今月(7月1日~7月31日)
レビュー数6件
いいねGET19件
ベストアンサー0件
いいね0件
-
マチアプ・オメガバース~大嫌いな男が運命の番とか、このアプリおかしいんですけど!~【電子書籍限定版】
大嫌いからの〜って、やっぱイイ💕



2026年7月27日『運命の番』を信じて憧れてー、Ωとαのためのマッチングアプリ『TSUGAI』に登録して、マッチングされたのが学生時代大嫌いだったαだった!
もう、何!最初から運命の匂いがプンプンじゃないか〜❣️✨穂高と湊のそれぞれの態度(特に傍目にはアリアリと分かる穂高の必死さ😁)にニヤニヤが止まらない。完璧αの可愛いはほんと萌える🙌湊のジレジレ嫉妬も可愛い❤
それにしても湊の会社のセクハラα!なんか女性αってのがモテる女性に有りがちの壊れてヒステリックな攻撃がゾワッとするほどリアルに五感を逆撫でられた。本作で男性α、Ω、女性Ωよりも最強に理不尽な怖さを知りました。
『嫌よ嫌よも好きのうち』とは悪い意味で使われることが多いんだけど、結局それだけ関心がある好きになりたくない→好きになっちゃうかも…、気にしたくない→気になるぅ〜〜〜ってことなのかな☺️
色々あったとはいえ、終始α溺愛もので読みやすく、楽しかったです😊
でてきたお子様たちがまたいい味出してる!なんか最後に全部持ってかれた😂
いいね
0件 -
-
獣性ありきの溺愛が楽しすぎる💕




2026年7月11日アニマル婚活💕めちゃめちゃ大好きです。獣性がそれぞれ強めででもでもそれぞれ愛しき性質の数々💕そこをしっかり大事にしながら少しずつ相手を想いながら溺愛を深めていく過程が最高に幸せです!『ラッコとシャチ』カップルもMatching大丈夫?と心配したけど、もうこれ以上ないカップルすぎる!なに!このかわいい生き物💕ラッコってこれ以上ないくらいの可愛いが詰め込まれてる!2人にオメガバース設定はないけど、2人の赤ちゃん見たい!常にニギニギしてる手が可愛すぎて、出張中寝るの不安で海藻巻いて寝る習性のようにシャチさんの衣服巻きつけてるの最高に可愛かった〜。そしてみずかねりょう先生がこのシーンを描いてくださってるのがほんと何度も何分も見つめ続けられるくらい尊かった✨✨✨
ナマケモノとジャガーカップルも最高に素敵でした💕αとΩという2次性の相性が先行したものなのか、運命の番的な引力なのか2人はすぐに惹かれ合うけど、獣性では明らかに合わない気がした。でもそれを飛び越えて、凌駕するくらいの愛がジャガー君にはあって、その理由もなぜ乗り越えられるかもとっても愛に溢れてた。
ナマケモノの特性が考えることも行動もゆっくりであること、どこでも眠くなること。ぶら下がると安心すること。もちろんΩとして未発達であることも大きな不安要素だけど、重い獣性でまず受け入れられにくい。でも、ジャガー君はゆっくりなのも一つ一つの美しすぎる動作をスローモーションのように堪能できることの幸せと感じられて、逆にずーっと見ていたいと自然に見入ってしまうし。自分のテリトリーで安心して寝てくれてることに喜び、その寝顔をずっと見ていたいと心から思えるのも自分にぶら下がってくれることがまたジャガーの獣性を存分に満たしてくれる。実は獣性でも最高に相性が良いのでは?と思わずにいられない。
ほんとにほんとに読んでいで幸せでしかないこの物語たちに出会えて幸せです。
肉食系シャチくん、ジャガーくんたちの番への愛の暴走もたまらなく面白かったです‼️
何度も読み返しちゃうけど、またまた違うカップルのMatchingをマッチングの神様カワウソの川島さんが出会わせてくれる物語を楽しみにしてます😊
いいね
0件 -
-
堅物アルファ騎士の拗らせた初恋~運命の番は男娼オメガでした~
最後の最後までどんでん返しが続く!



2026年7月7日1、2巻イッキに一日で読了してしまいました!かなりのお手頃価格でありながら、2巻完結で倍額だとしても、にも先生の描くオメガバース物語に間違いはない!と改めて思いました。1巻までは運命の番であろう2人が事故番となり、それでも真面目なアルファクロヴィスは孤児で男娼であるリュカと番解消もせず、しっかり婚姻までしてしまう。お約束の『お前を愛することはない!』発言からの番って最初の発情期も一緒に過ごしてくれないクズさ加減。クロヴィスのアルファとしても人としてもそれはない。それに比べ、逆境でも常に相手優先で優しく逞しいリュカが男前すぎる。そして番後同衾することもせず、初の発情期を一緒に越えてくれなかったクロヴィスへの意趣返しが、可愛い❤クロヴィスがいつもねてるであろう書斎の簡易ソファでの思いっきりの巣作り(笑)お前もこの苦しさ思い知れ!みたいなwww
2巻ではクロヴィス視点で何故同衾しなかったのか、堅物が初恋でやらかしたあとのヘタレぶりが。そしてリュカ誘拐事件へ。
しっかり番大好き溺愛アルファに出来上がっていました✨
1、2巻通して思ったのは仁茂田作品のなかでも群を抜いてエチ多め💕だと思う。確かになんだかんだと最初から時間をかけて大事にしていた、本能と理性を行ったり来たりしながらも運命の番の嵐のような衝撃に毎回クロヴィスの愛を感じた。
ほんと会話って大事だよね。
巻末の死が二人を分かつとも…、これってオメガバースだからこそ切実に真実だと思える。孤児院の小さな幼いアルファとオメガの2人のお話。クロ✕リュカの2人の両片思いがしっかり成就したから、ここで全く別の話かと思っていたら、なんと‼️ここにきて、全ての疑問を回収!ほんと目からウロコと言おうか、目が覚めるというのか…以外すぎる隠された真実に、ちょっと驚愕した。
『死が二人を分かつとも』きっとクロヴィスとリュカも何十年後も変わらずにいるのだと確信できた。 -
-
-
ローマの休日的?運命の出会い?




