ネタバレ・感想あり灼熱の薔薇は紅く燃えてのレビュー

(2.8) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
アラブ~♪
2018年2月25日
職業柄ですかねぇ~なんとなく肉体派な二人の感じ(/ω\)そんな受の更なる上の攻♪ガツガツ感が堪りません(/ω\)
SPですが・・
ネタバレ
2019年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王子に組み敷かれるSPって弱いんじゃないかと思ってしいましたが 二人ラブラブなのでまぁいいか。 国王の奥さんだった妹の訪問とか 連絡が取れなかった理由などちらつかせているわりに 中途半端に終わった感があり 小さなところで消化不良でした。
いいね
0件
まあ
2020年2月1日
最初は良いとして、続編はイマイチ。
エッチは、薄く短く。続編は、さらに薄く少なく。
いいね
0件
んー
2019年3月31日
タチオンリーだったレオナが、助けた(つもり)でいた外国人においしく抱かれてしまう。
忘れようとするのに、実は彼はアラブの王子様で、警護対象者だった! というストーリーはまずまずなのですが、イラストがイメージと違ったので残念です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 愁堂れな / 陸裕千景子
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: リブレ