ネタバレ・感想あり犠牲獣【イラスト入り】のレビュー

(3.7) 3件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
1件
7日目の儀式最後の場面を何度も読み返す
ネタバレ
2018年4月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 視点を変えて同じ時間軸を3回辿り、あぁやっぱり最後の瞬間とその後は読者に委ねますか…と。最後のシーンにページを戻し読み返す…を2回繰り返し、自分なりにラストに納得。最後まで何かどんでん返しが…と思う気持ちも有りましたが、やはり二人の決意を文章通り受け取るのが一番しっくりくるのだと思い至りました。濃ゆい濃ゆい7日間の物語に入り込めます、狂おしいほどの切なさです。
始めは文体があまり好みでなかったですが、気にならなくなりました。
こんなに切ない恋があっていいの⁈
ネタバレ
2014年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 桑原水菜さんは炎のミラージュから大好きですが、今回のお話も本当に素敵でした。
すごく美しくて、そして切ない、素晴らしい作品でした。是非多くの方に読んでいただきたいと思います。
いいね
0件
え、、、
ネタバレ
2020年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価が良くて購入したのですが、、、
文章が堂々巡りで物語りが薄く感じでしまいました
場面も同じところばかりで特に波もなく、、個人的には好きじゃなかったです
最後はハッキリ書かれてなく微妙でした
いいね
0件
レビューをシェアしよう!