2026年6月19日こちらは王子同士の1週間の休日。
災害に苦しむ祖国のために飢饉に強い小麦フィカの研究を続ける17番目の王子…偉いルゥ!そして獅子の獣人である大国の第2王子フィルとの政略結婚。
獣化すると我を失い誰彼構わず暴れくるってしまうがために自身を苛むフィル。
ほんとに心から素の姿を知り合う7日間がなければ、円満とはいかなかったかな〜。
タイトルともう一遍。私は後半の書き下ろしのお話が好きです‼️タイトルはなんとなくBLでなくてもいいかもって思ってしまったり、後継問題とか大丈夫?とかいやいや安直すぎるでしょとか、2人にイマイチ魅力を感じなかったのだけれど。
書き下ろしのお話は溺愛のなかにも2人の個性がしっかり際立って、いい感じの脇役たち、後継に関してのフェザータッチな言及、しっかり???の部分が解決されてて楽しかったです?
総合的に面白かった!って評価に納まりました? -
あま〜く、優しいケーキバース?入門




2026年6月7日ラブラブケーキバース❣️かっわいい2人でした!んでモッパン配信。急にフォークになったユイ。めちゃ辛そう。んで運命の出会い?急にフォークになる展開で一番辛そうだよね~。でも、とってもカジュアルで温まっていく2人の感情が、めちゃくちゃ素敵だった!モッパン⇒カップル配信になったけど(無自覚に)カップル配信苦手だけど私も見てみたい!って思ったよ
いいね
0件 -
あまりの純粋な愛と献身の物語




2026年6月6日コガネの純粋な献身にずっと涙がとまりません。こんなに純粋で透明な愛から発せられた『献身』があるのでしょうか!!!確かに献身を命を賭して捧げ続けられた側の苦しさもわかるけど、やはり無くしたくない、眼に光を戻してあげたい…。親としては、ただ一心に愛するものに未来のヒカリを与えるために自分にできることがあるなら、たとえ自分の身を犠牲にしてもという深い愛は理解できる。言葉も綴ることができないコガネがクロに季節を彩る草花、石などを手紙で送るー。そんなところにもコガネの深い愛情が感じられて、やはり涙してしまいます。
伊達先生のお話の中で大好きな作品でそれが本庄先生の手によって形を成していくー。本当に幸せなコラボレーションでした✨原作を全く損なうことなく可愛いく、たくましいコガネ、コガネにだけは甘える大きなクロが躍動してて大満足!ホントに素敵でした✨
最後にコガネの母の『献身』で救われた小さなコガネをあまりに理不尽な怒りをコガネにぶつける父親。コガネの父親のように、こういう亡くなった愛する人の最も大事にしたものを自分も大事にできない人が一番故人をないがしろにする行為だと思う。この父親も『献身』に翻弄されたとはいえ、やっぱり利己的にしか故人を思ってなかったと思う。借金を作って小さなコガネに押し付けてトンズラするあたり、コガネの母のことも金づる程度にしか思ってなかったんじゃないかな。コガネの母が生きていても同じ結果になりそう。 -
-
-
-
-
祝㊗️再販!この素晴らしい世界をー!




2026年5月4日知ってほしいーーーーー??✨✨✨
実はこれが出るまで販売終了してたこと知りませんでした!もうビックリ‼️理由はきっと難しいことなのだろうけど、大好きな大好きなシリーズ(コミカライズも含めて)、愛に満ち溢れてて愛おしい番たちや子どもたち、すべて幸せな気持ちで溢れかえる物語たち。
確かに恐ろしく辛いシーンも数々あるけれど、だからこそではないけど全ての愛情がこの上なく温かくも心に染み渡るものと言えるのではと思います?
こちら以前のものを加筆修正されているということで、購入か否か、めちゃめちゃ悩んでます。気持ちは半々。今までのものを4冊に分けてることもあり、先ず1冊買って様子を見るもありかな〜と。
いずれにしろまた再読熱が上がってきました!
茶柱先生のほかのタイトルも好きなので、しばらくは周回コースになりそう。
こんなに愛に溢れた物語を一人でも多くの人に布教したいです?✴️ -
-
雷と銅 化学的な相思相愛に★




