ネタバレ・感想ありLOVELY!~愛しのまめっち(コミックノベル)のレビュー

(4.1) 9件
(5)
4件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
楽しい
2025年4月28日
読んでいると自然とワクワクできて気がついたら楽しくて夢中になっているというような作品となっていました。
いいね
0件
ひ〜たんオスザルすぎ
2017年6月10日
最終回はエロかった!
完全にひ〜たん男目線で読んでて男女の恋愛と勘違いしてしまうとこでした(笑)
でも女同士の恋愛ってより片方が男役って方が個人的に好きかも…
沙耶と舞のその後も気になるので早く次巻が見たいです。
懐かしい!
2017年2月5日
原作者は雪ぐまさんですよね😄時間がたってもやっぱり面白い!!
いいね
0件
続きが早くみたい!
ネタバレ
2016年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ とっても面白いです!
好きな相手は自分と同じ女の子
相手も自分に好意を寄せてくれているのは分かるけど、それが恋愛感情なのかただの友情なのか分からなくて踏み込めない
似た境遇で恋に悩める女の子二人は身体だけの関係でお互いを慰め合う・・・
と話の中身を書き出すと、シリアスですごく重い雰囲気のお話に思えますが
実際読んでみるとポップな雰囲気で、切ないけれどキラキラしてる
そんな素晴らしい作品です
高嶋ひろみ先生の挿絵もまた素晴らしくて、この作品に華を添えてくれます
続きが早く読みたい!と思える作品に出会えることは幸せなことなので、この作品に出会えて本当に幸せです
ハッピーエンド
2019年9月23日
長い間、お互い好きあっていたのにも関わらず、素直にならない二人。ある事がきっかけで二人はめでたく結ばれて本当に良かった。
いいね
0件
えっちシーンがすごい純愛物
2019年2月24日
途中のすれ違いにヤキモキさせられた分、えっちが濃くてスッキリ!?なお話です。
なんせ10ン年分の想いですからねえ。
挿し絵もイメージに合ってて好きな作品のひとつ。
いいね
0件
おもしろかった!
2018年5月12日
挿絵はかわいいし、キュンキュンするところも多くて一気に読んでしまいました!
いいね
0件
いいと思います
2015年12月29日
人それぞれなので、絶対にとか言えないですが、私は、こう言うの好きです
いいね
0件
これから
2016年1月1日
まだ始まったばかりという感じ…これからエロを期待しています。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!