ネタバレ・感想あり淫らな痴漢バス~声も出せずにイカされまくって気絶して~のレビュー

(3.7) 7件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
0件
女子でも!
ネタバレ
2015年10月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女の子でも面白かった!
結果最後はAV撮影車だったってのがもっとわらえた!

気分はエロくなれたー
これいい
ネタバレ
2015年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなイケメンにならされてもいいと思っちゃいます笑

個人的にかなり、ハマりました笑
良い
2021年10月14日
バスの中での場面です。話の長さがちょうど良く、読みたい部分が、期待通りに面白かった印象です。隙間時間にサクッと読めるエロ。
いいね
0件
いい
2018年5月19日
なんだか、そそられるような感じがしました。とても、よかったです。
イケメンがいます(^-^)/
2014年2月12日
こんなイケメンなら痴漢されたい…
ちょっと物足りない気もしますが
もし続きが出るなら読みたいな^ ^
あまり
2019年5月31日
あまり良くなかったです。
無理やりされてるのが痛々しくて嫌な気持ちになった。
いいね
0件
設定が
ネタバレ
2017年4月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ラストの種明かしで、「実はAVのハメ撮りで、主人公の女の子が別の意味での被害者でした」ってことが明かされますが、私が作者だったら、もう一捻りして、「実はAVの撮影で主人公はAV女優、知らないのは読者だけでした」って設定にしますね!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 海原龍
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: 3E
雑誌: 3E文庫