2026年4月20日面白かったです。土の国銅の精サーシャと雷竜ロウエンの運命お話。鉱物たちの精の国というところが先ず珍しく、黄金の兄が駆け落ちしたため代わりに竜人国へ花嫁となったサーシャ。おバカな王よりも聡明で思慮深い王弟ロウエンがすべてにおいてピッタリ⚡?怒ったり興奮すると雷が落ちてしまうロウエンとそれを通す銅の精。もう最高の相性!この組み合わせ以外ない唯一の2人…ていうのは薄々感づいてはいたけど、結ばれたらどういう化学反応、どんなふうになるんだろうと最後の最後まで目が離せなかった。
結果、幸せのファンファーレ的な(笑)ことになろうとは!!!めちゃくちゃ面白かったです。下世話な話ですが、ロウエンは1人でいたしていたときもみんなにお知らせがあったのかしら(笑)いや、いや、何とも。なにがあるのかはぜひ読んで分かち合いましょう!
ところで従者レンのコミュ力は異常だよ。いったい何者か最後まで謎のまま
邪気を払う孔雀石、私も欲しくなりました✨✨✨
いいね
0件 -
お互いの大好きが溢れこぼれてる?




2026年4月15日肉食さんと草食さんカプが大好きです❣️なので表紙とタイトルで即決めちゃいました!
もう新婚さん前からの2人の大好きが溢れすぎてこぼれて、溺れちゃいそうです??素敵〜。
もうずっとニヤけちゃう。途中新人オオカミさんが来たときはヤバい(;´Д`)ってなったけど、2人が2人を愛してやまず、不安でいっぱいになっちゃうとことかどこまでも誠実でずーっと幸せホルモン出てましたぁ〜。
いいね
0件 -
この意外性、前知識なしでぜひ読んで!!!




2026年4月13日聖女を貶めたとして、悪女と言われ一族断罪されたその兄ニアの物語。シに戻りのストーリーで、作者様らしくなぜか、悪女予定の可愛い妹を鍛え上げる(笑)ところから大改変をもたらします。もちろん自分もより鍛え上げる!ゴリゴリ筋肉ではなく細マッチョ&キレイな筋肉を目指して。
なんかどんどん題名から想像していた物語とは違っていき、後半は『えーーーー!』『ウソぉぉぉ!!!』と衝撃の連続でした!
もうこれはぜひ読んで共有してほしい!もう3回転かそれ以上ひっくり返りましたよ。あの冷徹無比なフィルバード様の弱々シーンの何と情けな可愛いこと✴️そうかまだ20歳だもん。ダイアナの清廉で美しいこと!史上初の…!あ~ーとにかく言いたいことはたくさんあるけど、みんなにも純粋に驚いてほしいから、我慢するぉ。
とにかく最後の最後まで楽しかったです‼️
いいね
0件 -
【電子限定書き下ろし短編付き】猫かぶり悪役令息と、一途な王子
アドレナリンと幸せホルモンいっぱい出た!



2026年3月7日異世界転生の物語の悪役令息に生まれ変わったエミール。前世バリバリのキャリアで他人に興味のなく、ズバズバと本音と正論をぶつけまくっていたためか、階段から落とされて儚くなってしまう。で、転生に幼い頃に気づき、断罪から生き残るためにおもっきり猫をかぶり、穏便な婚約破棄になんとかたどり着いてからの物語。
財務省にいた公認会計士の資格を持つ豊富な知識をうまく活かし、堅物実直な第2王子アデルバードと共に国の巨額の公金紛失の解明にバッサバッサと切り込んでいく。ほんとに痛快で中身辛辣なエミールのツッコミに笑い、胸がスッとしました。作者さんはエミールの性格とはいえ辛辣すぎるかと心配されていたみたいだけど、その振り切ったギャップがかえって良かったです!猫かぶってる時の振る舞いと脳内の差がいい匙加減のスパイスでした~。
何より作者さんらしくほんと全体を通して品があるのが良かった✨?こういう悪役令息転生物のは本来のラインである主役が実は最低な奴だったり、断罪をした王子があとで自分にすがってきてかき回したり……。とにかく悪役令息の正当性や性格の良さを強調するためか、そういう展開が多くなりがちなんだけど、そこが作者様の性格の良さと言うか。本筋主人公リヒトも少し、ん?とは思うものも、いきなり異世界に落とされて来たがための努力や大変さ、寂しい思いを理解してあげたり、最低な父親であったはずの亡くなった父の不器用だけど溢れる愛情の深い人だったり(涙(T_T)しました)
物語全体が品があって素敵でした~。
とにかくアドレナリンと幸せホルモンがいっぱい出るお話で、大満足!イッキ読みしました。
いいね
0件 -
俺の可愛い義息子が悪役令息なわけがない!~元白豚伯爵が未来を変えようとしたら、なぜか堅物護衛騎士に溺愛されました~
物語最高ですが、絵が…絵が…



