ネタバレ・感想あり白の呪縛のレビュー

(2.7) 3件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
ソーニャです!
2018年9月15日
私は正にこの歪んだ愛、執着が大好きです。ソーニャらしい内容でした。
難解??
2015年3月22日
難解すぎたのか、他の2作品が良かったせいで期待度高かったせいもあり辛口評価かも知れません。正直ページ多いわりに結局なんだったのか、、って感想しかないです。全ての登場人物に共感できないし、行動もやったことの意味ってなに?って疑問。
深層心理を描きたかったかもそれませんが私にはぐっとくる所はなかったです。
意味不明でしんどい
ネタバレ
2022年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前に読んだもののいまさらレビュー。

初めての作家さんですが、こんな感じの作風であればもう読まないと、悪い意味で印象に残ってます。

なんなんだろう。ヒロインを想うあまりヒロインの周りをすべてぶっ壊したんですかね?
ようわからんでした。
ヒーロー(っていっていいのか。悪役みたいなんですが。)に愛する両親も殺され、国そのものをめちゃくちゃに破壊され、監 禁レイ プされ。
無理ですね。
え、愛せます?

一応ヒーローの仲間?みたいなのも出てきますが、その会話の中で別にヒロインに拘ってない、ヒロインのことを愛してるわけではない的なことを言うのも意味わからん。意地っ張り?
ここまでして手に入れて。
逆になんか恨みありました?
仲間たちも他の女を進めるような発言もあるし。。ヒロイン軽んじられ〜

ヒーローの生い立ちの下りも酷い。
なんだろう、出てくる人出てくる人みんな酷い。
歪んだ通り越して狂った世界です。

あと、地味に気になるのが日常的なお世話というか、使用人らしきものいない中でどうしてるんでしょうか。
食事掃除洗濯。
不便そうで嫌でした。

このお話はなんなんですかね。
なんだかよく分からず、読んだあと非常に嫌な気持ちになりました。
作者は何を描きたかったんだろう?
凡人の私には理解できませんでした。
ごめんなさい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!