ネタバレ・感想あり王立学校秘恋物語 愛しき男装令嬢のレビュー

(1.8) 4件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
2件
作者さん
2022年3月3日
が好きなので、TLもあったのねー!ということで読みました。確かにこれは BLのほうかよかったのかな?と思う部分はありましたけど、あとがきでかわった設定でーと書いてあったので納得。
いいね
0件
うーん…
2021年9月25日
最後終わり方、唐突でいまいちだったし、BLならBL、TLならTLとはっきりしていないため、感情移入できなかったというか感動がうっすい。途中までよかったんだけどなぁ。残念。
いいね
0件
褐色の公爵令息×男装の子爵令嬢
ネタバレ
2018年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先にレビューを書かれた方の全文同意です。

ヒーローは男色家ではないと言いながら、結局性処理を男子下級生にさせていたり、ヒロインを初めて抱く時に最後まで女と気付かずお尻で貫通したり。もー本当色々あり得ません。
ヒロインは最後双子の弟と性別を交換して生きていくわけですが、ヒーローは避妊する為に結局お尻でフィニッシュ。
男装ヒロイン大好きですが、これじゃない感半端ない。なぜTLでBLを書いたんですか?
絵師さん買い。だけどこれは・・・。
2016年8月26日
レビューでほぼBLって知ってたのに、好きな絵師さんだったし半額になってたから購入。
結果、これは失敗。男装女子の話は好きなんですが、中身は本当にほぼBL。
ヒーローがヒロインを男だと思ったまま手を出してます。
絵師さんの絵は綺麗でしたが、男性同士のカラミにしか見えないシーンばかり。
おまけに最後は脇役ですが本当にBLカップルが誕生しててポカーンとしました。
このレーベルでBLは書いちゃいけないと思います。BLだとヒロインに感情移入出来ないし。
これは半額でも買って損した気分です。
レビューをシェアしよう!
作家名: 犬飼のの / Ciel
ジャンル: ライトノベル TL小説
出版社: プランタン出版
雑誌: ティアラ文庫