2026年2月27日とにかく素敵でした!作家さんの『出来損ないの次男〜』のお話が大好きで、今回も異世界転生した受けちゃんが断罪(今回は義理の息子)回避のために奮闘し、可愛い可愛いミシェルも加わり、可愛いの洪水でした✴️✨ 今回は頑張って体質改善して綺麗になったことが無自覚すぎて、ほんと鏡見て!でした。
本来(転生前)の性質が最後まで顔を出して、なかなか一歩前へ進まないところを『やったことないことは怖いのは当たり前』と軽く優しく提案する実直な攻め騎士が素敵でした✨
絵がほんとに素晴らしく、特に人物紹介の痩せる前の姿も転生後の性格が良く出てる可愛いおデブちゃんで導入にはめちゃ期待値が高まって良かったです。作家さんもあとがきでおっしゃってましたね。
かわいくて甘いもの好きがこうじてお菓子を自分で作るのが得意とはいえ、マカロンーて!めちゃくちゃ難しくって手間かかるやつやん!食紅で色までつけて…。それを捨てられて…。手作りお菓子をミシェルに作ることが本編にももう出て来なかったけど、確かにあんなシーン直に目撃したら、軽いトラウマでもうできないのかも。でも、手作りお菓子をミシェルが美味しそうに食べてるシーン欲しかったなぁ。叶えて上げたかった。それがこころに引っかかってしまいました。
いいね
0件 -
-
異世界でイケメン騎士団長さんに優しく見守られながらケーキ屋さんやってます
溺愛甘々、作者さんならではの世界観



2026年2月19日作者さん買いです。なんでしょう。溺愛、受けちゃん鈍感純粋初めて、蜜甘い?。攻めの激しい溺愛、執着…感動、絶倫、ブツ規格外などなど。お約束、鉄板この作者様はこうでなくちゃとこちら側も納得の描写。読み手ももう全部分かってる安心感✨それをきちんと理解できる方だけが持てる読後の満足感?
今作も堪能させていただきました。
小難しい文章でややこしい展開や謎解き、崇高な文体などの美作家さんのものも大好きです。でも、つたなく幼稚に見えるが読むほどに作者さんの分かりやすく、整然として美しい言葉選びや文体に『作者さん文章上手いなぁ〜』と思わせられます。
レビューにて作風が好き嫌いかなり分かれるのもうなずけますが、どうしても受け付けないという方以外は、安心して優しくほんわかした気持ちで、キタキタお約束?✴️と歓びながらリラックスして楽しみましょう??
今作は転生ではなく、完全にこちらへ転移的な、そして運命の相手。境界を越えての純愛❣️?良かったです!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
社畜教師を召喚したら無自覚スパダリだった件【電子限定特典付】【イラスト入り】
転生スパダリ異世界攻略❣️楽し✨



2025年12月21日めちゃめちゃ面白かったです!いっきに読んじゃいました!
召喚されたヨレヨレ社畜教師(教師を社畜と言っていいのか?w)和馬は実はスパダリだった…。いや元々和馬は日本でもスパダリなのでは?www顔も体格も素晴らしく、医者の家系で、思春期に悩む子どもたちの心のささえになりたいと家族の反対を押し切り教師となり、専攻とはいえラテン語まで読み解き(⇐たとえ史学や考古学を専攻しててもラテン語まで読み解くことができる人、興味を持つ人極々少数です。)、女性経験もそれなりにあり、合気道や武術にも心得があるー。イヤイヤ、現代でも大分にスパダリじゃないですか✨✨✨召喚の大事故で両親をなくし、王子や多くの人を巻き込み、その負い目を一身に受け留めた上に、召喚したものの花嫁となると生まれながらに思い続けてきた初心なシリルはもうコロッコロと転がされまくるですよ??まぁ、それにしては初すぎて恋や愛と悟るのがずいぶん遅かったけど?
召喚されたのが花婿側でそのスパダリ仕様に国が救われると異世界転生攻略的な英雄譚も加わってて、2度美味しい気持ちで読み進めました!ラストもまさかこの人が…。と予想してたけど予想が外れてほしい人物だったり、最初の伏線これでしたーときちんと回収されたり、えー帰って来たよっとびっくりしたり、ストーリーもとても良かったです!2人の2世たちにも会いたかったですね~。
でも第1王子第2王子2人がワチャワチャ双子みたいに育っていくのが微笑ましい?
みずかね先生のイラストが美麗で可愛くて癒されました✴️
いいね
0件 -
-
-
夢のチケット欲しい☆




2025年11月27日近年異世界もガチャが流行ってますが、とうとうオメガバの世界にもガチャがやってきました!携帯のゲームとかのガチャではなく、マジモンカプセルトイのガチャガチャです✨出てきたのは婚約者券。全く大人気俳優宮原、αだからといってロマンチスト過ぎる?尊人が引き当てたのはただの偶然か、ほんとに運命の番だったからなのか。
終始登場人物の誰もが愛に満ち満ちた世界、幸せな世界です。無事志摩というお子様にも恵まれ、愛薄き幼少時代を過ごした2人が愛を目一杯注ぎまくる。
と~っても微笑ましく、心温まる物語でした✨?
自分だったら、3千円も払ってガチャやるかな〜。まず尊人のそちらの勇気が豪胆だと思ったw
いいね
0件 -
拾われた俺、最強のスパダリ閣下に全力で溺愛されてます 迷い子の月下美人
まさかの続き物だったぁぁぁ



2025年10月25日幸せいっぱいの溺愛溺愛でめっちゃ楽しかったぁ〜。可愛くて孤独な錬金術師&薬師&冒険者が、竜人S級冒険者に出会い、好一対の番となり、超無双していくストーリー。無双感が爽快で規格外、番の溺愛も竜人なので激重???最高ですな。
まだまだ謎、特に両親や自身の特質、両親を破滅に追いやった集団…。竜人国にも到達してないし、物語はまだまだ続きそう!見たい読みたい物が目白押し✨臨戦態勢で待ってます!
いいね
0件 -
奇跡のハッピーエンド?ネタバレ無しで




