ネタバレ・感想あり撞着する積木のレビュー

(2.8) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
2件
(1)
0件
ラストがいい。
ネタバレ
2018年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きだったから、好きと言われて身を委ねた。肝心なところに気づけない素敵でヘタレな先生。女の子は一気に成長すると感心しました。じっくり関係を縮めようとしていた幼なじみの彼など置き去りです。あのずる賢い同級生は嫉妬するやつから、大事な彼女を掠めとり地団駄踏ませたかっただけだったんだろう。先生と似てるけど、似てない。他の作品で彼が主人公になってるので、読みたい。
ラストの幼なじみと決着をつけるシーンがよかった。
まあまあ
2019年1月16日
タイトルとセールに惹かれて購入。初めての作者さんでしたが表現がすごいと思いました。
う~ん
ネタバレ
2020年7月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生がクズです。。。主人公はどこに惹かれたのか。。。全然理解できません。なかなか幸せになれず、飛ばしながらも頑張って読み進めましたが、ラストがあっさり過ぎてビックリしました。先生は今までの行動などを謝る訳でもなく、すべてをそのまま受け入れる主人公にモヤモヤしました。一方幼馴染みは本当に良い男で、改めてなぜ先生を選ぶのか疑問が残りました。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2019年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私には合いませんでした。思っていたものと違いました。ヘタしたら先生は犯罪者です。内容も独特で切なくもなければキュンともしない。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!