ネタバレ・感想あり今すぐオレに抱かれてみる?~オネエ男子は野獣系!~のレビュー

(4.2) 131件
(5)
58件
(4)
49件
(3)
19件
(2)
5件
(1)
0件
作者買いです。
2023年9月30日
山本先生の作品はどれも面白くて、ほとんど読んでます。今回も面白いキャラ設定だし、ストーリーもめちゃくちゃ面白いです。オススメ
いいね
0件
早く最新刊読みたーい
2022年11月13日
ともみつさんの漫画大好きです。
溺愛ラブラブ感が自分もこんな風にされたーいって思ってしまいます❣️
最新刊も待ってまーす。
いいね
0件
やっぱり買うてしまった・・・
2022年3月1日
ともみつ先生の作品大大大好きで、エロさも申し分ない!否興奮する程素敵(笑)
伊織さんとそらちゃんのラブラブぶりは勿論、伊織さんのご両親の事もお母さんの誤解も解けて、お父さんの包容力も見えて、いい感じ!太助君も、これからもしや移って来るのかな?
あの社長曲者だなぁ(あれ?社長だっけ?/笑)
完結するまで我慢してたけど、パック買い安くなってたので出てる巻購入してしまった(汗)
めちゃくちゃ面白いし!
いいね
0件
ともみつさんLove 💕
2021年8月8日
作者サマが大好きです😄 小柄でムチムチのエロボディの女の子と筋肉男子、はっきり言って好物です👍 シリーズとして時間が経過しているので初期と絵柄が変わってきていますが、信念のブレがないので違和感なくエロです(笑)
可愛いそらちゃんが素敵な女性になって伊織さんをメロメロにさせていくんだろうなぁ、って。間違いない😄
いいね
0件
面白い!
2021年8月3日
話し方はオネエだけど、大人な男性で素敵でした!
ヒロインも可愛らしくて絵もお気に入りです!
どんどん読んじゃいました〜
いいね
0件
オネエ男子♡
ネタバレ
2021年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他のオネエ男子が女の子と付き合う話にハマったので、その流れで購読しました。
他のオネエとは違って、話し方はオネエだけど、特にゲイっていう感じじゃない彼ですね。
いいね
0件
読み進めていって欲しい作品
ネタバレ
2021年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はグイグイズカズカと入ってくるのが、なんだコイツって思っていました。
読み進めていく内に、結局七海ちゃんの為だったりして、どんどん磨かれ恋を知って綺麗に可愛くなっていく姿を見て、気づけば応援していました。
ともみつさん作品は大好きで、オネエ口調が大丈夫ならおすすめしたい作品です。
いいね
0件
かっわいい~!
2021年5月15日
絵柄が前から気になっていましたが、やっぱり、めっちゃ可愛い!スゴくキレイですよね。TLって華やかで、目がデカイのがなんて思ってたんですが、この作者さんのキャラがドカンと来ました。最高。エロがまた…どエロですよね(笑)もう、最高です。
いいね
0件
最高
2020年9月22日
続きが気になります。伊織と、そらちゃの関係、タスケ君の恋、伊織の仕事!
そらの商品開発えの行方!先生待ってますよ!
いいね
0件
ドキドキします!
ネタバレ
2020年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生買いでしたが…ストーリーもよくて絵も可愛くてめちゃめちゃよいです。
いいね
0件
もうね、
2020年2月2日
お肌のプリプリ感が羨ましい限りです!お話もいいし女の子の頑張りにも応援したくなりますわ!
いいね
0件
オネエ口調の彼が
ネタバレ
2019年11月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 彼女を溺愛してます。イチャイチャっぷりがたまりません!
山本先生の描く男性キャラは胸板が厚くてセクシーで、女性キャラはすごく可愛くてエロくて萌えます!
続きが早く読みたいので、配信よろしくお願いします(´;ω;`)
いいね
0件
セクシーお兄さん
2019年10月18日
山本先生大好きで読んでます。割と初期の作品ですが、セクシーなお兄さんがツボでした。溺愛彼女とのやりとりはほっこりと、えっちはねっとりとして最高でした。
いいね
0件
エロ
2019年9月1日
エロかわいい!柔らかそうな肉感がたまりません!!!!!!!!