2025年10月11日今幸せホルモンがガンガン分泌されてます。もう最初から不幸に永遠に別れなければいけないことが分かってて、それでも残虐王のアンリ以外は幸せになって欲しくて、あまりに心が清廉な別世界で奴隷として生きたアンリに幸せになって欲しくて…。でも、そんな未来が待っているとは思えず、途中何度も何度も切なくて悲しくて泣きながら読みました。
作者様、マジ天才です✨全ての願いが叶うこんな、こんな解決方法を創作されるとは!あまりの衝撃と安堵と感動でまた泣いてしまいました。『よがっだ〜、よがっだ〜(TдT)(TдT)(TдT)』と。まさに物語の最後は『めでたしめでたし』…??作者様がアンリを嫁に出したくない気持ち痛いほどわかります。が、アンリの幸せを思うなら、やはり嫁にはやらないと。アンリのベッドの可愛さは色んな思いをねご削ぎ奪って、まさに天上へとぶっ飛んで行ってしまうほど、可愛いが限界突破してます?
ぜひネタバレ無しで究極の絶望と切なさ、感動を満喫してほしいです。 -
-
-
先生方の萌え語り、最高でした?




2025年10月5日たっくさんのBL作家さんそれぞれの描きたかったが、諸事情により表に出すことのできなかった萌え❤(ӦvӦ。)ホントにいっーぱいありましたね!1人に1ついや2つ3つ…。成仏させてやりたい萌えがある??素敵でした~?????そしてその萌えのタイプの多さと細かさにビックリ!あ〜それ商業化してほしい✨✨✨とかもいっぱいありました。先生方の熱い熱い?萌え語り…。どうしても形にすることができなかった苦悩や諸事情も良くわかり、萌えだけでは作品としてうみだすこともできないんだなーと分かりました。
読者、作家さん双方にすっごくありがたい企画本でした~、チ〜ン✴️???✴️
いいね
0件 -
-
-
-
独創的な世界観!こんな異世界見たかった!




2025年9月25日最強勇者パーティーが平和にしたあとの弊害(?)たくさん異世界召喚で勇者呼びすぎて、暴走してるって設定。異世界に戻すのを拒んでるのが「日本」て国から来た勇者たちたってのも笑う?そんな「日本」から来た勇者たちの異世界での「愛」=性癖を解決してあげるのが最強勇者パーティーたちの次なる討伐✨
いやほんとに面白い!こんな設定よく思いついた…感心を通り越して感服、天才。異世界転生が大いに蔓延している日本ならではの属性。性癖に寛大な今の若者ヴァイブスも加わってかなりいい感じで纏ってる。その性癖もはっきり言ってこんなにピンポイントなら無限じゃないですか?次はどんな「愛」を持ってる勇者様なのか、楽しみすぎる?
で、勇者パーティーの人物設定もいい感じで面白い?イツカも魔道士としてもカッコいいよ!かっこよくて乙女な最強勇者シャーユ、早く報われてほしい?
とにかくこんな楽しい異世界討伐談なかった✴️ -
-
-
ヤンかと思うほどの執着でした?




2025年9月21日北凍将軍様の執着、感服いたしました。香蓮が劣等感に苛まれ、それでもちゃんと前を向いて皇室のオメガとしての矜持を持っていようと頑張ってる姿も思わず応援したくなる感じでした。
本編単体として読んでとっても面白く、終始溺愛の溺愛で安心して読むことができました。が、あとがきで「可憐な皇子殿下のお相手は」の兄皇子の話だったんだぁぁぁぁあと気づきました!
「可憐な……」を読んで半年以上経っているかと思うので、もう一回読み直さねば!確かに時系列おんなじ気がするぅと1人慌ててしまいました。
なんか後で知ったので2倍嬉しく、楽しめるなぁと得した気分です✨読後の心温まる感じが本作でも感じたので、再読が楽しみです✨ -
-
-
余韻の感動がすごい!!出会って良かった




2025年7月30日今までオメガバース、特殊設定色々読んできたけど、めちゃめちゃ良かった!読後久々にじんわりじんわり染み渡るような感動…。極限まで少子化が進んだ世界観の設定もその中でΩが子供をうむことの新たな役割も、うがってみれば差別的に思えそうなんだけどもこの世界観の中では前向きで希望ある未来のためだったりしてる。それがファンタジーといえども作者さんの優しさが滲み出てる部分じゃないかと思って、その温かみが作品にも染み渡っていると思う。
そして絵がめちゃくちゃ綺麗✨✨✨✨読みやすくて、表情が豊かでスッカリ話にのめり込んだ。
そして爽快なビツクリ一発パンチ?????あまりの意外性に爆笑しながら何度も見直した!!でも、そのセリフがめちゃくちゃ胸に迫って、思わず涙したー?
他の作品も絶対読もうって思いました!! -
-
-
-
-
-
-
-
結果、買って大満足?




