をする目的で近づいた残念なイケメン(攻)の話。なかなかくっつかなくて、最後やっとか〜って感じでした。
個性的
2017年3月20日
細川のキャラが今までになくておもしろかったです!
明里と細川のお互いに振り回してるんだか振り回されてるんだか…っていう関係が読んでておもしろかったです
いいね
0件
一冊表題作
2017年3月20日
残念イケメン!笑 少し暗い部分もあり、コメディ要素もありです。読み終わってちょっと癒されました。絵も綺麗です。
いいね
0件
楽しく読めます
2017年3月19日
ストーカー被害にあってても暗さはそれほどなく、楽しく読めた。残念なイケメンの攻めがいい

奴で好感持てます、受けも可愛し、ラブコメみたいで面白い
残念!笑笑
2017年3月19日
顔は本当にイケメンなのに残念!!笑笑
でもその残念さが受けにはピッタリ!!
いいね!
2017年3月18日
攻めの性格の単純さ!(笑)勿体ないイケメンでした(笑)内容があって良かったです☆エロもあります◎最後のダイエット面白かったです。
読み返してます!
2017年3月7日
攻めが残念な男前…イタイ、この人イタイけど応援したくなる、可愛いく思えてくるんです!
いいね
0件
いたいやつ
2017年2月10日
おばかさんで痛いやつ。笑
面白かったです。
最後のその後の話も面白かった。
いいね
0件
設定が面白い
2017年2月5日
トリ子先生の作品を読んだのはまだ2作だけですが、設定やキャラが特徴的で面白いです。
他の作品も読んでみたいなと思いました。
いいね
0件
残メン(笑)
2017年1月18日
細川さんの復讐劇が、凄く一途で可愛いものだったので凄く良かった。しかも、笑える…残メンさん!受けも昔細川さんを虐めてたし、チャラ男かと思いきや、根っこめちゃくちゃ良い子ちゃんで可愛いではないか!落とそうとか、ストーカーから頑張って守ろうとか、色々と頑張りが空回る細川さんが面白かったです。
いいね
0件
良かった
2017年1月17日
一冊まるまる表題作です。絵もキレイで、読みやすいです。最後の描き下ろし、好きです。
いいね
0件
ちょっと変わってる
2017年1月11日
明里とだいぶん変な人の細川くんの話。
作者は変なキャラクターを描くのが得意なのかというぐらい、かなり変な人です。途中この2人で本当に恋愛感情湧くのか見てる側も納得出来るのか心配になるくらいでした。
いいね
0件
楽しめました!
2016年12月26日
攻めが残念な感じで面白かったです(笑)
うまくまとまった一冊だと思いました(^。^)
読みやすい(*≧∀≦*)
2016年12月6日
コメディっぽい作りで
軽いノリで読みやすかった(*≧∀≦*)

攻が、本当に中身残念なイケメンで(*≧∀≦*)
現実だったら、ウザイと思うけどw
なかなか良いキャラでした!