いいね
0件
こんなに愛されたい
2019年8月31日
口調がオネエ系なだけでがっつり男性に愛されます。ヒロインが美しく変身したんだけど、外見じゃなく内面が可愛らしいから愛されるんだろうなと思った。
いいね
0件
好き!
2019年8月28日
ストーリーが好き。女の子が仕事も恋も頑張ってるのは応援したくなる!
ヒロインのムチムチさが可愛らしくて好きだな~
いいね
0件
愛されてる~!!
ネタバレ
2019年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ って思う。宝石の原石を見つけて、磨かれて、大事な存在になる。宝石は、愛されて自信をもって輝く様子も、よく分かってステキな関係だと思う。
愛し愛されて、とにかく男性のトロっとした時の表情の書き方が好き。
いいね
0件
ヒロインがかわいい♡
2019年8月27日
山本ともみつ先生の豊満な女の子が可愛くて大好き。可愛くてひたむきな彼女に惹かれる男性キャラが出てくるのも頷ける。最新刊が出るのを楽しみにまってます!
いいね
0件
麗しい
2019年8月15日
肌の艶感や髪の毛のつやなど主人公が綺麗になったという描写とか好き。相思相愛で時にはケンカもするけどそれでも幸せそうだから読んでいてとても好きな作品です。
いいね
0件
可愛い
2019年8月13日
そらちゃんも、オネエしゃべりの彼もエッチなところあるけど面白い。
大好き
2019年8月12日
構成も絵もキャラクターも素晴らしい。時間が掛かってもいいので描き進めてほしい。待っています。
いいね
0件
大好き♥
2019年5月20日
大好きな作品ですが、更新が止まってて残念です。もぅ続き出ないのかな?
いいね
0件
オネエって
2018年12月31日
苦手かなーと思って読み始めてるうちに、どんどん読み進めてしまいました。相変わらず女の子はムチムチして柔らかそうな体で可愛い。男の人もいい体付きです。続き一応待ってます。
いいね
0件
好きです。
2018年10月1日
なんかもう大好きなパターンのやつなので、ときめきたくなった時にもう何回も読み返してます!
男性がそんなに好きな絵では無いから迷ったんですが、本当に買って良かった!おもしろいー!
女の子はかわいいし、キュンキュンできます。
体の描き方が綺麗でとてもエッチなのでたまらないです😄
いいね
0件
オネエ男子はすごい
2018年6月10日
普段はオネエキャラなのに、ここぞというときにめちゃくちゃカッコいい...ギャップがたまりません〜!!
タイトル通りのストーリー
2018年4月7日
ガツガツ行く感じの男の人なのかと思いきや、毎日の仕事でお気に入りの女性にスキンシップしたりして、女性の方は男性がオカマだから全然警戒もしてなくて、それとなく、家に呼んでエッチに持ち込むとこがエロさ満載でした。
お互い
2018年2月1日
思い合って、尊重しあっているのが素敵です。
オネエ系ではあるけど、ワイルドな身体が◎
おネエ🙂
ネタバレ
2018年1月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ おネエ系かと思いきや、男として主人公の女の子を好きになって、話しが始まるんですが、
主人公の2人が、とっても、魅力的で良かったです。
いいね
0件
😉
2017年11月16日
溺愛系が好きなためとても満足した作品だった。またあの描写も良かった
いいね
0件
絵が上手い
2017年9月16日
絵が綺麗で、読みやすい🙂
人物も可愛いし、話もラブラブで満足感があります😊
終わって欲しくない漫画のうちの一つです🍒
おもしろ‼
2017年9月9日
絵もきれいで、ヒロインも可愛く、天野さんもオネエ系だけど、メチャクチャかっこいいです!

キュンキュンしながら、読んでいます♪

躍動的にストーリーが進み、すっかり、作家さんのファンになりました。幸せな結末を楽しみにしています。
文句なし!
2017年8月31日
文句なしに楽しめました。絵も可愛くてストーリーも面白いのが良い。続きが楽しみです。
いいね
0件
オネエにときめく!
2017年8月31日
オネエ男子が見せるオトコな表情にドキドキ…!
そんなのずるい!って感じですね♪柔らかそうなヒロインちゃんのカラダも素敵ですよ♪
絵柄に惹かれる
2017年6月5日
好きな絵柄で、女の子の可愛さと男性のかっこよさが両方あってとてもいいです
いいね
0件
むねあつ!
