ネタバレ・感想あり警視は犬を飼うのレビュー

(3.8) 8件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
グッドでした♪
2018年1月16日
最初もっと主人下僕的な犬を想像していましたが、ちゃんとした!?ペット飼育に通ずる様な愛あるお話でした。上下関係はあるけれど相手に愛があるので気持ちよく読めました。
いいね
0件
挿絵が意外に良かった
2024年3月28日
両片思いです。警視(無茶苦茶若い気がする)が、ホントに多くを話さない。犬には短い言葉でってこと?受けは、かなりの鈍感だと思うけど、攻めがあんなんだから仕方ないのか。挿絵が好みでした。
いいね
0件
切ないがいっぱい
2017年11月4日
年下ワンコ探偵と俺様警視。年下ワンコの切ない気持ちがいっぱい溢れていて、俺様警視の態度の正体が分かってからのHは、こちらまで嬉しくなってきました。ラブラブと言うよりは事件の話が多いです。事件の解決が上手くて刑事物としてもしっかりしていたように思います。
いいね
0件
ムッツリです!
ネタバレ
2017年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けは鍛えていて強いのに可愛い!父親の敵を探して頑張っていて、でも性格が素直で誰からも愛されるキャラです。攻めはそんな受けを溺愛してるけど態度に出ることがなく受けは愛されていないと誤解してます。でも攻めの事を第一に考えていて好感が持てます。周りのキャラもしっかり書き込んでいるので話しが面白かった!最後のほうで攻めが本性をさらけ出してからは結構な束縛系でこれからがきになる二人でした。
いいね
0件
それなりに
2015年10月21日
よかったけど、事件の方は急転直下だったなあ。
もう少し繊細に絡んでくると思ったけど。
一途なので安心して読めるけど。
敵討ち
2021年6月13日
父を殺した犯人を探すのを協力してもらう対価に関係をもつのですが 警視の設定の割に抱く理由が軽い気がしました。まぁワンコと堅物警視っていう関係だとこんな感じなのかな?警視の父親が黒幕で無くて良かったです。
いいね
0件
ワンコ受けが可愛い
2019年2月15日
とにかくワンコな受けが可愛いです。攻めも受けに言わないだけで溺愛しててストレスなく読めました。
いいね
0件
むっつり警視攻め×忠犬年下ワンコ受け
2017年5月1日
ワンコ攻めはよく読みますが、ワンコ受けって珍しいかも…。なんだか新鮮でした。武闘派でちょっとおバカな受けも可愛かったけど、攻めの溺愛具合もたまらない。受けもまったく気付いてないし…(笑)
軽く読める一冊でした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 李丘那岐 / 小禄
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: KADOKAWA
雑誌: B-PRINCE文庫