ネタバレ・感想あり咲きほこる蜜月のレビュー

(4.3) 3件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
幸せな気持ちになりました(*^◯^*)
2017年4月13日
不器用な出会い方でも、まっすぐな2人だからこそ、しあわせになれるんだと思う。
やっぱり、恋愛は、素直にならないと。
今時はかけひきなんか当たり前なのかもしれないけど、、
久々に素直にしあわせ感じました。(ToT)
ちょっぴり時代は感じたけれど
ネタバレ
2018年7月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 携帯などの描写に、少し昔の作品なのかな、と思いました。
ただ、華道の家元の長男にしては品格が少し足りないというか、花好きの普通の青年に見えました。
ぶっきらぼうだけど仕事のできる超セレブな実業家と、迷える美青年が南の島で恋に落ちます。予想通りの展開だけど、イラスト付きだし、楽しめました!
いいね
0件
よくある玉の輿かと思いきや
2016年12月12日
天然ぽい貧乏フリーターがタヒチ在住して現地ツアーナビしてるところへお相手セレブと出会って相思相愛へまでなんだけど、実は有名処の華道家の長男で落ち着きや品格ありって設定だから納得~で、サラッと読めました。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: ライトノベル BL小説
出版社: 白泉社
雑誌: 花丸文庫