ネタバレ
2017年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 七海が凄くかわいくて同性の目から見ても理想のヒロインでドキドキします!
いいね
0件
おネエなのに
ネタバレ
2017年5月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガチムチマッチョのおネエに最初は……だったけど、だからこそ男に変わるときがいい!
いいね
0件
ストライク!
2017年5月15日
ガチムチマッチョのオネエが男に豹変するのが、どストライク!別に細身のオネエでも良いんだけど、男に戻った時の迫力が違うと言いますかね~。大好物です!
ヒロインも健気な子で、しかもマシュマロボディの持ち主!
時々、ギャグっぽいところもあって面白いです。
まだ購入途中ですが、これからが楽しみです(≧∇≦)
いいね
0件
かわいい
2017年4月9日
この作家さんの他の作品が気にいって購入しましたが、とてもいいです!はじめはあまり絵が好きではありませんでしたが、慣れるとムチムチしたかんじがかわいいと思えてしまう。続きが楽しみな作品です。
続きカモーン‼
ネタバレ
2017年4月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ これは文句なく好きです‼
そらちゃんがどんどんたくましく可愛く、自信を持ってキラキラになっていくのが、超ニマニマ♪しながら読めます。

でも、どこかで伊織さんがバッキリ折れてしまうのかな…
そらちゃんの気持ちも届かないくらい。
そんな展開がありそうでソワソワします(苦笑)

27歳って、オトナと若者の間って感じで、伊織さんもっともっと頑張れ(笑)
いいね
0件
かわいい
2017年4月5日
主人公がとにかくかわいいです。絵も綺麗でストーリーも素敵な作品だと思います。
いいね
0件
おねえだけど、男らしい!⛳
2017年2月15日
お姉言葉だけど、ルックスはイケメンで新潮も高くて、がっちり😊あの身体に抱き締められて愛撫された、トロけないわけがない😉彼の優しい気遣いに、仕事も出来て、浮気ゼロ!ソラの初な感じが、そそられる💋もっとラブシーンが、詳しくかいてあれば、もう完璧🙂早く次がよみたくなる!!
いいね
0件
オネエ言葉のストレートイケメンマッチョ
2017年2月10日
言葉が優しくて仕事ができてユーモアもあって、背が高くてムキムキのイケメン。大好物です。しかもストレートで愛情表現ばっちり。ムチムチの女の子も親近感わきます。しかし柔らかそうだなあ。。伊織さんのかたそうな身体も、そらちゃんのふにふにの身体も見ていて楽しいです。行為は、はじめはぎこちないし恥ずかしがるし、な、そらちゃんが、巻が進むごとにだんだんほぐれていくのがいいです。色々横恋慕キャラ出てくるけど、2人の間にはなかなか入り込めない、というか全然入り込めない。必要か?ってぐらい入り込めない。まあ、、タスケは可愛い。
いいね
0件
オネエ
2017年2月4日
ガチムチオネエとやわこいヒロイン。作家買いしたがこちらはそんなにハマらなかった。
そらの可愛さで続刊購入しています。
ライバル達が一癖二癖ありつつ純粋なのも好印象。

初期に比べ男達の絵がすこし幼くなったかも?
かわいい
2017年1月27日
とにかく女の子がかわいい。絵も可愛く綺麗で読みやすい。
伊織さんかっこよすぎて、、、。伊織さんの愛が伝わる。
いいね
0件
エロかわいい!
2017年1月20日
紙面からエロがダダ漏れです(笑)でも絵が可愛いし、何より伊織さんのそらちゃんへの愛がいっぱい溢れていて読んでいるときゅんきゅん幸せになります。ガタイのいい伊織さんと小さくて柔らかそうな可愛いそらちゃんが愛し合う姿もエロくて愛がいっぱいで良いです。これからはそらちゃんの成長も見られそうで楽しみです!ちなみにオネエなのは伊織さんの言葉使いだけです(笑)
オネエにハマる
ネタバレ
2016年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めてTLコミックにハマりました
1月にコミックが出るらしいので
とても楽しみです
いいね
0件
とても良いです❤好きな作品❤
2016年10月3日
絵がキレイで可愛くて、超エロくってとっても好みなので読んでてすごく楽しかった!!