2025年6月3日最初タイトル切るとこ間違えて、フェイク ファク トリップスできっていたのでなんとなくエチ方面満載なのを想像してました(笑)いや~なんとなく語員が〜(笑)ちゃんと英語タイトル見るとあ〜〜〜なんだけどね。いや私の脳内変換がファンタジーすぎるってことで。でも大いに裏切るめちゃくちゃキュンキュンケンカップルでした✨高校時代からの一途な拗らせ愛が、社会人で同社同期として再会し再燃ーお互い負けず嫌いの1位争奪戦。負けたら勝ったものの言うことを1つ聞くというありがちお約束設定なんだけど。2人がめちゃくちゃ可愛い❤しかも2人のジェラ合戦も可愛い❤
終始ニンマリしちゃう安心さーやっぱり攻めくんの愛の深さか、受けくんのデレ時のカッコよさか。期待してたそちら方面も存分に愉しませてもらえました✌️
勘違いから良い品を購入出来て世は大満足じゃ!!!
いいね
0件 -
破談になるはずの婚約でオメガの騎士は絶倫の大公閣下に溺愛される。
ガッチリ筋肉?ムチムチ騎士Ω大好物です



2025年6月3日おそらく初見の作家さんですがめちゃくちゃ大好きなシチュです!!!オメガバースの中で、ガッチリ肉体美ありの初心騎士Ω様が大、大、大好きです??騎士としてしっかり実力と肉体を努力で勝ち取ったΩ、最高に可愛くないですか?Ωとしての自信があまりないため性の方にも初心く、大好きな人にただ一途。もう最高のいじらしさと可愛さです。そして初めての愛するαに開かれるΩとしての喜びの初々しさたるや!ん~~?こんなに可愛い生き物がいるでしょうか?!
αとしての力が強すぎる英雄大公ジークヴァルト。αの威圧が強すぎるため、普通のΩでは即失神…、同じαでも苦しむくらいの威圧で、第2王子であることから周りから悪意をもって孤立に追い込まれていたジークヴァルト。英雄とならしめる戦いもその生命を奪う可能性を期待されての策略だった。
一方エドガーは貧乏貴族の次男、家計の役に立つため騎士の道を。Ωと分かり父親に家の道具扱いされそうなのを兄に助けてもらい、辺境騎士の道へ。
そして出会う2人。もうこの組み合わせは運命なのでしょう✨✨✨まずジークヴァルトのSSS級のαのフェロモンに耐えられる時点で唯一無二…。まるでお互いがお互いの欠けたピースを嵌め込むような番関係。お互いを癒していくその過程がとっても素敵に、とっても幸せに描かれていくのがほんとに素晴らしかったです!こんなに幸せな物語は久々でした。何度でもこの気持ちを味わいたくて読み返したくなります。
ラブラブ番外編もと〜〜〜っても楽しかったです。
せっかく巣作りのことが触れられていたので、エドガーの初巣作り物語が読みたいです。あともちろん初妊娠と出産の体験記や子育て奮闘記、辺境への新婚旅行記なんてのもどうですか〜?とにかくこの幸せな2人のお話がもっともっと見たいです?✨ -
初心で勝ち気な新米スパイが可愛い




2025年5月29日作者さん買いです!お得意の今回はアメリカサンタバーバラ!日系アメリカ人の超美人Ωちゃんと堅物御曹司αくん。スパイちゃんと対象者、どうなっていくんだろう〜と初手からワクワク止まらず、初めて任務で最高美人のアカリが攻略を進めていく様がとってもキュートで良かったです!お約束、しかも2回も白ビキニパンツの清純さに警戒アラート鳴りまくりの御曹司も撃沈したね。やっぱり無計画ヒートは運命の番なのでしょうかwww
今回も堪能致しました!やっぱりこのシリーズ読まずには居られない?✨
いいね
0件 -
大切に可愛がっていた年下婚約者の王子様にむちゃむちゃ理解らせられてしまいました
王子が王たる威厳、素敵?



2025年5月14日ラブラブエチです。作家様初めての拝謁ですな。王子妃婚約者フィンも一途で可愛いのですが、王子最高です。成人前なのに見た目の幼さに似合わぬ、当に王者の風格。アチラもスパダリ。一体いつ王子はあんな素晴らしいセイなる技を身につけられたのか。魔法で子をなせるというのならこれから毎日フィンは正式な婚姻まで安心して愛を育めるね。堪能致しました。
いいね
0件 -
年の差溺愛、糖度たっぷり幸せの尊み




2025年5月14日ただの高校生の弥尋、超絶スパダリ隆嗣。この2人の出会いはほんとに運命であり、弥尋の温かみオーラはあらゆる人を幸せにする!作家さんの有名異世界シリーズの世界の雰囲気にかなり似た空気感。現代版というのかー。でも、こちらはこちらで奮闘して、愛し合って、おたがいを大切にし合い、お互いが溺愛し合う。これほどの幸せいついつまでも観ていたい?作家様の作品はどれも周りを固める脇役も素晴らしいのだけど、本作は圧倒的に弥尋の家族が楽しい!あっあと隆嗣の和菓子喫茶の店員さん達のギュンが、一緒にキュンしてます。
読後も幸せがずーーーーっと続く2人の世界いついつまでも見守りたいです。
いいね
0件 -
この混沌とした世界、唯一無二!!!