萌えとかキュンは私は無かったけどw
ちょっと笑えて楽しかった(^w^)
良かった
2015年11月12日
絵がキレイだったし、ストーリーが分かりやすく読みやすかった。イケメンなのに、残念なところがツボにはまりました(*´∇`*)
いいね
0件
面白かった!
2015年8月31日
作者さん買いです!攻めが残念すぎて、今回も期待を裏切らずおもしろかったです^^
ワレナベにトジブタなカップル
2015年8月26日
残念なイケメン攻の斜め上を全力疾走する執着(純愛)が、段々いっそカッコ良く見えてきます。緩い受との緩急も面白く、気軽に楽しめるラブコメディで満足です。
画面はシンプルですっきりと読みやすいのですが、欲を言えば、人物の裸体にもう少し色気があったら…。でも、ポーズはしっかりとエロく大人でした💗
表紙
2015年8月20日
表紙が気になり読んで見たけどかなり面白かったし外れではなかっです。やはり中身を見てみないと全くわからないですよね。損はしないはず
期待を裏切らないっ
2015年8月16日
ほんとに残念なイケメンなんですけど、それが主人公の沈んだ気持ちを払拭したりと…展開的に話が見えてニヤニヤしながら見させて頂きました(笑)
楽しめたんですけど、も少し自分的にはタイトルからしてキュンが欲しかった気もします☆
スーパーポジティブです☆
2015年8月15日
攻めの世間離れしたスーパーポジティブさに重くなる内容もさらりと明るく読める感じでした。
絵が以前よりも綺麗になってセクシーさが増したような気がします。
いいね
0件
初めての作者様です
ネタバレ
2020年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めのキャラが思っていたのと結構違っていたのとストーリー的にあまり合いませんでした。さらっと読めました。
いいね
0件
まるっと表題作
ネタバレ
2019年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 過去の色々を引きずって 特定の人を作れなくて。ストーカー被害にもあい 弱ってる時に 好みの人と出会うけど 見た目はイケメンなのに残念すぎる性格で。基本ギャグよりで キレイな絵で サラッと読めます。
いいね
0件
うーん
2018年4月30日
絵も綺麗で好きですし、元デブで今は残念なイケメンの細川のキャラも好きでしたし、エロも程よく、表題作一冊まるまるで良かったはずなのですが、うーん、全体的に可もなく不可もなくと言う感じで、読後も「読んだー」感がなく、物足りない感じでした…。細川の復習のネタバレが速攻過ぎたのも、あっさり明里を好きになっちゃったのも少し残念でした…。
いいね
0件
イケメンに見えなくなるイケメン
2018年2月13日
攻めが残念なイケメンだからか、デブの頃の姿が思い出されるせいか、イケメンなのにイケメンに見えなくなる不思議/(^o^)\デブが好きじゃないからかこれは刺さらなかったなー。絵はとても綺麗です。
いいね
0件
面白い
2017年11月5日
意外と面白かったです。タイトルはツンデレみたいですが、実際の攻めさんは新種のワンコみたいでした😄興味本位のいじめとその罪悪感から恋愛感情に繋がった、過程をもう少し見せてくれれば、より良かったとは思います。
いいね
0件
読みやすくて面白い
2017年6月30日
イケメンなのに中身が残念すぎる攻めでした。自信満々なところがすごいです。攻めも受けも照れた顔が可愛かったです。
いいね
0件
思ってたより
2017年4月1日
面白かった。この作家さんの作品はいくつか読んでいたけどこの作品が1番面白かったかなあ。絵も上手でサラっと読めます
いいね
0件
悪くはないけど
2017年3月30日
最後またストーカーされてるしそういうのは笑えないのであんまりでした…2人はかわいいんですけどね。
いいね
0件
残念なイケメン(笑)
2017年3月27日
復讐といえば相手を自分に夢中にさせてから正体をバラす、という割とありきたりなパターンを想像しました。が、さっさとバラしてしまうという若干肩透かしな展開。そして自分を好きになれ❗って職場で待ち伏せしたりストーカーから守ったり・・・細川さん完全に明里に夢中ですよね。ハイスペックなのに発言や思考が残念な細川さん。ついつい応援してしまいたくなりました。面白かったです。
いいね
0件
復讐から恋愛に発展
ネタバレ
2017年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーカー呼び寄せ体質の明里が高校の時いじめていた細川にストーカーされる??ところから始まります。明里に好感もてず、共感できず、ただ細川はなかなかいじらしくかわいらしいと思ってしまいました。
ストーカーの話ではあるのですが、軽く読めて楽しめる一冊でした。
いいね
0件
一途?
2016年12月28日
一途?なのかな?
とにかく残念なイケメンに育っちゃったね。
でも一途だから他に迷惑かからないからいいのかな?
濃い
2016年12月3日
濃いな!このカップル!でも、なんだかんだお似合いなのが良かったです。
いやぁ
2015年11月1日
アホですねwwものすごく残念なイケメンです。結構深刻なストーカー問題が絡んでる割にはテンポよく楽しく読めました。まぁアホがいてくれて良かったんだと思いますwwそれにしてもアケサトがテキトーすぎるというか相手の気持ちよりも自分本意な行動するから厄介ごとを引き寄せるんだと自覚した方がいいのにww
いいね
0件
まぁまぁ
2015年8月18日
説明文にもあるように攻は本当に残念な人でした、いや本当に・・・。


残念な人と書いてあっても、今まで読んだ漫画は大丈夫だったんですが、これは許容範囲外だったみたいです。
んー…
2021年7月4日
ラブコメ、なのかな。絵がきれいで良いなと思ったんだけど、シリアス好きとしてはちょっと合わなかったというか、なんかあっちいったりこっちいったり的で、読んでいて疲れてしまうテンションでした。。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 栖山トリ子
ジャンル: BLマンガ
出版社: 新書館