特に男の人の肩の描き方が本当に雄を感じさせてくれて個人的に最高です〜✨
そらに欲情する時の伊織さんのお顔すごくいい…❤普段の女性的な部分とのギャップが最高に萌えます!!笑
しかしながら太助くんが不憫可愛くて大好きになってしまったので、どうか最後には彼も幸せにしてあげてほしい…!
展開が早すぎて雑な印象は少しありますが、それをリカバリーするくらいに魅力の溢れる作品です!更新が待ち遠しい><❤
コミック化希望です♡
2016年9月24日
絵が好みだったので前々から気になってました。1巻無料だったので読み出したら止まらず、気がついたら最新刊まで一気読み…。早く新刊が読みたいです。
主人公のそらちゃんがとにかくかわいい!愛らしい表情とマシュマロボディがたまりません。伊織さんのオネエなのにそらちゃんには雄全開なところや個性的なサブキャラも魅力たっぷりで読んでいて飽きません。TLなのに時々ギャグタッチなのも好き。
個人的には大満足の作品です。今後の展開、そらちゃんと伊織さんのラブシーンに期待大です!コミック化も期待してます♡
やばい。
2016年8月14日
ハマりました。
伊織のギャップがたまらん(・∀・)
そらが羨ましいです。
次回を早く読みたいです。
いいね
0件
今後に注目!
ネタバレ
2016年8月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくイラストがお上手!で読みやすいです〜
線がキレイですし、柔らかそうなお胸に同性ながらドキドキしてしまいます…!笑
愛あるエッチなのもキュン度が高いです!ラブラブで癒されます〜(*´ω`*)
太助くんがライバル役ながらも可愛いらしく、応援したくなるキャラなのも心憎いですね!更新たのしみにしております〜!
かわええ(^O^)
2016年6月13日
そらちゃん可愛すぎるし、いおりさんはオネエぽいけどしっかりオトコだし(笑)なんかイイです!

いおりさんに全身スキンケアしてもらいたぃー!
さいっこうです!!!
2016年5月9日
体格差好きにとってもたまらないのに、七海の一生懸命さとか(小悪魔なとことか)オネェのギャップとかとにかく申し分なし、読んで損なしと言わせて下さい!!続きがとても気になる作品で文句なしの満点です(*´・ω・`)b
ピュアなラブストーリー
2016年4月18日
エロはあるけど、恋愛の話としてはすごくしっかりしていてすごくきゅんきゅんしました。彼女を愛しくおもう彼の表情がまたセクシーで切なくてなんだか泣けました(笑)個人的には男性のガタイのよさがぐっときます。
やばーーーい!
2016年3月1日
七海ちゃん超可愛くなりましたね!
oh...天野さんと幸せになってください!
こうゆうお話初めてですが、また新たな扉に近づいてるような感じが...
絵も綺麗ですし、なんというか天野さんセリフなければ普通のガチムチ男ですがセリフがあるだけでもこんなにかわるんだなぁ〜と思わされました。
この本お気に入りです!


さて、私にも天野さんみたいに可愛くしてくれる人いないかなぁ...
(ボソッ)
キュンキュンしました
2016年2月26日
オネェ系男子ですが、ガタイが良くてカッコいいです!
肉食で押して来るけど、なかなか結ばれずジレジレ…
でもキュンキュンしました。
女の子も可愛いし、購入して良かったです。
ツボすぎました
2016年2月17日
天野さんも七海ちゃんもとてもとても可愛くて仕方ありません。求めてたオネエと女の子の恋愛って感じで、読み終わった後、ニッコリでした。続きも買うと思います。
おもしろかった!
2016年2月10日
2人ともとっても可愛くて、ドキドキしました!
でももっとイチャイチャしてるとこが見たかった…!
絵柄も可愛くてハマりました♪
かわいい!!
ネタバレ
2016年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が綺麗で読みやすい作品でしたー!
そしてキャラが可愛い!!
七海の可愛いさにキュンっとしました!エッチな表情も、ギャグっぽい顔も可愛くて読みやすいです。
あと、天野さんのイケオネエ感が好きです!!
いわゆる、がっつりゲイゲイしい感じのオネエではないですが、セクシーな雰囲気と男っぽさの比率がツボでした!!
