ネタバレ・感想あり蜜恋 全寮制学園のレビュー

(3.0) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
甘々だけど…
2019年12月31日
俺様ヒーローと流されやすいちょろインのイチャイチャラブストーリー。
勉学に励むのかと思いきや、恋ばかりのお話で少し残念。ラストで少しだけ触れる程度で恋愛中心です。
でも作者さん贔屓と、全体的な雰囲気がよかったのでオマケで星4つ。
学園のアレコレや貴族令嬢のアレコレを期待する方には物足りないかも。
いいね
0件
学園物
2018年5月31日
ヒロインはすぐにほだされてしまいます。恋に興味なく勉学に勤しむのかと思いましたが、エロシーンばかりです。おいしい設定なのにお惚気小説になっており、少し残念です。
俺様でヤキモチ焼きな王子様
ネタバレ
2015年11月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 恋に興味がないヒロインが通っている学園の中に王子様が紛れ込んでいるという学園物のお話☆
待ち合わせ場所に来ないヒロインに拗ねてるところとか普段俺様なのに可愛かったです!
王子様としての正装が見てみたかったなー🙂
「TL
ネタバレ
2021年6月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ってこんなもんだよー」と言われたらそうかも知れないけど、余りにも二人よがりなストーリーにゲンナリ。ヒーローが王族とは言えさ…程度ってものがあるでしょう😓甘々ストーリーは大好きだけど、ご都合主義の塊は容認出来ないかな
いいね
0件
レビューをシェアしよう!