ネタバレ・感想あり甘いおしおきを君にのレビュー

(3.5) 4件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
常に、、、
2015年4月19日
ベットにいる作品です(笑)が!しっかり心の移り変わりや幼さない頃の感動秘話など織り混ぜていて良かったです。幼馴染みのストーリーにはまっていて、、なおかつ歪んだ愛は美しいがウリのソーニャ文庫なので楽しめました!しかし挿し絵が全く好みではなく 、そういう所にも配慮してくれたらなと思う次第です😔挿し絵は見ない方向で読みました(笑)
幼馴染み
ネタバレ
2019年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 花屋のヒロインが借金により娼館へ身売りする直前に戻ってきた幼馴染みの医者ヒーロー。
幼馴染みなのに、再会当日に強引に結婚し媚薬まで使い、初夜から三日三晩離さないとはキチクなヒーローでした。純粋なヒロインに毒気を抜かれていき、だんだん甘くなる所は良かったです。
ヒーローsideも少しあります。イラストは表紙より幼い雰囲気でちょっと残念に感じてしまいました。
いいね
0件
全て中途半端
ネタバレ
2018年6月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 見終わったあとの満足感なし。また、読みたいとは思わない。お金があるくせに古い食べ物を好きな人に上げるとか無頓着というレベルではない。ヒロインが体調不良になった原因が妊娠なら話も広がったんじゃないかなぁ。
いいね
0件
幼なじみの恋
2018年2月23日
かなりクセの強い意地っ張りで、実は寂しがり屋なヒーローと、やや天然で正義感の強いヒロインの、結婚からはじまるイチャイチャ作品。背景描写などに物足りなさを感じましたが、ストーリー性もあり、まずまず楽しめる作品だと思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!