いいね
0件
定番
2022年11月10日
目隠しちゃんが可愛いは定番ですよね。オネエ系が危険で惚れちゃうのも定番?1巻のみなんで、いずれ読みたい。
いいね
0件
続きは出ませんか…
2021年10月10日
そらちゃんが可愛くてフニフニ感がたまらない(*´꒳`*)

他電子書籍からの切り替えで買い直しました。
この著作者では初めて読んだものであり好きな漫画なので続きもずっと待ってるけど…。
大好きなのだけど。
2020年12月9日
12話で 止まったままで、大好きな作品だけど、完結はないのかな、と思うと 残念です。
好きな漫画の1つです🍒
2020年4月28日
2人がかわいい。
ヤキモチやかれたくなったし、
こんなふうに愛されたくなりました。
絵が好き
2019年10月11日
主人公の女の子の体がとても好き⤴
絵だけど触りたいって思える
相手の男の人もおネエ系のしゃべり方なのに(*´・ω-)bは男性ってところも好き
いいね
0件
キュンキュンうずうずが止まりません
ネタバレ
2019年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話1話の内容にキュンキュンして トキメイちゃいます こんなカワイイ女の子に生まれたかった!
愛らしいトランジスターグラマーなんて!反則です!しかし 中途半端に 作品が 止まっていて残念!
いいね
0件
どーなの?
2019年8月10日
最初はオネエでどーなの?て思ってましたが、すごく大事にされてるし、最後どうなるのか早く続きがよみたい!
マシュマロボディがエロいです
いいね
0件
いいですね
2019年3月17日
オネェキャラなのに熱い!とても面白かった。愛されれば勝ちだなと思いました。
いいね
0件
オネエ設定が好き!
2019年2月17日
山本先生の絵はムチぷにで可愛いので大好きです!
何よりオネエと隠れ美人の設定堪らない( ´艸`)
たまに見える男らしさがまたキュンとしました!
いいね
0件
こんなおネエもいいかも
2018年7月19日
おネエだけど、カッコいいし仕事も出来るし、こんな人が恋人でもいいかなと思いました。
ちょっと嫉妬深いけど…。
優しい
2018年5月11日
優しくてラブラブで良かったです!
可愛い作品でおすすめです!
可愛いです💗
2018年5月1日
そらちゃんも天野さんも可愛いです😍
というか、キャラがだいたいみんな可愛い😺
えろも好みなのですが、私の好みにはちとおムネが大き過ぎるのでマイナス1💦
あとは大好きですー😄
よかった
2018年2月18日
安定してラブラブでよかった。かわいい女の子だし男性もかっこよかった
いいね
0件
可愛い〜!
2018年2月15日
主人公が可愛いです。性格もいい子だし、すっごい柔らかそう。彼氏の方はオネエ言葉を使うけど普通にオスですね。ビジネスオネエなのか?男の人の体つきがかっこいいです。個人的には、当て馬くんが可愛いので幸せになって欲しいです。まだ波乱がありそうな展開。彼の幸せを描いてくれると、今後に期待。シーンはエロいです。山本ともみつ先生はやっぱり行為描写が男性向けっぽいな、と思います。(好きです。)
いいね
0件
むちむち
2018年2月3日
男女共に肉感がある絵で好みです。美容系を生業とする男性の中には一定数、オネエと呼ばれるタイプの方もいますがストレートはなかなか珍しい。両刀もしくはゲイが多いけど、漫画なら、ビジネスオネエならこんなのもアリ。回を追うごとにエロも大胆になるのがいいです。
好きな作者さん
2017年12月15日
好きな作品です。新刊も楽しみに待ってました!二人がまたラブラブになって良かった~
いいね
0件
男の書き方がツボ
2017年11月14日
男性の書き方がツボ❗
女の子はちっちゃくて柔らかい、ぎゅっとされるとたまらない感じの書き方で好きです❗
いいね
0件
続きが楽しみ
2017年10月26日
無料で読みそのまま最後まで購入しました。
続きが楽しみです!
いいね
0件
絵がお気に入り
2017年8月30日
とりあえず絵が可愛かったので読んでみたらみての通り正解でした(*Ü*)オネェの話はあんまりないので、とりあえず続きを買って読んでみようと思います!
