ネタバレ・感想あり貴人たちの後継儀式のレビュー

(4.0) 4件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
続編希望!
ネタバレ
2013年8月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定はあり得なさすぎて笑います。一族の一員と認められ、支援してもらうためには男のアレを身体に受け入れないとだめって、今回抱く立場の人たちも昔は抱かれたのか?父親も?とか思わず笑ってしまう設定たでもさすが斑鳩先生。とても読みやすく、話に引き込まれました。主人公の抗う感情とか、とてもいいです。複数とヤっちゃうのか?と思いきや、実際にこの話の中ではクラウディオに挿れられるところまでです。切実に続編を希望します。3人からのエッチに翻弄される主人公とか、主人公を取り合う3人のバトルとか、どうでしょう。主人公の弟二人の行く末も気になります。お値段も安いので、気になる…程度で購読しても損はないかと思います。
とんでも儀式(笑)
2020年5月23日
なんじゃそりゃな設定。でも嫌いじゃないよその設定(笑) 普通に受け入れている弟達にはびっくりしたけど。え~ここで終わり?ってところで終わってしまった。
いいね
0件
懐かしいー
2020年2月29日
BLとは全てファンタジー、と斑鳩先生の小説で悟ったなーと懐かしく読みました。とにかく短いです。でも、作家さんの特色がすごく出てます。逆ハーレムちっくな所とかスパダリとか無垢受けとか。作家さんが好きな方は楽しく読めるんじゃないかなと思いました。
いいね
0件
🙂
2019年5月2日
小説ならでわのあり得ない設定ですが、三人のハイスペック男性に愛される主人公のお話です(*^^*)
いいね
0件
レビューをシェアしよう!