ネタバレ・感想あり溺愛王子のスイートディナーのレビュー

(3.7) 9件
(5)
1件
(4)
6件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
1件
マニアック溺愛変態…
ネタバレ
2022年10月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが気持ちいいほど腹黒い。しかも幼少期から。世界の12の国々最大最強のくにの皇子ユーリアン✕長らく鎖国し続けた小国ヤマトの第2王子ソウシ 二人は小さい頃から幼なじみだが、小さいながらも婚約もはたした。

後にわかるがユーリアンはソウシの知らないくらい小さなときから見初めちゃって、その時から囲い込みにかかり、痛快なほどの執着系腹黒皇子の魅力と力も余すところなく発揮されてました。

ソウシが好きすぎて、犯罪レベルでやばいです。
ユーリアンはソウシがスキとかをいうと、『可愛いが凶悪すぎる』とか言うけど、このセリフのときはなんだかユーリアンには珍しくてるてらっしゃるのを隠してるそんなかわいい場面なのでは?

ソウシの純粋すぎな箱入り具合は、ユーリアンの策略でしょう。何故かここまであからさまな執着や策略をまだまだ足りないとばかりに何年もかけてやり切る…
これぞ大国を治める器かと感心しておりました。

千回いたせばどんなものにも(男でも)子供が授かるらしいファンタジーな大国。
ふたりのおこちゃまみたいです。この二人、イヤ、ユーリアンなら余裕っしょ。

溺愛にホッコリ、ぶっ飛んだ腹黒さにスッキリ!
めっちゃ楽しかったー。
いいね
0件
甘々
2024年5月23日
甘い、とにかく甘い...
攻めのユーリアン、受けのソウシ共にお互いが好きすぎて終始メロメロな世界でした。
いいね
0件
腹黒
2021年1月5日
腹黒王子に外堀埋められて、狼よろしく可愛いウサギがパックリやられた感が、おもしろかった(笑)
かなり、逃げられないように、徐々に囲っていくのがいいですね👍
いいね
0件
溺愛腹黒スパダリ王子
2018年9月10日
面白い設定でした。
王子達の学校でしたが、
学園ものの恋愛を見ているよう。
最初から最後までイチャイチャで
癒されたし、エロくて良かったです!
いいね
0件
ブレない腹黒王子
2016年12月14日
攻めが腹黒ドS王子なんですが、とは言えやっぱりちょっと傷ついた所とか、弱ってる所も見たいじゃないですか…それが一切ありませんでした(笑)清々しい程の最強っぷり。そこが少し残念でしたがこれはこれで…楽しめました。
甘い!
2016年7月8日
受け大好きな腹黒攻め×純情箱入り息子の受けカップルです。どんだけ純情なんだよ。。と言いたくなるほど攻めに騙される受けが可愛いですが、良くも悪くも裏切られる展開はなかったので星4つです。
やはり
2015年6月16日
やはり、変態さんでした、、そして溺愛。素敵です。個人的には変態、溺愛はご馳走さまです。有り難うございます。作者さんは裏切らない、と感じられる内容でした。
甲乙ぴったり
2024年11月24日
こんなダークモードのヒーローは久しぶりに感じました。
このキャラで当て馬だったら相当手強すぎるでしょうね。
いいね
0件
溺愛じゃないよね
2021年5月16日
束縛激しい腹黒。
全く持って甘くない。
利己的、自分勝手のヤバい攻め。

受けがおバカだと思わないと読めない。
腹黒が見え見えで何故これに騙される?

各国の長子のみ入学って学校成立しなくない?
国12しかないのに?

設定がおかしすぎて内容が全部こじつけに感じる。

高評価な理由がわからないです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 仁賀奈 / 天野ちぎり
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: KADOKAWA