ネタバレ・感想あり棘ある薔薇 闇夜に花嵐のレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
ラストでガクッときたけど次巻に望みを
2022年8月4日
シリーズ二作目。ラストまでいい感じに読み進めて、一気に二人の関係が進むと思いきや…もうガクッときました。何だかんだ忠実で誠実な高月にご褒美をあげてほしいと思います。そういう意味では未だにBLになりきってはいないので、次巻では高月の思いが遂げられることを願っています。
いいね
0件
縮まる距離
ネタバレ
2021年7月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ほんと、バカですねあなたは 
なんて、サラッと言うのが似合う葉。高月は2枚目なのに振り回されててかわいいんですけど。
少しずつ、難しいゲームを攻略する様に距離が縮まっていく感じに悶えます。
次こそ、ホントに深い仲になってください!頑張れ高月!
シリーズ2作目
2019年7月12日
闇夜に花嵐に続くシリーズ2作目です。 葉の高月への焦らしがポイントでしょうか? 際どいシーンは少し有りますが 好き同士の駆け引きを楽しんで読めました。
相変わらず
2020年2月17日
高月は葉に翻弄されていますが今回は♂ブリを少し見れました(我慢も限界に近かったのねww)。葉の奔放さも高月の前では甘えん坊にも見える。高月の2枚目半キャラが好きです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 遠野春日 / 兼守美行
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 講談社
雑誌: 講談社X文庫