いいね
0件
🖤
2017年8月28日
オネエ大好きです。かっこいいし、何よりそらちゃんの事が大好きなのが伝わってきてキュンキュンしました。
いいね
0件
オネエ系か…
2017年8月26日
と、期待もせず無料分2巻を読んだら…面白い‼なにげにハマってしまいました。
いいね
0件
ふへへ
2017年8月15日
女の子がとにかく可愛いです。萌えます。是非一度閲覧して頂きたいです。
面白かったー
2017年8月4日
ヒロインが可愛いし男の子はかっこいいしすごくキュンキュンしました!他の作品も読んでみようと思います!
いいね
0件
天然系
2017年8月3日
天然系彼女とオネェと思いきや…な上司。
かわいくて、おもしろいです。
続き早く更新されないかなー
いいね
0件
よいです
2017年7月17日
良いですねー
キュンキュンした!!続きが愉しみです!!!!!
いいね
0件
どんだけー
2017年7月10日
オネエなのにマッチョで野獣(ってほどでもないか)で溺愛系なんて、どんだけーw
ヒロインはお約束の天然童顔巨乳系だけど、嫌味が無くみんなに可愛がられてる感じがよくわかります。
Hシーンだけじゃなくストーリーもしっかりしてて、なかなか読み応えがありました。
続き気になってます。
いいね
0件
オネエ大好き
2017年7月1日
オネエでエッチはストレートなんてツボ💗
もっとやらしくてもいいなぁ。
いいね
0件
この方の描く男性は好みかも…
ネタバレ
2017年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女の子も柔らかそうで、私は好きです。
それ以上に、男性がいいですね。ファンタジーと知りつつ、こんな男性に溺愛されてみたかったなぁ…とため息です。
いいね
0件
絵は少し古め
ネタバレ
2017年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ な気がしました!女の子の気持ちの変化も可愛らしく描かれてますが、グダリそうなので最終巻だけ買おうかなって思っています
いいね
0件
面白い
2017年5月9日
主人公めちゃかわいいし話も面白い!
またに出る男らしさがキュンとくる
いいね
0件
作者買い
2017年4月5日
作者買いですが、ヒロイン愛され系でエロもあり、とても良かったです❤
先が楽しみです!
2017年3月7日
おねぇっぽい時と主人公の前で見せる男らしさのギャップが好きです😄キャラも可愛いし、距離が近づくたびに嫉妬したりするのが毎回楽しみです🙂お似合いのカップルなので幸せになって欲しいですね‼
いいね
0件
ドキドキ‼
2017年2月26日
おネエ言葉だけどムキムキでイケメンのギャップがたまらん‼ドキドキします(*/∀\*)
いいね
0件
萌え♡
ネタバレ
2017年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ オネェ口調な男性が、強引に激しく求めるところに萌えました(о´∀`о)
おねぇな男が好きな方
2017年2月14日
おねぇな感じだけど、恋愛対象は女性です!そこに萌えました!でももっとくっつくのに時間かけてほしかったかなと、個人的には思いました。
いいね
0件
ヒロインが可愛い
2017年2月11日
女の子が可愛くて良かったです😄上司でもある彼氏に似合うよう努力してる姿が良かった。
オネエ男子もマッチョなのに、これまた可愛い所もあって思わず応援したくなる感じでした。
最新話楽しみです⤴
好きですね
2017年2月9日
この作家さんの作品は好きで、全て購入しています。
絵は余り好きではないのですが、普通の女の子が
ちょいゴーインな男性に押され、好きになってく
パターンが好きでつい買ってさしまいます
いいね
0件
続きが読みたくなる!
2017年2月4日
続きが読みたくなる作品面白い絵もかわいいしはまる!はやく続きだしてー!
いいね
0件
オネエ
2017年1月7日
最近この、相手がオネエもの?の作品がよく出てきた感じですが、二人の仲良しっぷりなやニマニマしながら楽しんでます。早く続きが読みたいです!
オネエ系が流行り?
2016年12月10日
でも、嫉妬深いとことか男性らしくてさくさく読めました。ヒロインに魅力があればもっといいかな。
いいね
0件
いつもはTL読まないけど
2016年12月7日
安くなっており絵がよかったので読んでみました。
意外と面白く、オネェキャラのTLもいけるなと思いました。これをきっかけにすこしTLも読むようになりました
いいね
0件
絵がきれい
2016年12月1日
TLですが絵が滑らかできれいです。おネエといっても普通に優しいだけですね。ストーリーもテンポ良いのですっきり読めます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 山本ともみつ
ジャンル: TLマンガ 上司(TL)
出版社: Bevy