ネタバレ・感想あり愛してほしい~二人のわたし(コミックノベル)のレビュー

(3.6) 10件
(5)
3件
(4)
4件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
2件
そう来たか
2015年9月9日
他の作品が面白かったので、作者買いです。四巻まで読みましたが、驚きの展開。双子の姉妹の入れ替わりもの。早く先が読みたい。
いいね
0件
言葉に熱が感じられる
2015年8月23日
この作家の作品は本では読んだことがあったが、電子では初めて読んだ。言葉に、女性の生々しい息遣いや汗ばむような熱を感じた。
いいね
0件
キュンとなった
2015年8月16日
私は双子ではないですが、好きな人に自分を振り向いてもらえない切なさには凄く共感できました。ヒロインのことをちゃんと見てくれる男性の登場に、キュンとなりました。続きが気になります。
引き込まれた
2016年1月30日
最後に姉妹が心を通わせるところは感動だった。
ラストの性描写も美して良かった。でも、後半の中年男との絡みは気持ち悪くていらない。それでちょっと減点。
いいね
0件
双子の入れ替わり
2016年1月5日
双子の美人姉妹が入れ替わる設定はありきたりな話だけど、これはコミックではなくて小説風になっているせいか、ヒロインのせつなさやつらさが深く描かれてて面白かった。
いいね
0件
おもしろい
2015年9月23日
主人公の置かれた状況に、いろいろなことをタブらせて読んでしまった。性描写がすごいエッチなのに、とってもきれいでした。
いいね
0件
情景が浮かびます
2015年8月19日
モデルの双子の姉といつも比べられてきた女の子が、自分を見てくれる人を見つけて、恋をする話です。ヒロインが頭の中で考えている言葉が、とても切なくて綺麗な言葉なので、すごく心に引っかかります。
柔らかな雰囲気
2017年4月11日
登場人物を詰め込みすぎている気がしました。それなら、人数減らして、一人一人のシーンを増やしたほうが良かったのでは。著者 松崎さんのファンです。柔らかで、雰囲気のある文章で読みやすかったです。
いいね
0件
終わり?
ネタバレ
2020年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 双子ではありえるお互いにお互いの方が幸せってのは解るんですが、2人とも男運なさ過ぎだよね😌
それに、入れ替わった姉はその後どうなったのかも解らないし、辞めた店で普通にバイトしてるし、彼氏はどうなったかも解らない...最後だけ綺麗に纏めた感あるけど、意味不明ですね。
いいね
0件
良さがわからなかった
ネタバレ
2016年7月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 飲み放題だし高レビューなんで
全巻読みましたが…
一緒に乗ってた車で事故にあい
姉の方が意識不明の重体。
姉になり代わり好きでもない男達
(姉の恋人&愛人、枕営業)に
ヤられまくられるお話。
最後綺麗にまとめた感じになってますが
ご都合主義な感じがするし姉のその後もないし
気になるところがほぼまるっとスルーされてて
うーん…。感動も共感もできませんでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!