ネタバレ・感想あり神様のメモ帳のレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
散斎と物忌令
2023年4月30日
安楽椅子探偵ならぬ引きこもりのニート探偵が、配下のニートたちを式神のように使って事件解決に挑むというヘンテコなミステリー小説。奇妙な設定が独特の雰囲気や面白さを醸し出していて常に新鮮な気持ちで楽しめました。
いいね
0件
ニート探偵
2019年5月7日
一昔前に話題になった探偵ものです。ニート探偵って斬新でしたね。
いいね
0件
引きこもり美少女の正体は…!?
ネタバレ
2018年9月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ NEET探偵っていうのがそのままで面白いですね。
アリスのハッキング能力高すぎ、お風呂が嫌いなところもすごく可愛いです。
四代目がなんだかんだアリスや鳴海のことを気にかけてくれていて、すごくカッコいいです。
次々起こる事件もちゃんと解決していって、読んでいてすごく面白いと思いました。
いいね
0件
面白い
2018年11月28日
登場人物が個性ゆたかで楽しめる。次々に事件がおこり解決していくさまは圧巻。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 杉井光 / 岸田メル
出版社: KADOKAWA
雑誌: 電撃文庫