2025年5月14日ふ~ん、よくある勇者ものか〜…って思ってたらとんでもない!!!その勇者の数、そのスケールそして魔族の破格の強さ!人としての限界を超える以上に必要な圧倒的な何かの不足…淘汰される生き物=人間。
しかしただの異世界勇者ものではない!!!あらゆる異世界次元で淘汰されるべき人類の生存の危機がそれぞれ違うVSバーサスが入り乱れ、力を合わせて生き残りを模索しATTACKしていく。めちゃくちゃ滾る!!
そのVSバーサスする敵のぞれぞれがあり得る敵、あらゆるファンタジーでの敵であることから当にファンタジーのごった煮と言えるだろう。これをどう整理しながら物語を進めていくのか、ゴールはあるのか………ほんとに先が見えないし、あるとも思えない………。
あまりに荒唐無稽の生存のための戦いに続きを読まざるを得ない!!!これを整理出来る作者はほんとに凄い天才だァァァ -
-
-
ぜひ1、2巻通して読んで〜




2025年5月8日異世界転生ものだと思って読まないほうが良きです。そのハードルは上げなくていいです。1巻では家族、特に◯畜親父の人でなしが衝撃的ではありましたが、ジルくんの良さがあんまりガッツリ伝わってこず、物語として楽しめた分、ライア様と結ばれてもうんうん良かったね〜。ぐらいに留まってしまい、2巻買ってるけど、すぐに手に取る感じではなく2日ほど悩みました。レビューにもそんなことに触れておられたので、勢いづけるために作家さんを最検索。他に書かれてるものないかな〜っと。で、なんと、大好きなアンソロ短編のお話の作家さんだと気づき、これは!✨と2巻速攻読みました!で、これはぜひ1、2巻続けて読んてもらいたい!1巻はどうしても内容の重苦しさと転生者であること(転生前のトラウマだけが必要)に疑問を持ったり、ジルの容姿描写がかなりぼんやりしすぎてて(美形なのか、その魅力は?普通でもそそられるタイプなのかの描写が)ライア様が中身以外に唆られた感が伝わらないのですよ。残念なことに…。ストーリーは面白いんだけどね。で…2巻です!
やっとジルの良さ、可愛さ、ニブチン焦れ焦れとライア様のより紳士でかつ独占欲の強い可愛さが終始貫かれてて良かった!不器用な2人が未来を共にするのに欠けているピースを2人で埋め合わせていくような成長に最後まで良かったよ〜、頑張った〜、いついつまでもお幸せに✴️?と諸手を上げて喜びました?
てことで2巻セットでぜひおすすめです!ちょっとお高くなっちゃうけど、残念ながら1巻あっての2巻なのでぜひ順番通り読み通してね。 -
-
-
-
-
-
めちゃ可愛かったです!




2025年2月26日万年クズののとおるくん、かなりド真面目マキちゃん博士。なんだかんだと深まる2人。とってもエチエチで、マキちゃんがどんどん探究心よろしくとおる君とのそれをグレードアップしていこうとか、色々と初の気持ちに戸惑いつつ、分析やらしていってるのがほんと可愛い面白い。とおる君もしっかり約束を守るようになったり、人としてのやってはいけないこと、間違ってたり傷つけたりした時丁寧に真摯に謝ったり、向き合ったりすることをどんどん出来るようになり、人として成長できている。そんな人との出会い。大事だよねぇ。
絵もほんと大好きで2人とも可愛いったらない!いついつまでも読み続けたい!
いいね
0件 -
-
-
幸せいっぱい、めちゃ良かった!




2025年2月18日幸せ溺愛満喫できます!!ほんといいですー!αのDV絶対許せないです。もう出会いから香りで2人には本能で分かったんですねー。それこそ出会いから3年こうたもしっかり成長して物心ついてからの再会、同棲がしっかり家族になって行けて、良かったです。本編ももちろん素敵ですが、番外編の充実してること!もう楽しくて楽しくて3ヶ月の同棲期間にこんな素敵がいっぱい詰まってたなんて??こんな日々を重ねて家族になっていったって分かって、感動して、またまた本編読み返しました〜。もう幸せしかない!素敵なお話ありがとうございましたm(_ _)m -
-
-
-
続き〜、続きを今直ぐ下さい!




2025年2月12日やっとー、やっとジョシュアの思いが通じたのに〜〜〜!!とにかくめちゃくちゃ面白かった。全くエチな部分はありませんが、ストーリーがめちゃくちゃ面白い!きゃー、やっとスーちゃんの心を射止め、2人が両想いになり……!今からじゃん!ってとこで終わり。ジョシュア並に汚い言葉で叫んでしまう。やっぱりジョシュアが可愛い。きっときっととんでもなく辛い爆弾を抱えているのだろうけど、次で絶対に解決して、円満まんまるハッピーエンドを迎えて欲しい!2人のラブラブ(♡ω♡ ) ~♪が見たい!
内容の熱い感想は続きが出た時に書きまくるから、絶対続きをお願いします〜〜〜!!! -
お飾り婿の嫁入り 血の繋がらない息子のために婿入り先の悪事を暴露したら、王様に溺愛されました
お子さま方が可愛い!面白かったです



2025年2月11日転生お飾り婿子育て奮闘記。でもしっかり物語の主軸である戦記物語の中というメインストーリー展開もしっかり補足され、反乱もちゃんと起こる。ほのぼのだけでは終わらないところが良かった!悪役ともいえる嫁ぎ先の女侯爵や首謀者である執事、息子アグノスの実の父王弟の悲痛な過去と恨みも分からないものではなかったが、悪役善としてるとこが物語が引き締まっていた。
とはいえ、王宮に匿われ、側妃となり、王子たち3人をしっかり溺愛するとこは微笑ましく読み進めました。欲を言うなら作者様の歴史好き、歴史愛が溢れていて主人公の生活からちょっと多めな気がしました。王家の神話が最後に大きくかかわるとはいえ、も少し恋愛溺愛+が読みやすかったかも。私は歴史好きだから、多めでも楽しめたけど、苦手な人はシーン的に多めなのは読むのが辛くなっちゃうかもな〜と途中思ってしまいました。
とはいえ、最後まで楽しく読めました。 -
溺愛、楽しめました?




