ネタバレ・感想ありスウィート・マリアージュ おじさま騎士と甘い初夜のレビュー

(3.2) 5件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
微笑ましくなるカップルでした。
ネタバレ
2020年8月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんも書いてましたけど両片思いから両思いになってからのバカップル感が凄いです笑。ずっと大事に守ってきたし年の差もあるしと何かと理由をつけてグダグダしていたヒーローも覚悟決めてからの甘々溺愛ぶりは良いですし、子供ぽいかなと思うヒロインも純粋さ健気さが伝わってきて可愛くて良かったと思います。
いいね
0件
言葉使いが気になりました。
2017年3月2日
ストーリーは好きです。ヒロインの当たって砕けてもいいから、好き…な感じが。
ヒーローが猫っ可愛がりする辺りも。
ただ、ヒロインの言葉が気になりますね、本当に王女?と思いました。
いいね
0件
好みです
2014年3月2日
この作者さんの【愛の華】を先に読んでいたので、それの年の差バージョンのような感じてした。
言葉づかいが今どきなので気になる人もでてきそうですが、わたしはあまり気にせず読めました。
お話はかわいい!
2021年1月24日
年の差ものが好きなので、この作品も楽しく読めました。漫画も読みましたが、どちらかというならこちらの小説をオススメします。
設定はとても好きなのですが、展開などややひっかかるところはあります。なので、☆4寄りの3つかなー、と。
時間があり、年の差ものがお好きならよいと思います。
いいね
0件
平坦なストーリー
2013年7月31日
ヒロインが夜這いをしかけて結婚まで一気に進みます。二人があまあまラブラブなだけです。
紹介文?にないライバル登場やストーリー上の障害もない、山も谷もない平坦なストーリーだと判断してからは飛ばして流し読みになってしまいました。
レビューをシェアしよう!