ネタバレ・感想あり迷宮ロマンチカのレビュー

(2.6) 10件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
3件
(2)
4件
(1)
1件
絵がかわいい
2015年8月26日
この作者さんの作品は何作か読んできましたが、やっぱり絵がかわいくて好みです。
気になる
2015年8月26日
この作者の絵柄に合ってる。ベタっぽい設定だけど、続きが気になります。
時空を超えたラブストーリー
2019年7月5日
作者さん買いです。絵が好みです。特に男性が どツボです。ファンタジーが好きならオススメです!
いいね
0件
既視感
2019年1月24日
キャラクターの魅力、画力、ファンタジー性、時代設定の全てが何処かで読んだ様な既視感を感じました。オリジナリティーという意味で物足りなかったです。
いいね
0件
あやかしタイムスリップ系
2018年1月28日
この作者さんでこの内容には驚きました。けれどもいつものごとく、2人の男子が1人の女の子を取り合いそうな感じ。まぁまぁでした。
いいね
0件
😄
2023年5月19日
先生の作品にしてはいつもと雰囲気が違いますね。
鬼と魂の入れ替わり
色々と難しくはありますが
意外と面白そうです。
いいね
0件
この方の絵は好きなのですが
2017年6月4日
内容が某幕末乙女ゲームと某明治タイムスリップ乙女ゲームのハイブリッドという感じでオリジナリティーを全く感じられずつまらないと感じてしまいました。絵柄も昔よりもどんどん某幕末乙女ゲームに寄っているように見えるのは私だけでしょうか。デビュー当時から藍川先生の漫画が好きだっただけに、今の作品の方向性は受け入れがたいです……(´・_・`)
なんだろう
2016年5月18日
絵はとても綺麗だとは思うけれど、なんていうか… 話の本筋からの流れと展開があまり上手じゃないのと、この作者の描くヒロイン像が悉く私のツボにハマらない。
自ら首を突っ込んどいて、いざとなるとコロコロ考えが変わったり優柔不断になるヒロインが…やっぱり苦手(笑)
この方の作品は、もうこれで最期にします。
前作よりはマシ
2016年4月3日
パクリすぎの前作「今宵~」よりマシというレベルです。こういう世界観が描きたいのはわかるんですが、本当に好きなのか疑問に思うくらい浅いです。
解決、、、はやっ!
2017年3月26日
タイムスリップ異世界ファンタジーと、いうのでしょうか。
三巻完結なので、さらっと読みたい人向けかな~ 私的には、好きな部類なので余計に残念な印象。ながーい話の短縮版を読んでるみたいな感じ。
レビューをシェアしよう!