2025年2月10日恋愛に哀しく胸の痛いトラウマを抱えた2人の出会いから、ゆっくりとお互いを癒しあい未来へと紡いで行くお話。受けのちあきの方がほんと最低な元恋人にザックリ切り刻まれていて、憤りしかなかった。VIPのコンシェルジュという特殊なお仕事。妖しすぎるそのお仕事にあれよあれよと巻き込まれ、出会った2人。超絶スパダリ様がまさかの◯◯。治ってからのやっぱりスパダリはそちらも並ではございませんwwwな展開がおかしかった。快気祝いも兼ねたようなスイートルーム…。まぁ、やっとだし、ちゃんとしたいのわかるけど目が線に( =_=なりました。ま、とにかく円満溺愛で良かったです。
いいね
0件 -
受け×無敵完璧α=ダメダメヘタレα




2025年1月31日17年の重み。初恋から愛を重ねて重ねてゴリゴリですね~。ボストンから日本へ誕生日とクリスマスにかけて年1渡日する小中学生。陽向くん天然にも程がないか?まぁ、現代男性同士、第2バースの世界といえど思いもしないか〜。それにしても完璧超人α様の用意周到ぶり…嫌いじゃないです。いや、むしろαたるものそれくらい囲い込まなければ…ムフフ。陽向に嫌われたらーと怯みビビりまくるアンバランスな一颯に、陽向以外とは手も繋ぎたくないと徹底した純潔チェリーくんなとこ最高です。6歳のときには運命の番たる陽向の奥の奥にあるΩ性に反応してたんだろうね。
最後の一颯パパンの連れて帰る騒動もいやいや今更!?って驚いたけど、パパンの最後の子離れイヤイヤだと微笑ましく感じましたよ。おかけで2人のラストスパートエンジンがしっかりかかってくれました。
おこちゃま一陽くん誕生まで見れて、大満足の極みです!やっぱり一途な溺愛αは最高です!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
最後に全て納得!大満足のしに戻り?




2025年1月15日めちゃくちゃ面白かった!オメガバのしに戻り系。この手の話数あるけれど、種明かしのどうやって戻ったのかも、その理由もこんなに納得したものがあった?ホントに素晴らしい大団円!気持ちいい位のすっきり感!そしてしに戻りした理由の素敵さと出会いから全開だった攻めの溺愛の潔さに『うおぉぉぉぉぉ!!』って叫びたくなった。これは是非!是非!その目で確認して欲しい!!!作中も過去に戻る受けちゃんリュートΩがホントにホントに健気で可愛かったし、攻めの溺愛も止まらないし、αの中のαらしくってカッコ良きだし。幸せのアドレナリンが分泌しまくりました。イラストも最高に良かったよ~。
ルビー文庫なうえに、天野先生の作品ってことで、だろうなぁ、ここで終わるんだろうな〜……、て分かってたけど、やっぱり今回は幸せ結婚式も妊娠、出産?見たかったァァァ(T_T)切望します!いつも我慢してるんだけど。これが天野先生ワールド、想像力だよあとは、自分のイマジネーションを絞り出せ〜ってがんばって納得させるだけどーーー。今回は先生の手で作り出された2人がもっともっと見たかったよー。でも、今回も心がフンワリ温かく、幸せでした~。最高CP誕生だぁぁ〜
いいね
0件 -
-
-
-
恋の孵化音―Love Recipe―【初回限定SS付】【イラスト付】
はつ恋は実るか実らないか



2025年1月4日偶然は運命か、そうでないか…。この2人の 男が恋愛対象ではなくその人だけがはつ恋と言える人だった……。2人がお互いがその人だと知るまで特になおは時間がかかった。でもでも素敵な2人。ローフードやデトックスを目的とした食事がいかに大事か、医療崩壊や病院の廃院、統合がよく報道されてた時代。勉強にもなりました
いいね
0件 -
静かで優しい救いの世界




2025年1月3日試し読み増量時に一読。世界観が素敵で、即購入。ゆっくりじっくり読みたくて積読してました。
やっぱり素敵な世界観。千夏の真の職業はやっぱり裏のゴルゴさんの世界だったとは思うけど、お父ちゃん、大事な奥さんまではあかんでしょ。2人の出会いはホントに運命のようで、静かに紡がれていく物語の2人が水族館の明るくて美しすぎる静寂の中に手を繋いで、たゆたっているようで、穏やかなな癒しと救いの世界でした。目の見えないかすみの幸せを陰ながら静かに見守っている弟聡君の存在も良かった!
どうか2人の幸せがいついつまでも続きますように。なんとなく昭和の初期かと勘違いしてたけど、携帯がスマホ…このミスマッチな感じも良かったです。
かすみとの優しく可愛い世界に包まれて、千夏がどんどんかわいい年下、弟ムーブがでてるとこも良き!でもやっぱかっこいい!
静かに読めるときまで読み溜めてて正解でした。
ERR_MNG